« バレンタインカップ | トップページ | 今月のチョキチョキ »

わぉ〜ん

週末はゴンパパ出張でした。
帰宅すると「わぉ〜ん」と熱烈歓迎モードheart04
「ママとイイコしてたです〜」アピール。
1泊2日実質24時間ぶりの再会ですが、
コタツでおしりくっつき虫(笑)

ゴンママと留守番していた夜はコタツで
こんな感じだったそうです。
Ca390090
ゴン「パパ帰ってこないです」

2年ぶりに神戸ハーバーランドへ。
今回はメリケンパークにも行ってみました。
ゴンはニコニコhappy01
初めての陸橋などなど楽しかったみたい。(^^)

080216_12410001

ゴン「普段と違うお散歩ですnote

アンサンブルコンテスト関連のお仕事も一段落。
夏に向けてバンドクリニックの仕事が続きます。
年間スパンのバンド育成に気を配りたい今日この頃です。

|

« バレンタインカップ | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

うわあ~♪ 神戸だあ(^^)
私神戸って行ったことないんですよ~
ゴンくんのしっぽからご機嫌度がわかりますね(^^♪

私は担当ではないのですが、弊社も毎年夏に行われている「BIG BAND JAZZ CONTEST」に向けて動いているようです。

長くなりましたが、ゴンくんとオド、フード(うちは生食にプラスしています)や、レメディクリーム等、
同じのを使用してるようです(^^)

投稿: audley1115 | 2008年2月19日 (火) 10時30分

24時間ぶりの再会ですね♪
おコタでくっつき虫して、どちらもがお互いの存在を確認しあったってところでしょうかww

おコタから出てるゴンちゃんのお尻、キュートですww

投稿: sora-mama | 2008年2月19日 (火) 17時05分

ゴンちゃんはすご~くパパっ子さんなんですね~
パパ大好きなのね。。
「お尻くっ付き虫ゴンちゃん」可愛いな~

あのくっつき虫の歌は妙に耳に残りませんか?
何なんでしょう?
狭い音域と繰り返しのフレーズが妙に気に入っている
のは私だけかしら?

投稿: Piccolo | 2008年2月19日 (火) 20時45分

ハーバーランド、メリケンパークにいらっしゃったんですねwave
どちらも、マクベのお散歩コースなんですよheart02
あ〜ん、、お会いしたかった〜
今度いらっしゃるときは、ぜひご連絡下さいねhappy01

お写真は、「モザイク」の前あたりかしら?
ゴンちゃん、ポートタワーとホテルオークラを見ているの?lovely

投稿: マクベママ | 2008年2月20日 (水) 15時01分

♪♪♪お返事♪♪♪

audley1115さん♪
神戸もJAZZ発祥の地といわれていますネ。(^^)
以前JAZZコンテストのプロデュースをした時も
愛好家の方々がたくさん来られて盛り上がりました。
レメディはずっと愛用しています。
1本使い切った頃に効果が出ているような・・・(^^#

sora-mamaさん♪
出張翌日は出来るだけOFFにしているのですが、
胡座にチョイチョイして入れてください〜や
寝ころんでいると背中&おしりくっつけたり
甘えん坊さんです。(^^#

Piccoloさん♪
不思議と耳に入るメロディーですよね!
ピアノ買い取りのCM(会社名失念^^;)に
使われているフレーズもそんな気がします。

マクベママさん♪
マクベ君ステキなお散歩コースですね!
当日のひらめきで遊びに行ったので・・・
またその時は連絡します!(^^)
実はポートタワーの左側に湾内クルーズの
「コンチェルト」が停泊していて、乗組員さんの
誰かこっち見てくれないかな〜って見ている
構図です(^^#

投稿: toccy | 2008年2月23日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインカップ | トップページ | 今月のチョキチョキ »