« 共通点 | トップページ | わぉ〜ん »

バレンタインカップ

神戸はsnowは積もらずrainが続いていましたが、今日はsun
久しぶりに神戸農業公園へ行ってきました。
いつものお散歩コースを歩いていると、遠くからワンコ達の声が。
行ってみるとN.D.AディスクチャンピオンシップSt.バレンタインカップ
たくさんのボーダーコリー、ラブラドールレトリバー、
そしてシェパードやコーギー達!

会場を囲むテントと車の多さにも圧倒されながら
周辺を歩いているとチョコラブのコンガ君がゴンを見つけて
「よ!久しぶり〜」とご挨拶に来てくれましたdog
しつけ方教室初級コースの時にお世話になった
ボンゴ・コンガファミリーさん。
ゴンは「お久しぶりです〜!わぉ〜ん!」と大喜び!
競技前でテンション上げる大事な時間なのに感謝です。m(_ _)m

080210_14220002

もちろん私達は応援。みんな頑張れ〜!

080210_14520001

ゴン「ボクもママにダッコしてもらって応援しましたよ」

日頃の散歩とは違って競技参加ワンコ達の高いテンションが
伝わったみたいです。
帰宅するとごはんの音がするまで爆睡sleepy

ハモンドカナン運動会でいただいた小さなディスクをゴンママが
投げてみると、取りに行ってカジカジ。(^^;
ゴンはボールの方が得意だね。

ワンコとの暮らし。
いろいろな楽しみ方がありますねwine

|

« 共通点 | トップページ | わぉ〜ん »

コメント

お久しぶりですhappy01
昨日、農業公園に行ってきましたぁshine初めて行ったんですけど沢山のワンコdogに会えました。新鮮なお野菜も沢山買えましたrestaurant

投稿: ジョニママ | 2008年2月12日 (火) 21時30分

今年は寒い日が続いてお散歩が辛い毎日です。
神戸は雪が積もらないんですね
暖かいのかしら?
此処の所東京は雪の日が続き小さな雪だるまを何個か見ましたよ
フリスビー大会ですね
フリスビーを上手にキャッチするワン子達は楽しそうなお顔をしてますよね
(テレビでしか見た事が有りませんが・・・・)
家も試してみましたが全然興味が無い様でしたので
諦めました。。
ゴンちゃんはボール派なのね
うちの子達は・・?
おやつ派かな~。

投稿: Piccolo | 2008年2月13日 (水) 10時27分

こんにちは!はじめまして(^^)
ブログ村からきました。
Toccyさんの「音楽とワイン、ウェスティをこよなく愛する」という言葉にひかれ、コメントしました。
私は残念ながらお酒は弱いですが、音楽とウェスティは大好き!
東京の楽器店で楽器の輸入をしています。
お友達のラブちゃん、お名前素敵ですね♪
また見にきます(^^)

投稿: audley1115 | 2008年2月16日 (土) 11時52分

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

投稿: 愛犬情報局 | 2008年2月17日 (日) 10時14分

♪♪♪お返事♪♪♪

ジョニママさん♪
お久しぶりです!ジョニー君元気ですか?
農業公園の地場野菜美味しいですよね〜。
うちも野菜の買い出しによく行きます。(^^#
ゴンもプチトマトが大好きです。
またお会いしたいですね!

Piccoloさん♪
神戸も雪は降るのですが積もることは少ないです。
ゴンに雪だるまを見せてあげたいのですがww
フリスビーを通じてコミュニケーションの取り方を
楽しんでいる姿は楽しそうでしたよ〜。
また応援に行きたいなって思いました。
ミルクちゃん、ピンキーちゃん、レディーちゃんは
おやつ派ですかww
ゴンは自宅でミックスサンドを作ると必ず
「ぼくのトマトは?」ってやってきます。
おやつの時間じゃないのですが〜(^^;

audley1115さん♪
ようこそ!いらっしゃいませ。(^^)
早速アクセスさせていただきました。
オードリーちゃん、カフェでとてもイイコしてますね!
楽器つながりも嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: toccy | 2008年2月18日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共通点 | トップページ | わぉ〜ん »