« 引っ越します。 | トップページ | バレンタインカップ »

共通点

日暮れの時間が遅くなってきましたね。
公園に到着するとすでに真っ暗で、明石大橋のイルミネーションを
眺める日々でしたが、やっと夕日の間に行けるようになりました。

空気はいいけれど海沿いの公園はまだまだ寒いです。wave
家では「ワンはこたつで丸く〜なる〜♪」のゴンですが、
海を眺めるのが好きで、「ここに座るです。」アピール。
ゴンパパの防寒着はさらにバージョンアップupwardright
昨冬はダウンコートでしたが、今年は+アウトドアパンツ+
アウトドアシューズ。雪山へ?
この格好で街中を歩いたら目立つかも・・・。coldsweats01

200802071
ゴン「誰か来ないかな〜。たくさんご挨拶したいです。」

毎週録画予約しているTV番組「相棒」に、スコッチウイスキーの話題!
焼酎ブーム、ワインブームの前は、スコッチシングルモルトが
流行っていて、行きつけのBarでたくさん教えていだきました。
ダルウィニー・マッカラン・ノッカンドゥといったハイランド地方の
モルトが好きで、よく楽しんでいましたwink

ウエスティーもイギリス・ハイランド地方出身なんですよね。
あの頃から15年後、意外な共通点に嬉しくなってしまう
ゴンパパなのでした(^^#

|

« 引っ越します。 | トップページ | バレンタインカップ »

コメント

新しいブログに初めてコメしますww

本当に日が長くなりましたね。
気分的に、夕方の散歩が楽になりましたが、やっぱりまだまだ空気は冷たいです。
アウトドアパンツ、いきましたか~(笑)
札幌時代の散歩格好は、まさしくそれでした。
あれ、一度履くと手放せないですよね。

ゴンちゃんと出会う運命のモルトウィスキーww
飲むのは、ちょっと苦手ですが、あの馥郁とする香り、ちょっと思い出しました。

投稿: sora-mama | 2008年2月 7日 (木) 16時49分

ちょっとご無沙汰してたらお引越しされてて
ビックリでした!!(*^-^*)

うん、日がのびてきたよね☆
夕方のお散歩も人間が根性なくってたまにパスしてまつ・・・(*'-'*)エヘヘ
そういえば、お散歩で会うワンコも少ないきゃも・・・
明石大橋のイルミネーション、きっとキレイなんだろうなぁ~。

投稿: メルママ | 2008年2月 7日 (木) 18時37分

こんにちは!
お引越しお疲れさま。
海辺をお散歩ですか~
寒いけど気持ちよさそうですね。
明石海峡大橋がきれいに写ってますね。
夜になるとライトアップされますよね。
昨年、九州に行くときに夜中にこの橋を渡りましたが
ほんとに美しかったです。

投稿: アンサリまま | 2008年2月 8日 (金) 16時40分

こんばんは。

うわ~変わりましたね~
爽やかですね。
ゴン君は、海沿いの公園ですか?
素敵ですね~
こちらは、雪です。
今夜は、主人と息子がBarに行きました。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年2月 8日 (金) 22時00分

お邪魔いたしま~す♪
ほんま、ゴンちゃんのお散歩の時間でもまだ明るくなりましたね!
ゴンパパさんの防寒着姿・・・想像できます。ぷぷぷ
可愛いゴンちゃんのためですものね~♪
身体が冷えたら、ますますお酒も美味しくいただけるのでは?
ほどほどに~♪

うちは散歩は留まることなくノンストップで走り続けるので、どんどん薄着になっていきます。
それでも帰ったら汗だくで、それが冷えて、風邪をひいちゃいました~
ほどほど、ってないのかな?

投稿: はる母 | 2008年2月 8日 (金) 23時47分

お引越しおめでとうございます。
以前とはまた違う雰囲気で明るい感じですね。

ゴンちゃんお気に入りの場所で気持が良さそうですね
綺麗なお姉さんを待っているのかな?
それともワンのお友達かな?
そうそうお散歩は完全防備で行かないとね~

東京は明日も雪らしいです・・・
また雪遊びが出来ると良いのですが・・どうでしょう?
アッ! さっき書きかけのコメントが勝手に行って
しまいました。。。 ごめんなさ~い

投稿: Piccolo | 2008年2月 8日 (金) 23時49分

お引越しのお知らせありがとうございました。m(__)m
ラルクの夕方の散歩も仕事が終わってからなので、暗くなっていましたが、
最近は日が長くなってきたので、明るい時に行けるから楽になりました。
やっぱり海の近くは寒いですよね。(^^♪

投稿: ラルかあさん | 2008年2月 9日 (土) 19時32分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
アウトドアパンツ、暖かいです〜、
Gパンが冷たく感じるようになってしまいました。(^^;
ウイスキーってやはり食後酒ですね。
ナッツと共に久々にハイランドモルトを楽しんで
不思議なキモチになりました。(^^#

メルママさん♪
こんにちは〜。
うちも夕方以降のお散歩は「気合い」ですが
「まだかな〜」と見つめられると弱いです。(笑)
もう少し暖かくなるとワン仲間さん達にも
会えるかな〜って楽しみです。(^^)

アンサリママさん♪
ゴンは明石大橋と淡路SAの観覧車のイルミネーションを
眺めることが好きみたいです。
と〜っても寒いですがキレイですネ。(^^)
18:00や19:00といったタイミングでカラーが変わります。

3ワンの母さん♪
イメチェンしました。(^^)
ここ数年神戸では雪が積もってくれないので
ゴンはまだ雪未体験です。
ベランダから雪が降っているところは見学しましたが
こたつに走って行きました。(笑)
男同士でBar。お洒落ですね!(^^#

はる母さん♪
帰宅後の「お湯割り」が嬉しい今日この頃です。(^^#
はる君、セイラちゃんはしっかり歩いてますね〜。
うちはボール遊びで走りまわる以外は休憩が多いです。(^^;
アウトドアウェアって保温性と共に汗の透湿性が高いので
重宝してます。
(ポルトバザールのショップ店長さんにワンコとの散歩用ウエアを
買う人って覚えられてしまいました・笑)

Piccoloさん♪
このテンプレートの画像が気に入って引っ越ししました〜。(^^#
ゴンは「ナンパ」が目的だと思います。(キッパリ^^;)
やさしい飼い主さんや、カップルで笑顔の女性に
「こんにちは〜」する事が大好きで、その次に
仲良しワンコといった感じです。
東京は雪ですね。久しく雪だるまを見ていない私達です。

ラルかあさん♪
こんにちは〜。
ヨットハーバー雰囲気ありますよね〜。(^^)
ゴンはヨットハーバー=バルカヴェーラと理解しているので
寒い〜とついつい立ち寄ってしまうかもです。(^^#

投稿: toccy | 2008年2月12日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越します。 | トップページ | バレンタインカップ »