« わぉ〜ん | トップページ | 梅咲く頃 »

今月のチョキチョキ

チョキチョキの日。
朝お散歩の後、そのままトリマーさんのところで
お気に入りのバブリーバスですspa

080221_12530001

ゴン「イイコでお迎え待ってたです。ワカサギ下さい。」

チョキチョキへ行く道でペットクリニックの看護士さんが
先生のワンコ達をお散歩させておられて、
「看護士さん!こんにちはです〜!」lovely
到着すると、「受付のお姉さんこんにちはです〜!」lovely

冬は普段のお散歩で飼い主さん達にも会えていないし、
「笑顔な人」に会うことが大好きなゴン。
今日はGREEN DOGさんへ行ってきました。
到着すると私達をエスコートnote

080223_14050001
ゴン「お久しぶりですぅ〜!」

080223_14430001
ゴン「たっぷり甘えるです〜!」

嬉しくて嬉しくてお耳なくなってます。(笑)

お店の方全員にごあいさつ〜heart04
お忙しいのにたくさん相手していただいて
ありがとうございました。

満足そうなゴンの寝顔にニコニコの1日でした。

|

« わぉ〜ん | トップページ | 梅咲く頃 »

コメント

ゴンちゃん すっきりハンサム君に成りましたね
月1回トリミングに行っているんですか?
だからいつも綺麗なんですね
家は3ワンなので2ヶ月に1回のペースです。。
マイクロバブルも行ってみたいけれど×3なので
未だに実現していません。。
ゴンちゃんはお姉さんが好きなんですか~?
お姉さんは優しいものね~
本当だ! お耳が無くなってますね
可愛いですよ~

投稿: Piccolo | 2008年2月24日 (日) 17時20分

ゴンちゃん、真っ白ピカピカで可愛いねん♪(*^-^*)
トリミングも大好きなのきゃな?
人間大好きで甘えるとこなんかメルに似てるねぇ~。
うちは二週間ごとのシャンプーも
最近は毎週シャンプースル破目に・・・
ゴンちゃんのようにシャンプー好きだといいのに・・・

投稿: メルママ | 2008年2月25日 (月) 13時49分

ゴン君真っ白でフッワフワ~happy01
とっても可愛い仕上がりですね~!
バブリーって事はやっぱりマイクロバブルですか?
やっぱりキレイになるんですね~shine
ゴン君は人が大好きなんですね~♪みんなに挨拶するなんてめっちゃおりこうさんですよ!
るなにゴン君の爪の垢煎じて飲ませたいです~coldsweats01

投稿: lunataro | 2008年2月25日 (月) 23時26分

ゴンちゃん、又泡のお風呂に入ったんですか?
真っ白ツヤツヤですね。
横でマリーが薄汚れて見えます(笑)
みんなにご挨拶も出来るし
ほんと、お利口さんですね。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年2月26日 (火) 12時37分

ゴンくんかわいい~happy02
マイクロバブル、いいですよね♪
うちはこの前初めてやって、あまりの仕上がりの良さに感動しました~

そうか・・・GREEN DOGのお店に行けるんですね。
羨ましい~!

投稿: audley1115 | 2008年2月27日 (水) 16時40分

♪♪♪お返事♪♪♪

Piccoloさん♪
月1ペースでトリミングに行っています。
ゴンはトリマーのお姉さんに会える〜が
とっても楽しみになっているようです。
受付のお姉さんは、トリムや診察後「頑張ったね〜」と
おやつくれますし・・・。(^^;
GREEN DOGさんでは喜びの雄叫び「わお〜ん」も。
冬の散歩はなかなか人に会えないので、わかりやすい性格ですネ。(^^#)

メルママさん♪
メルちゃんも人大好きすか〜。(^^)
家では顔を洗うことを嫌がるのですがお湯に浸かる事は
気に入っているらしく毎週お風呂です。
散歩帰りは足をぬるま湯で洗うのでプチ足湯。
温泉好きになりました〜。飼い主に似たのかも(^^#

lunataroさん♪
マイクロバブルはゴン自身も気に入っているようで
気持ちよさそうに浸かっているそうです。
みんなに挨拶したくて、接客中の店員さんに
「ボク来たです〜ワン!」もあるのですが・・・。(^^;

3ワンの母さん♪
新緑の季節になると大好きなクローバーの上でスリスリして
緑犬になる可能性が・・・。(^^;
笑顔で接してくれる女性が好きみたいで、一応男の子なんだねと再確認しました。(^^#

audley1115さん♪
オードリーちゃんもバブリーされましたか。(^^)
ふわふわ感が長持ちしますよね。
GREEN DOGさんは相手してもらえる+美味しいおやつを買ってもらえる
イイトコロとインプットしているみたいです。


投稿: toccy | 2008年2月29日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぉ〜ん | トップページ | 梅咲く頃 »