« 梅見頃 | トップページ | ワン楽教室 »

3歳になりました。

おかげさまで元気いっぱい3歳になりましたhappy01

当日のお散歩ではワン仲間さん達に「おめでとう〜♪」と
言っていただいて大興奮。「ワン!ワン!ワン!」
1年前の誕生日思い出した?

真剣なまなざしone
080228_19450001
「キリッ!」

目線の先には鯛のお刺身fish
ゴンは鯛のオリーブオイル焼、私達はカルパッチョで
いただきました〜(^^#

wineで乾杯の後、私達はお食事タイム。
先に夕食をすませていたゴンは、いつものように
コタツでsleepy

birthdayを用意していると・・・ムクッと起きてきましたww
P-ballのワンコ用プチケーキにイチゴとバナナを
デコレーション。私達のはヒト用です(^^#

Cake_2

真剣なまなざしtwo
Cake2
「キリッ!」

そのままでは大きいのでゴンママに
細かくしてもらってます。

「Happy Birthday to you〜、Happy Birthday to you〜♪
おめでと〜♪」

Cake3
ゴン「いただきまぁす!」

Cake4
ゴン「バナナ落としちゃったです」

Cake5
ゴン「もうちょっとで食べられるです。」

後足しっかり踏ん張ってますww

presentだよ〜♪
Newball

ボールの中に"たまごちゃん" を入れてみました。
(たまごちゃんだけでは一瞬で壊れそうでしたので・・・^^;)
ゴンは夢中〜up

Ball1_2
リビングでカミカミ、バリケンに持って行ってカミカミ〜。
戻ってきたり、またバリケンへ持って行ったりと
忙しそうでしたww

ゴンvsたまごちゃんボール(動画です)

Afterball
1時間くらい遊んで疲れたみたいです(笑)

そして「おしまい〜」と話すと、
Afterball2
ゴン「たくさん食べてたくさん遊んだです。」

強烈に遊んでたので、週1回ペースにする?

ラウンド後はコタツに戻って爆睡してました。
頭使った?それともアゴが疲れた?coldsweats01

明るく楽しい日々gemini
これからもよろしくです!

追記:この日楽しんだワイン(^^#
Images
MIROS de RIBERA  Crianza/2002
ラベルで選んでしまいましたが・・・
端麗な口あたりと、豊かなふくらみと余韻が
印象的なスペインのワイン。
スパイシーな料理と合わせるといい感じです。

|

« 梅見頃 | トップページ | ワン楽教室 »

コメント

ゴンちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳のお兄ちゃんですね、ゴンパパさんとゴンママさんにいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ!
そして元気で長生きしてね~
いつか武蔵と対面してくださいー。
おねでとぅ^^

投稿: みぃ | 2008年3月28日 (金) 19時02分

ゴンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart02

マクベも今月の7日に、3歳になりました。
ゴンちゃんと、同じ年の同じ月に生まれたんですね。

めちゃくちゃヤンチャ小僧だったマクベも、3歳になって、最近すこ〜しだけ落ち着きが出てきました。
ゴンちゃんは、どうですか?happy01

投稿: マクベママ | 2008年3月28日 (金) 23時23分

わぁ、ゴンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
そっかぁ、3歳なんですねぇ~♪
はるよりずっと落ち着いているからビックリです!
(いいのかよ、はる…)
ご馳走たくさんで良かったね~♪
これからもますます元気で、可愛いゴンちゃんで
いてください!
みんなで長生き競争しましょうね♪

投稿: はる母 | 2008年3月29日 (土) 23時04分

ゴン君お誕生日おめでとうございますbirthday
美味しそうなディナーでいいなあ〜happy01
ケーキまで!
おもちゃの中にたまごちゃんを入れるのいいアイデアですね♪
うちもやってみようかな?
この一年も健康で楽しく過ごせますようにheart02

投稿: audley1115 | 2008年3月30日 (日) 18時43分

おめでとう!!!

もう3歳なんだね!!!
鯛のオリーブオイル焼きとは! なんとグルメ!!!(^^)/

しあわせゴンちゃん! これからも元気で!!

投稿: 芝楽乃緒 | 2008年3月30日 (日) 21時46分

ゴンちゃん お誕生日おめでと~birthday
これからも、元気いっぱいのゴンちゃんでいてくださいねheart04
また、お会いしましょうpaper

投稿: ジョニママ | 2008年3月31日 (月) 10時41分

♪♪♪お返事♪♪♪

みぃさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜。
ぜひむーちゃんにもお会いしたいです。(^^)
神戸方面に来られる時はぜひご連絡下さい!

マクベママさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜。
マクベ君もおめでとうございます!(^^)
ゴンも落ち着いてきましたネ。
ヒトが大好きで「こんにちはです〜!」は
ずっと続いているので性格かもです。(^^#

はる母さん♪
お久しぶりですぅ。
お祝いコメントありがとうございます〜。
いえいえ、はる君は大人の雰囲気ですよ!
一緒にいる時もいい距離感ですし(^^)
またお会いできますように!・・って書くと
今日会えたりして(^^)

audley1115さん♪
お祝いコメントありがとうございます〜。
プチケーキ、クリスマスとゴン誕生日だけの
スペシャルです(^^#
このおもちゃはスゴク気に入ったらしく一心不乱に
一人で遊ぶので
雨の日=お散歩ナシの時にだけ渡すことにしました(^^;

芝楽乃緒さん♪
お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます〜。
あっという間に3歳になりました。
鯛、好きなんです。
お刺身や鍋を楽しむ日はゴンの分も必須に・・・。
メタボだけ気をつけます〜(^^;

ジョニママさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜。
時々舞子でゴンの親戚ワンちゃんに会いましたよ〜と
ワン仲間さんにお聞きするのですが、なかなか偶然で
会えませんネ。(^^;
またぜひ待ち合わせましょう!メールします(^^)

投稿: toccy | 2008年3月31日 (月) 12時16分

遅くなりましたが、ゴンくんお誕生日おめでとう~!
今年もいっぱいいっぱい、お出かけして楽しんでくださいね♪

プレゼントいいですね~。ボールの中に入れても
たまごちゃんの音鳴りますもんねhappy01
ナイスアイディア!
うちもしてみようかな??

投稿: kayop | 2008年4月 3日 (木) 18時07分

kayopさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
今年もお出かけ楽しみます!(^^)
ちゃお君も元気そうで何よりです。
たまごちゃんボール、雨の日で私達が在宅時にだけ
渡してますが思いっきり(一心不乱に!?)遊んでます。

投稿: toccy | 2008年4月 7日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅見頃 | トップページ | ワン楽教室 »