« White Day | トップページ | 3歳になりました。 »

梅見頃

暖かくなりましたね。
休日お昼間に散歩していると、ポロシャツ生地のワン服が
暑く感じるのか、はぁはぁ言っているので脱がせてみると
ニコニコアイコンタクトeye
キモチが通じたんだね〜と親バカな私達ですww
そろそろ夏服?家ではコタツに入ってますけど・・・(^^;

私が出張中、ゴンママと神戸ワイン城へ。
梅満開の中、坂道を駆け上がるボール遊びを
満喫したそうです。

200803151
ゴン「花よりボールです。」

ゴンパパが帰ってきた次の週は神戸運動公園へ。
365CALENDER.net 2008年版表紙と同じアングル。
イメチェン考えなくては〜。


Img_2097
ゴン「お花がたくさんです。」

番外編
200803242
ゴン「パパはやくしてちょ。」

今週はゴン3歳のお誕生日。
週末社会人の方々対象の個人トロンボーンレッスンの帰りに
冷凍ワンbirthdayを購入。presentも喜んでくれるかな?
(見つからないように隠してます^^#)

|

« White Day | トップページ | 3歳になりました。 »

コメント

ゴンちゃん、去年と同じ梅をバックのお写真、やっぱり、少しお兄ちゃん顔になったかな?
よく似合う紺色のポロシャツのせいかもしれません(^.^)
カレンダーで、チェックしてたんですよ~
今週、お誕生日ですよね♪

楽しいお誕生日ブログ読むのが楽しみです♪

投稿: sora-mama | 2008年3月25日 (火) 10時28分

見事な梅ですね おすまし顔と「早くして~・・」のゴンちゃんの豹変顔が何か面白くて笑っちゃいました~ 今週がお誕生日なのですね
一寸早いですが「お誕生日おめでとうございます」
ゴンパパさんの「見つからない様に隠してます・・」のコメントがゴンちゃんを可愛がっている様子が伝わって来てほんわか~な気分に浸らせて頂きましたよ~
ゴンちゃん幸せですね
アッ! パパ・ママさんもね~

投稿: Piccolo | 2008年3月26日 (水) 14時26分

明日、ゴン君の3歳のお誕生日ですね。
私も一足早く、おめでとうございます。
ゴン君へのプレゼントもすでに用意されてて、
ゴンパパさんはほんとにお優しいですね!
DECOチョコも↓
可愛いのができましたね。

投稿: アンサリまま | 2008年3月26日 (水) 17時56分

おはようございますsun
ゴン君お誕生日おめでとうございますbirthday
パパさん&ママさんからのpresentbirthday、ゴン君すごーく喜ぶでしょうねnote
ゴンくんの着ているポロシャツ、とっても良く似合っていますねheart04かっこいいです〜good
お花もとっても綺麗ですねcherryblossom
今日の356カレンダーの主役はゴンくんなので、私もミーシャもモニカもハッピーな1日になると思います〜happy01
素敵なバースデーを〜wine

投稿: ヒロリ | 2008年3月27日 (木) 07時14分

ゴンちゃ~~~ん
お誕生日おめでとう!!
今朝、365カレンダーを見て
お祝いコメントしなくちゃ~ってhappy01

今日はお祝いだねぇ~
楽しい1年を過ごしてね~~

ちなみにここうめRママも昨日は○○才(笑)の
お誕生日でした。
ゴンくんと1日違いなのよね~~~

投稿: さちこ | 2008年3月27日 (木) 08時44分

再度登場(^.^)

今日は、ゴンちゃんお誕生日ですね~
おめでとうございま~す♪
いつもニコニコゴンちゃんを見て、
パパさん&ママさんの穏やかな生活がゴンちゃんの
お顔に反映するんだなぁ~って、思ってます。

今日も、ニコニコのゴンちゃんでしょうね。

また、1年、ほっこりさせてね。ゴンちゃん♪

投稿: sora-mama | 2008年3月27日 (木) 08時55分

こんにちは。
お久しぶりです。
ゴン君、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気に元気にネネーーー。
happy01
一昨年の10月にマミが突然倒れて動けなくなって以来・・・しみじみ元気が一番だと思うようになりました。
今では、あの頃が信じられないほど元気なマミの動画をマミのブログにUPしていますのでご覧下さい。wink

投稿: ユーシン | 2008年3月27日 (木) 13時44分

ゴンちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

バースデーケーキはもう食べたのかな?
これからも元気で可愛いゴンちゃんでいてね☆(*^-^*)

梅とゴンちゃんの写真素敵~♪
この写真見たらあたしもカレンダーを思い出しましたよん。

投稿: メルママ | 2008年3月28日 (金) 13時09分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜!
少し大人顔になりました?嬉しいです(^^)
おかげさまで元気いっぱいです。
穏やかな生活・・・
PC部屋にいると「お仕事してるですか?チェックです」と
背中にゴンの視線を感じておりますww

Piccoloさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜!
買い物袋を見ると「ボクのはチェック」が入るので
車の中で厳重に(!?)梱包して家に入りましたww

アンサリママさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜!
今日もケーキ&プレゼントかな?って考えているような・・・ww
Decoチョコ、みんなに配れる事が嬉しいみたいです。
来年はどんな企画モノに出会えるでしょうか?(^^)

ヒロリさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ〜(^^)
お祝いコメントありがとうございます〜!
ゴンパパの好みですが、はっきりした柄の方が
ウエスに似合うような・・・なーんて嬉しいです。
これからよろしくお願いします!

さちこさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜!
イベント好きな我が家は、今日は後夜祭だ!今日もケーキだ!と
勘違いしないようメタボ気をつけます〜(笑)
遅くなりましたが、さちこさんお誕生日おめでとうございます〜♪

ユーシンさん♪
お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます〜!
マミちゃん元気になってホントよかったです。
またブログに遊びに行きますね!

メルママさん♪
お祝いコメントありがとうございます〜!
ケーキ堪能してました(^^#
もうすぐ桜の季節ですね!
Newカメラアングル研究中です(^^)


投稿: toccy | 2008年3月28日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« White Day | トップページ | 3歳になりました。 »