« ワン楽教室 | トップページ | ゴンの体験 地震 »

桜満開

週末は明石公園へお花見に行ってきました。
ソメイヨシノが満開。とっても綺麗でした。

ゴンはママお手製のささみとニンジン弁当を食べて
ニコニコ。
私達がお弁当を食べている間、お花見に来ている人達に
笑顔を振りまいてました。
今日はゴンママにcarおまかせ!
パパはbeerタイム(^^#

Sakura2008
ゴン「えへへ」

翌日はゴンママの実家へ。
おじいちゃん、おばあちゃん、親戚さん達に
可愛がってもらえてニコニコ。
帰路宝塚ガーデンフィールズFOBYでおやつを
買ってもらってニコニコ。
(夜桜も綺麗でした^^#)

お昼間のお出かけが続いて寝不足かなと思いつつ、
今日はバブルバスspa
迎えに行くとフワフワになってニコニコ。(^^)

080407_12250002

ゴン「チョキチョキしたです。」

3歳になって少し落ち着いてきたかな?
なんとなくキモチが通じたかなって思う事が
多くなってきました。
ペットからパートナーへ。親バカです(^^#

今日はrain
お散歩に行けないけれどたっぷり寝ててね。
春なのに、コタツ犬のゴンなのでした〜。

|

« ワン楽教室 | トップページ | ゴンの体験 地震 »

コメント

我が家は日曜日に、明石公園に行ってきましたヨーhappy01
天気予報が外れて、良いお天気だったので、たくさんのお花見客で混雑していましたcherryblossom
市場で明石焼きを買って帰りました。

桜の前のゴンちゃん、チョキチョキ後のゴンちゃん、男前さんですうheart04


投稿: マクベママ | 2008年4月 8日 (火) 17時16分

ゴンくんふわっふわでつやっつやですね〜shine
とってもかわいいですhappy01
ペットからパートナーへ。
とっても憧れます(^^)

投稿: audley1115 | 2008年4月 9日 (水) 00時21分

ゴン君フワフワですね~
ニコニコな事が沢山で良かったですね~
お花見は楽しかった? 美味しかったですか?
トリミングに行った直後のワン子が好きです
見てるだけでも幸せな気分に成ってきますよね~

投稿: Piccolo | 2008年4月 9日 (水) 14時50分

ゴンちゃん、真っ白つやつやですね~
これぞ、正統ウェスティって、感じww

しかも、見た目だけでなく、性格も良いし・・
ワンコにもすべてを兼ねそろえたワンは、いるんですね(笑)
パートナーになる、いい言葉です。
うちの宙は、さしずめ、「相方になった」かなww

投稿: sora-mama | 2008年4月 9日 (水) 15時54分

桜がキレイねぇ~♪
桜を見ながらのお弁当&ビールは最高だねん。
ゴンちゃんの分もちゃんとあったんだね。
でもゴンちゃんの場合は桜よりササミきゃな?
(=^m^)クスクス

おおーっ!
真っ白&フワッフワだねぇ~☆
ますます男前~~~~~♪
うちも3歳になったら落ち着くきゃな??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: メルママ | 2008年4月10日 (木) 08時52分

ゴン君、ほんとに真っ白で可愛い~
男前がいちだんと上がりましたね。
遅くなりましたが、3歳のお誕生日おめでとうございます。3歳なんて、若~~~い!
アンディはもうすぐ10歳ですよ。
でもワンコはいつまでたってもお子ちゃまですけどね。
明石公園の桜もきれいですね~
宝塚のFOBYにもよく行かれますか?
アンサリがよく行く場所にゴン君も来てるみたいだけど、なかなか会えませんね~

投稿: アンサリまま | 2008年4月11日 (金) 16時42分

♪♪♪お返事♪♪♪

マクベママさん♪
マクベ君も明石公園行かれましたか〜。(^^)
「明石焼き」美味しいですよね!
魚好きのゴンを連れて魚の棚商店街へ行ったら
パラダイスと思うかもww

audley1115さん♪
バブルバス、本犬も気に入ったみたいで
気持ちよさそうにしているそうです。
頼れる(られる!?)パートナーになれるよう頑張ります!(^^#

Piccoloさん♪
お花見=美味しい・・・みたいですww
トリミングから帰ってくると写真撮影+ご褒美と
理解していて、食(!?)は重要だそうですww

sora-mamaさん♪
褒めすぎです〜(^^;
お会いした頃と比べて自己主張もするようになりましたし。
(大人になった!?)
相方って言葉いいですね!
関西では漫才コンビのイメージですが、宙君はツッコミ役?ボケ役?(^^)

メルママさん♪
花よりお弁当と思いますww(きっぱり!)
ピクニックと聞くとおめめキラキラです。
なんとなく落ち着いてきたかな〜と思いますが、
陽気なところは強化されているような・・・。
大好きなヒトと久しぶりに会うと大はしゃぎ〜です。

アンサリママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
アンディ君はもうすぐ10歳ですか!
元気に楽しく暮らしていきたいですね。
FOBYは家内の実家の近くなので、帰省の時に
よく行きます。
ドックランよりもFOBYの方が嬉しいみたいww
みなさんのBLOGでお出かけ情報収集してます(^^#


投稿: toccy | 2008年4月15日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン楽教室 | トップページ | ゴンの体験 地震 »