« ゴンの体験 地震 | トップページ | 雨の日は »

気分転換

先週はrainが続いたり二夜連続の地震。
その上ゴンパパ&ゴンママは風邪でゴホゴホ。
お出かけも出来ず・・・bearing

今週はsun
久しぶりに舞子公園へ出かけました!

080419_17320001

ゴンと遊びながら気分転換。
気持ちいい海風と笑顔で心の健康にいい感じです〜。(^^)

翌日は垂水健康公園へcar
偶然N.ココちゃん&サラちゃん、Y.ココちゃん。
そしてラニちゃんとたくさんの白犬さんに会えました。

200804201_2
Y.ココパパさん、こんにちはです〜。

みんなヒトが大好きなワンちゃん達happy01
ゴンは女の子達の中で楽園だったね。
私達も夕ご飯の時間を忘れて楽しくお話出来ました。
ありがとうございます〜。(^^#

ゴンは3歳でまだ先の話ですが、しつけ方教室初級コースで
お世話になったトレーナーさんが興味深い本を出版されました。
様々な事例での工夫を読みながら、ワンとその飼い主さんへの
想いが伝わってきました。
いろいろなアイディアを楽しく活用していきたいです。

犬の老いじたく 愛犬の老化と向き合うために icon

|

« ゴンの体験 地震 | トップページ | 雨の日は »

コメント

こんにちは。
ゴンパパさん&ママさん、体調はいかがですが?
米子も先週は雨続きで、雨が大嫌いなミーシャはテンションがdowndowndownでしたweep
公園で遊んでいるゴンくん、笑顔がとっても可愛いですねheart04
お友達ワンちゃんにも会えて、楽しかったですねnote
ミーは来月8歳になるので、本を読んでみたいと思います。

投稿: ヒロリ | 2008年4月23日 (水) 17時15分

♪♪♪お返事♪♪♪

ヒロリさん♪
おかげさまでやっと治りそうです。(^^)
ミーシャちゃんも雨嫌いなんですね。
ゴンは雨とわかると一番朝寝坊になりますww
この本は実際の事例からのアイディアを書かれている事と
この手の書籍は絶版になりやすいので紹介させていただきました。
参考にしていただければ嬉しいです。

投稿: toccy | 2008年4月25日 (金) 12時01分

久しぶりにお会いできてとても楽しかったですぅ。
もう一匹欲しくなってしまいますね(^^:
ココのおかげで新しいおつきあいが増え、どんどん楽しみが広がってます。
犬はいいなぁ...としみじみ思う今日この頃です。
これからもゴン先輩のお話楽しみにしてますね。

投稿: Y.ココパパママ | 2008年4月27日 (日) 00時36分

♪♪♪お返事♪♪♪

Y.ココパパママさん♪
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ココちゃんの笑顔かわいかったです!(^^)
多頭飼い・・・私の周りでも増えてきました〜。
うちの場合は車を買い替えないと・・・。
(旅行時バリケン2台と荷物は無理なので・笑)
ワンと出会って、愛犬家の方々と出会えて、
旅行も今までとは違った視点で動けて
我が家も楽しい毎日です(^^#
またお会いできますように〜♪

投稿: toccy | 2008年4月30日 (水) 14時05分

ゴンちゃんやY.ココちゃんに会えて本当に楽しい時間でした(^0^)又、皆で遊びたいな!!!皆さん家族を増やしましょう!!!楽しいですよ!!!これに懲りず又遊んでくださいね。ココ サラ ママより

投稿: ココ&サラママ | 2008年5月 3日 (土) 19時00分

♪♪♪お返事♪♪♪

ココ&サラママさん♪
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
N.ココちゃん、しっかりお姉さんしてましたね!
サラちゃんもお姉ちゃんに似て、天真爛漫な笑顔でした〜。(^^)
そのうちエスコート光景が見られるかも。
楽しみです〜。(^^#

投稿: toccy | 2008年5月 6日 (火) 20時38分

ラニの母です・・・
この間は 久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。
ラニは、もうおばちゃんの粋なので愛想ないですが
懲りずに遊んでやってくださいね~

投稿: ラニの母 | 2008年5月 8日 (木) 21時58分

ラニの母さん、こんにちは!
ホントお久しぶりでした〜。
ラニちゃん元気そうで何よりです。
健康公園、白犬さん増えてきましたね!
またお会いできますように(^^#

投稿: toccy | 2008年5月10日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンの体験 地震 | トップページ | 雨の日は »