« 気分転換 | トップページ | あの感動をもう一度 »

雨の日は

お散歩に行かないルールの我が家。
久々に今年の誕生日プレゼントおもちゃを
出してあげました。

080424_21170001

いつも公園で遊ぶコメットボールはガジガジするのですが、
これは中に入っている「たまごちゃん」を舐めるのに
必死みたい・・・。
ゴンママがこのボールを取ろうとすると、あわててバリケンへ
持って入るので、一応気に入ってるようです。
ガジガジ用にと思ってましたが、まあいいっか(^^)

いよいよGWですね。
みなさんはお出かけされますか?
我が家はチェックしていたお宿がとれず旅行は秋までおあずけですが、
日帰りでゆったり出来るところはないかなぁと思案(検索?)中です。
オススメお出かけスポットがございましたらぜひ教えて下さい!m(_ _)m

|

« 気分転換 | トップページ | あの感動をもう一度 »

コメント

ゴンくんと一緒にいるのは宙くんのところにもいた、のた君かな?

↓公園で遊んでるゴンくんの嬉しそうなお顔happy01
かわいいですね〜lovely
白犬さんと出会えて楽しい時間でしたね♪

投稿: audley1115 | 2008年4月25日 (金) 22時58分

(=^m^)クスクス ゴンちゃんが二人いるみたい。
雨の日散歩はないんだねぇ~。
うちもなんで、なだめるのが大変でつ。
見張り台から外を眺めて「雨」って
わかりそうなものなのに・・・(ーーllllll;)
ワンコは濡れようがおかまいなしみたいでつ。
ゴンちゃんみたいにオモチャで遊んでくれればいいのになぁ~。

投稿: メルママ | 2008年4月26日 (土) 12時55分

あらら~ ゴン君が2人いますよ~
新しいお友達ですか?

雨の日はお家で「室内遊び」ですね
これがゴン君のお気に入りのおもちゃなのね~
ママさんにも貸してあげない程大切にしているのね

旅行・・・思いあたりませんが・・・
良い所があると良いですね~

投稿: piccolo | 2008年4月27日 (日) 16時16分

おひさしぶりで~~~す。

お仕事始めてから
なかなかゴンくんのところにも遊びに来れなくて
悶々としてましたよ~(笑)

ゴンくん
たまごちゃん舐めるのに必死なのね~
わがやの子達は すぐ飽きちゃって
そのおもちゃは もう見向きもしません。ったく!!
しばらくおもちゃは買いませんよ~
ゴンくんは いいこちゃんだからいっぱい
おもちゃ買ってもらってね~

投稿: さちこ | 2008年4月27日 (日) 21時29分

♪♪♪お返事♪♪♪

audley1115さん♪
のた君です(^^)
かなりくたびれてきたのでそろそろ3号を買わないと(^^;
たくさんの白犬さん達と一度に出会ったのは初めてでした。
年齢は近いのですが、みんな顔が違って面白かったです♪

メルママさん♪
土砂降りだとわかるのですが、ポツリポツリは
微妙です・・・(^^;
「フゥ」ってため息(鼻息)の後、のた君振り回してます(笑)

piccoloさん♪
ニ○リで売っている枕なのですが、のた君って
呼んでます(^^#
ボール関連のおもちゃは固執してます。
目の前において寛いでいるときに名前を呼ぶと
「おしまいにされる〜」とパクッ。
取り上げられるとのた君を振り回して終了だそうです(笑)

さちこさん♪
お久しぶりです!
ここうめRちゃんのブログで教えていただいたおもちゃです。
重宝しています〜。(^^)
昔頑丈さを考えて消防ホース素材で出来たおもちゃを
買ったことがあるのですが、カミカミせずに縫い目の糸だけ
ほどいちゃいました。最高値・最速で終わったです(^^;

投稿: toccy | 2008年4月30日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | あの感動をもう一度 »