« あの感動をもう一度 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

ゆったりLIFE

今年のGWは、片道1時間以内のドライブで
ゆったりLIFEを楽しみました。

GW初日はゴンの兄弟・ジョニー君のファミリーさんと
近くの舞子公園で待ち合わせheart04
久しぶりにご一緒させていただき、楽しいひとときを
過ごすことが出来ました。ありがとうございました〜。
可愛いい笑顔で走ってきてくれて嬉しかったです。
前回大興奮だったゴンもいい距離感でず〜っとニコニコ。
大人顔になったジョニー君、とってもおりこうさんでした。
次回はゴンと一緒に写真撮らせてくださいね(^^)

Img_2293
ゴン「ジョニー君と会えて嬉しかったです〜」

次の日は帰省渋滞時間を避けてGREEN DOGさんへ。
お店の方々にたっぷり甘えてました〜。(^^#

080505_16390001

おやつやおもちゃをチェックしていると、
美味しそうです&楽しそうですビームeye
笑顔に弱いパパママは、ついつい購入(^^#
来月はワクチンやフィラリア対策のお薬の季節なので
Hilton Herbs ピュリファイ iconを購入してみました。
宅配ピザに付属しているスパイスハーブのような香りで
フードに混ぜてみるとニコニコパクパク〜。
プチトマトとワンチーズをのせれば、香りはまさにPIZZA(笑)
お薬が入ると小の量がかなり増えるので、ハーブによる
デトックスサポートを考えてみました。
また報告しますネ。

そして翌日ゴンママが部屋整理していると
とっても懐かしいモノが出てきました。

080506_13460003

パパママ結婚式の時、生田神社からいただいた大きなロウソク。
新婚当初一度だけ灯した事があります(^^#

大きさはこんな感じ。
080506_13540001
ゴン「これなぁに?」

10年分家の中で灯すと煤だらけになりそう(^^;
陣内智則&藤原紀香家にも同じモノがあると思います。
毎年灯して乾杯されるのでしょうか?(笑)

GW最終日は今月参加予定の「ワン楽教室・森林浴お散歩会」
会場の奥須磨公園へ下見を兼ねて行ってきました。
ここは17:00に駐車場が閉まってしまうので、まだ暑い日中の
お出かけでしたが木陰の休憩所がたくさんあっていい感じです。
(水辺が多いので、今の季節防蚊対策は必要です)
BBQを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃいました。

080506_16040001
ゴン「マイナスイオンたっぷりです〜」


GW初日から「お風呂はいりたいです〜」のゴン。
明日はバブルウォッシュでさっぱりしようね〜。

|

« あの感動をもう一度 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

兄弟犬のワンちゃんとご近所なんですね(^^)
オードリーも近所に親戚さんがいるのですが、会えるととっても嬉しいですよね♪
Hilton herbsは我が家も使っています。
我が家はTop coat supportです。
自然のものだから安心して与えられますよね。
レポート楽しみにしています〜

toccyさんもかの生田神社なんですね(^^)

投稿: audley1115 | 2008年5月 8日 (木) 00時54分

兄弟ワンコが近所って言うのはとっても羨ましいです~♪
えっと~ゴン君がお兄ちゃん?
るなにもお姉ちゃんがいるのですが神奈川県で遠すぎますo(TヘTo)
ゴン君とは仲良しさんですか~?その写真を見て観たいです~♪
神社でもこう言うろうそくってあるんですね~!
やっぱり毎年ともさないといけない物なんでしょうかね~?
でも仲良さそうでゴン君も幸せですね♪
ゴン君ってブログだけではとっても大人しくって
ガウガウ言わなさそうですがやっぱりそうですか?

投稿: lunataro | 2008年5月 9日 (金) 23時47分

♪♪♪お返事♪♪♪

audley1115さん♪
ゴンのお兄ちゃんぶりが見たくて♪(親バカです^^;)
Hilton herbs使ってらっしゃるのですね!
来月ワクチンなので、昨年との違いをレポートしたいです(^^)
生田神社、いきなり全国レベルになりました(笑)
音楽関係者に優しい披露宴会場なので、教え子達の祝賀バンド(吹奏楽)も
リハーサルからOKで嬉しかったです(^^#

lunataroさん♪
ジョニー君はゴンとお父さんが同じです。
今回2回目ですが仲間意識が出てきたように感じました。
旧ブログ2007年12月に初めてお会いした時の写真を載せてますので
ぜひ観て下さい(^^#
http://ameblo.jp/toccy/day-20071217.html

ロウソク、一目盛りでもかなり時間がかかりそうで
やはり飾りでしょうか〜ww
ゴンは滅多に吠えないですネ。
マイペースなところはテリアだな〜って感じです。

投稿: toccy | 2008年5月10日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの感動をもう一度 | トップページ | 今月のチョキチョキ »