« くつろぐです | トップページ | 舞子公園 »

あさねぼう・・・(^^;

久しぶりに朝寝坊してしまいました・・・。
なんと、もう10時!(^^;
ゴンは「朝ですよ〜」と一生懸命鼻タッチ
していたのですが、私達は夢の中sleepy
ツンツン・・・eye
よしよし〜と撫でたことは覚えているのですが〜(^^;
あわててゴンの朝ごはんを準備。
完食後デザートを奮発してから(キモチですが)
私達のコーヒー豆をミルで挽いて朝が始まりましたww

今週は忙しくクラクラしていて昨日で一段落。
安心していたら・・・反省です。

今日はsun
みんなでGREEN DOGさんへ遊びに行きました。
お店の方々が遊んでくださって、人が大好きな
ゴンにも楽園です(笑)

080525_16410001_2
ゴン「みんな遊んでくれるです〜」

365 calendar.netの2009年度版テリアカレンダーの登録が
始まりましたね。
サーバ回線不良だったようで中々先に進めませんでしたが
ゴンの誕生日に登録できました(^^#

今年もみなさんの愛犬に会えますように〜(^^)

|

« くつろぐです | トップページ | 舞子公園 »

コメント

ゴンちゃん、一生懸命起こしてたんでしょうねww
でも、その後にデザートの奮発、GREEN DOGさんで皆に遊んでもらって、いい1日でしたね~

365日カレンダー登録始まりましたか。
去年は、登録開始日に必死にネットをつなげましたが、今年は引越しで、うっかりしてました。
まだ、宙の誕生日あいてるかなぁ~

急ぎ、行ってみます。

投稿: sora-mama | 2008年5月26日 (月) 15時10分

朝寝坊、気持ちいいよねん♪(*'-'*)エヘヘ
でもワンコはごはんを待ってはくれないものね。
ごまかして布団の中に引きずり込んでもダメ・・・
ゴンちゃんは鼻タッチなんだぁ~。
可愛いねん♪
メルは頭を爪でガジガジだからたまらなくなって
飛び起きまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カレンダーの登録は昨日できなかったので
今日しましたよ~♪(v^ー°)

投稿: メルママ | 2008年5月26日 (月) 22時33分

ゴンちゃんの起こし方、めっちゃかわいいですね~。
きっと「おなか空いたよー。早く起きてよー」
って言っていたんでしょうね。

でも、デザートまで奮発してもらえてよかったね☆
ゴンちゃん!

投稿: kayop | 2008年5月27日 (火) 21時02分

たまには朝寝坊も良いですね~
パパさんを一生懸命起こしているゴンちゃんの姿がみたいな~ 

ゴンちゃん良いお顔をしてますね~
「嬉しくて! 楽しくて! 幸せです~」って言ってるみたいですよ~
ピンクのお耳が可愛いです~

テリアカレンダー覗いてみますね~

投稿: piccolo | 2008年5月28日 (水) 17時54分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
夢心地でおりました(^^;
1日の終わりよければ全てよし〜と思ってくれてたら
良いのですがww
365netカレンダー、今年のテリア部門はゆっくりといった感じですね。
大自然の宙君、期待しています〜(^^)

メルママさん♪
相当おなか空いてたと思います。
一瞬で平らげてましたし・・・(^^;
早速カレンダーチェックしました。
白犬さんは赤が映えますね!(^^)

kyopさん♪
昔はペロペロ攻撃だったのですが、寝ぼけていたゴンパパは
怒ったらしい・・・記憶はないですww
「やっと起きたですぅ」って時計見てました。
私達の真似でしょうか(^^#

piccoloさん♪
起こすためにいろいろ頭を使ったからか、食後すぐに
爆睡してましたww
普段カメラを向けるとおすましが多く連写モード必須の
ゴンですが、相当嬉しかったみたいでホッとしています。
ウエスティって表情豊かですよね!親バカですが(^^;


投稿: toccy | 2008年5月30日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぐです | トップページ | 舞子公園 »