« 今月のチョキチョキ | トップページ | くつろぐです »

母の日です〜

ゴンです、こんにちは〜。
神戸は日曜夕方晴れました〜。
パパママに「まいこ」「けんこうこうえん」どっち?と聞かれて
まいこにハイタッチ!舞子公園へ行ってきました。
空が真っ青で気持ちよかったですぅ。

080511_18120002_2
ボク見えるですか?

ママと追いかけっこもしましたよ〜。
20080511

久しぶりにコッカーのセイラちゃんと
はる母さんに会えました!
とっても元気!
遊ぼう〜って誘いました〜。
080511_18300003
はる母さん、オスワリしたらおやつくれたです!
ボク、忘れません。次もオスワリするです(^^)v

帰る途中にパパがケーキ屋さんに行ったの。
パパと一緒に「お母さんありがとう〜」って
お祝いする日なんだって。

「美味しいスープいつも作ってくれてありがとうです〜」(^^)

ボクもケーキ食べたいなぁ。
一応ケーキにのっていたライチをボクのお皿に入れてくれました。
初めて食べたけど美味しかったです。
「ボクのは?ビーム」に磨きかけなきゃ!

えへへ。(^^)




|

« 今月のチョキチョキ | トップページ | くつろぐです »

コメント

ゴンくん、楽しいおいしい休日、よかったね♪
ここキレイな公園ですねー
緑が眩しい☆
オードリーもよく「下さいお座り」してます(^^)
かわいくってついついオヤツをあげてしまって、向こうの思うツボです^^;

投稿: audley1115 | 2008年5月15日 (木) 15時48分

明石大橋ふもとの公園で、海風が気持ちいいです(^^#
オードリーちゃんの「下さいお座り」かわいいでしょうね!
ゴンは家の中で覚えているコマンドを次々(全部!?)しながら
アイコンタクトでおやつアピール。いつも爆笑です。
GETすると満足げな表情に・・・(^^;
最近強化してしまったみたいで、お散歩時に
「お勉強モード」にはいったりしています。

投稿: toccy | 2008年5月20日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のチョキチョキ | トップページ | くつろぐです »