« ゆったりLIFE | トップページ | 母の日です〜 »

今月のチョキチョキ

GWでまっくろになったゴンは待望のチョキチョキへ。
マイクロバブルしてきました〜spa
迎えに行くと、しつけ方教室のトレーニングルームから
しっぽフリフリ〜。
ひなたぼっこさせていただいてました(^^)

080507_17010002_2
ゴン「撮影ですね」

今回は外耳炎の治療中だったので、耳の飾り毛が無く
ホワイトシュナウザー?うさぎさんになりました。
雰囲気変わりますね。

撮影後ワカサギのおやつ(モデル代?)をもらうと
寝室のおやすみスペースへ。
080507_17050001
ゴン「おすましです」

コタツ布団を片付けて新しいスペースです。
オーディオスピーカーの正面にバリケン。
今の季節はゴンパパが勉強でよく使うのですが
胡座の中でガマンしながらくっついているよりも
隣の部屋の方が少し静かかな?と考えてみました。
気に入ってくれた?sleepy

たっぷり寝ておなか空いてペッタンコ。
ゴンママがごはん作ってくれる時間を
待ってます。

080508_20520001
ゴン「まだかな?」

今日は一日中rain
お散歩なしの日はスペシャルおもちゃの出番。
誕生日プレゼントに続いてこどもの日プレゼント。
ラグビーボール型の天然ゴムボールにも
たまごちゃんを入れてみました。

080510_14590001

今回はたまごちゃんをカミカミ〜。
顔だけ高速運動してます(^^:
ストレス発散してました〜。

明日の夕方には晴れるといいね(^^)




|

« ゆったりLIFE | トップページ | 母の日です〜 »

コメント

そっかぁ・・・ゴンちゃん、外耳炎になっちゃったんだ。
うんうん、ピンクのお耳がウサギちゃんみたいで
これはこれで可愛いねん♪
今回はサッパリしたねん。暑い日もあるものね・・・
ちょっと前にメルとくるみも短くしたよ~。
特にメルはあたしがアタッチメントを付け間違えて
ジョリ・・・( ̄▼ ̄|||)  補正のつもりで・・・

ゴンちゃん、こどもの日にもプレゼントもらったんだねぇ~☆
うちは特になかったよ~。UTェTU クゥーン

投稿: メルママ | 2008年5月10日 (土) 21時32分

わあ!ゴンちゃんトリムですっきり☆ですね。
確かに飾り毛がないと、ホワイトシュナORうさぎさん(?)ですね。
でも、これはこれでかわいいかも・・・heart04

バブルバス、すっごくきれーになってるよ~

ところでゴンちゃん、コタツなし生活もう慣れたかな??

投稿: kayop | 2008年5月10日 (土) 22時51分

お久し振りで~す(^.^)

ようやく、ブログチェックできる状態になりました。

ゴンちゃんちは、のんびりGWを楽しまれたようで・・・

我が家は、当然のことながら、引越し片付けの真っ最中(>_<)

宙は、生まれ故郷に戻ったのですが、やっぱり、ワンにとっては、ココは、天国かも~
毎日のお散歩コースも川沿いの道で、芝生もあるし~
夏になったら、川に入れるし・・
ただ、ここのところの札幌は、冬に戻った気温です。

また、よろくお願いしますね~

投稿: sora-mama | 2008年5月12日 (月) 11時01分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
季節の変わり目に外耳炎になる時があるのですが、
おかげさまで今朝病院で一段落しました。
診察台の上で
ゴン「きゅぅ〜ん」
先生「まだ何もしてないよ?(笑)」
先生ところのワンちゃん達が「どしたの?」って
来てくれました。幸せ者です(^^)
メルちゃんカット、メルママさん器用ですね!
ゴンはたぶん「パパママじゃやです。トリマーさんとこ行くです〜」って
言いそうです。(^^;

kayopさん♪
顔が長くなったような感じになっちゃいました。
次回までに飾り毛が伸びますように・・・(^^)
バブルバスにも慣れたようで、トリマーさん曰く
気持ちよさげに目をつむって温泉してたみたいです(^^#
今日もコタツ布団がないです。by ゴン

sora-mamaさん♪
お久しぶりです。引っ越しお疲れ様でした!(^^)
アウトドア派の宙君、これからとってもいい季節ですよね〜。
ステキなお散歩場所もたくさんありそう(^^)
ワンにも人にも自然が一番ですよね!
とってもうらやましいです〜。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ブログ再開も楽しみにしています!

投稿: toccy | 2008年5月13日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったりLIFE | トップページ | 母の日です〜 »