« 母の日です〜 | トップページ | あさねぼう・・・(^^; »

くつろぐです

最近とっても甘えん坊のゴン。
帰宅すると「わぁ〜い、ボクイイコしてたです〜」大歓迎の後、
ご褒美ワカサギをもらうため食事スペースに行ってオスワリ。
(この時は「えっへん」といった感じの顔になります^^;)
その後ゴンパパが座るとコタツテーブルの下でこんな感じに。
※靴下脱いでしまっていてお見苦しいところをスミマセンm(_ _)m

Ca390142_2
ゴン「くつろぐですぅ」

しばらくすると満足して、定位置に(^^#
080518_19010001_2
ゴン「満足メーター満タンが大事です」

ゴンママが帰宅した際は、熱烈歓迎でおやつボーロをGETすると
「のた君」を振り回しながら「一緒に遊ぶです〜!」
使い分けでしょうか(笑)

昨日、狂犬病予防接種してきました。
2週間後に血液検査、その2週間後に9種混合ワクチン接種、
そしてまた2週間後からチュアブル予定です。

昨年一度に接種したら体が熱っぽく、2.3日目つきがコワイ表情に(^^;
接種3週間前からごはんにHilton Herbs ピュリファイ iconを加え、
間隔もあけてみました。

今回はおだやかな表情なのでホッとしています。(^^#



|

« 母の日です〜 | トップページ | あさねぼう・・・(^^; »

コメント

ゴンちゃん、甘ったれさんですね~
宙も前にも増して、イッちゃん、大好きです。
(私に対しては、あまり代わりない感じww)

それに足のあご枕も大好き♪
あれやられると、可愛くて、動けなくなりますよね。

春は、ワンたちもお医者さんで大変ですよね。
うちは、東京でワクチン、札幌で狂犬病とフィラリア検査をしました。

ゴンちゃん、今年は、おだやかなお顔でよかったね。

投稿: sora-mama | 2008年5月20日 (火) 21時08分

ゴンちゃん、トリムしたらちょっとお顔の雰囲気変わりましたねー。毎月いかれるんですか?

投稿: みぃ | 2008年5月21日 (水) 23時04分

注射週間ですね、ゴンちゃん、がんばってね☆
ワクチンは初年度には問題なくても、次の年から
異変が出始めた、っていう話をよく聞きます。
今回は穏やかで、よかったですね^^
パパさんのきめ細かなケアがすごいなぁと思いました。
我が家もほったらかしにしてないで、ちゃんとしないとな。

↓セイラを載せて頂いて、ありがとうございました♪
そうか、母の日でしたね。ママさんが羨ましい~♪
思えばこの時はまだセイラは静かでした^^;
また遊んでくださいね、ゴンちゃん☆

投稿: はるはる | 2008年5月22日 (木) 20時08分

甘えるゴンちゃん可愛いなぁ~♪
裸足のゴンパパさん、お顔が見えないけど
きっとニヤケテるんじゃな~い?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
メルとくるみもちょっとの時間でも
お留守番のご褒美をおねだりするよ~。
ワンコも遊んでくれる人、おやつくれる人って
ちゃ~んと分かってるよね。(=^m^)クスクス

ゴンちゃん注射頑張ってね☆

投稿: メルママ | 2008年5月23日 (金) 11時15分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
宙君も足あご枕好きですかww
私も動けず足がしびれました(^^;
旅慣れている宙君のことですからイッチャンパパさんが
生まれ故郷に連れてきてくれた〜と思っているのかも(笑)

みぃさん♪
トリムは毎月行っています。「チョキチョキ行くよ〜」と
話すと、大喜びするので・・・(^^#
今回は顔周りがちょっと短すぎたかもです(^^;

はるはるさん♪
昨年は一度に済ませて2回チクチクされたので
機嫌が悪かったのもあったと思うのですが、
狂犬のような目つきだったので・・・(^^;
小さな体ですし負担も大きいかなと思いました。
ハーブ大好きなので助かりましたww
セイラちゃん元気いっぱいで何よりです(^^)

メルママさん♪
ニコニコしていた私でしたが、8kgの重石に
苦悶の表情に・・・頑張りました(笑)
ゴンも毎日いろいろ工夫(!?)しながら遊んでます。
私達二人が居るときは、ご褒美も2倍になるって
考えているようなww


投稿: toccy | 2008年5月26日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日です〜 | トップページ | あさねぼう・・・(^^; »