« 健康診断 | トップページ | テリアがいっぱい »

新西宮ヨットハーバー

梅雨の合間にsun
久しぶりに新西宮ヨットハーバーへ行ってきました。
到着するとキュンキュン大喜び!
そうだよね。ここは美味しいケーキのある場所ww
すぐにイタリアンカフェ・バルカヴェーラさんへ
エスコートしようとするゴンを芝生広場へ。
食べる前に運動だよ〜。

とってもキュートなクルミ君ファミリーさんと、
明るく活発なアメリカンコッカーファミリーさんに
出会えました。
優しい飼い主さん達といろいろお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

200806071
優しい笑顔のクルミ君

200806077
みんなでオスワリ。リンゴ&ダイコンおやつタイム。


200806072
ゴン「クローバー満開です」

久々にパパと記念写真。
200806076
ゴン「ママ、今日は暑いですぅ」

そしてバルカヴェーラさんへ。
私達はパスタランチ、ゴンはワン用チーズケーキを
楽しみました。

200806073
ゴン「美味しかったですぅ」

店内には4頭ワンちゃんがいましたが、
みんなイイコしてました。
ゴンは隣席のワン連れでないカップルさんに笑顔(^^)

ゆったり寛いでからGREEN DOGさんへ。
防災グッズに考えていたワンコ靴の試着を
させていただきました。

2008060732
ニッカポッカみたいです・・・

この後パントマイムのような爆笑ウォークを披露ww
Sサイズだと小さく、Mサイズだと靴が回ってしまい
災害時にはちょっと無理かも(^^;
ワンコって前足と後足のサイズが違うことも
教えていただきました(@@)

いろいろ考えてダッコしている状態で手が使える
ハンモック型キャリーバッグ iconを購入。

200806078
ゴン「ママNEWダッコですね〜」

ハンモックは初めてでしたが、居心地いいみたいです。
旅行時にダッコでワン入店OKのお店でも活用できそう。
それがメインであって欲しいものです(^^)v

|

« 健康診断 | トップページ | テリアがいっぱい »

コメント

ヨットハーバーでお会いしたくるみの母です。
ゴンちゃん なんてフレンドリーでかわいいの
でしょう!うらやましいです。リードがなくても
決して遠くに行かず、ふと気づいたらパパさんの
足元にちょこんとお座りしてて。とってもいいコ
ちゃんですね。またどこかでお目にかかれますように。
くるみの写真撮ってくださってありがとうございした。

投稿: レイン | 2008年6月 8日 (日) 16時36分

ゴンくんの爆笑ウォークを見たかったなぁ~。
どんな歩きだったのでしょう~。
防災用の靴ですかぁ~。
そんなのもやっぱりそろえておくべきですよね~。
うちは家族が多いから 足の心配まで出来そうにありませんcoldsweats01

投稿: さちこ | 2008年6月 9日 (月) 21時46分

西宮ヨットハーバーいいですよね~
景色もいいし、わんOKのカフェもあるし・・・。

ゴンちゃんはくつ初体験ですか?
パントマイムという表現めっちゃわかります~!
うちも履かせ始めの頃はそんな感じでした。
今では慣れて走ることもできる代わりに、すぐ嫌がって脱ごうとしますが・・・・。

防災グッズの準備って、toccyさん、さすがです~!

投稿: kayop | 2008年6月 9日 (月) 23時11分

時々靴を履いてお散歩をしているワンを見かけます
あやつり人形みたいな歩き方してますよ~
ゴンくんのウォークも見たかったな~
ハンモッグ型キャリーバッグに入ったゴンくんなかなか良いお顔してますよ~
ママさんのだっこされてご機嫌なのかな?
防災グッズは使わないで済みますように!

投稿: Piccolo | 2008年6月 9日 (月) 23時25分

ハーバー行かれたんですね!くるみ君ともお友達になったんですね♪
靴掃くと面白い動きになりますよね( ̄▽ ̄)
うちもお気に入りの動画ありますけどロボットみたいですよね
ハンモックにも大人しく抱っこでさすがゴン君!
電車とかに乗る事がある時はこれいいですよね♪
るなはスリング入れたら暴れました(T^T)
あたしもゴン君に会いたかったなぁ!

投稿: lunataro | 2008年6月11日 (水) 00時20分

はじめまして!
宙ママさんの所からやってまいりました。
ゴン君はお利口さんですね~。
ウチのラテは1歳ちょっとで、まだ落ち着きがありません(^^;

トロンボーン奏者さんなんですね!
私は趣味でオーボエをやっています。主に吹奏楽です。
音楽のページも参考にさせていただきます。

投稿: Zephyr | 2008年6月11日 (水) 01時13分

ここのヨットハーバーは、よくお友達の
とこで登場してるけど、素敵なとこだよねん♪
暑くてもやっぱりこの時期が似あうきゃも~☆
お友達ワンちゃんにも出会えたし良かったね♪(*^-^*)

真っ赤なハンモック型キャリーがウエスには
よく似合うよねん♪
うちは以前にスリングを購入したけど
一度しか使ってましぇん・・・
ゴンちゃんのようにお利口でないから
とてもそういう場には・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: メルママ | 2008年6月13日 (金) 10時47分

♪♪♪お返事♪♪♪

レインさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ(^^)
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
くるみ君、とっても優しい目をしてますね!
ゴンともいい距離感で接してくれて嬉しかったです。
またお会いできますように♪
今後ともよろしくお願いいたします。

さちこさん♪
ひょっこり〜って感じのウォーク、店員さんと一緒に爆笑してたら、
ゴン的にはその笑顔が嬉しかったみたいですww
うちはマンションなので、普段ダッコで降りている車までの
階段で必要かなと考えてみました。

kayopさん♪
ヨットハーバー、いいところですよね〜。
ゴンは近くのカフェが大好きですww
パントマイムをもう一度見たいなぁなんて思ったりしてます(^^;
ちゃお君は靴を履いて走れるんですね。
えらいなぁ〜♪
うちは2.3歩歩いたら脱いでしまいました(^^;

Piccoloさん♪
ハンモックキャリー初体験は、ゴンが大好きな店員さん達に
可愛がっていただいて「とってもゴキゲン〜」の時でしたから、
抵抗なかったのかも知れませんww
いい初体験になりました♪

lunataroさん♪
ルナちゃんも時々ヨットハーバーに来られてますよね。
ぜひお会いできますように〜(^^)
ハンモック・・・実は防災でなくても欲しいなぁって
思ってたんです。旅行の時にダッコでワンOKのお土産店で便利そうですし(^^#

Zephyrさん♪
はじめまして!ようこそ〜♪
おめめぱっちりのラテちゃん、かわいいですね!(^^)
1歳11ヶ月の頃、宙君ファミリーさんとお会いすることが出来てとっても楽しかったです。
吹奏楽を楽しんでいらっしゃるのですね!
近年はバンドディレクターの仕事がメインになり、
昨日も課題曲合奏を振ってきました。
いろいろな創意工夫を楽しみながら、コンクールシーズン突入中です(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

メルママさん♪
ヨットハーバーは海風が気持ちいいです♪
そろそろ午前中とかでないとバテそうですが・・・(^^;
ハンモック型キャリー、防災で目立つ事も大事かなと
一応考えて赤にしました〜(^^)
飛び出し防止フックが着いているので、興味津々で
「なになに〜」と身を乗り出すことの多いゴンも
大丈夫そうです(^^;


投稿: toccy | 2008年6月16日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | テリアがいっぱい »