« 新西宮ヨットハーバー | トップページ | パン屋さん »

テリアがいっぱい

先週は垂水健康公園で偶然たくさんテリアに会えました♪

6

全員は撮影できませんでしたがテリアがいっぱい♪
2日間で会えたウェスティは、Y.ココちゃん、N.ココ&サラちゃん、
フクちゃん、ラニちゃん、久しぶりに会えたラブ君、
初めて会えたミルクちゃんとノエルちゃん。
そして名前を聞き忘れてしまったウェスペア2組さん。
(もしこのブログをご覧になりましたらぜひお名前を
教えて下さい)

たくさんのウェスと一度に出会ったのは初めてでしたが
みんな個性的でかわいかったです。
他犬種のワンちゃんも遊びに来てくれてワンワンパラダイスhappy01
楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。

ゴンは最初圧倒されて興奮してましたが、
慣れてくると少し遊びに誘ったり〜。
次回の偶然が楽しみです(^^)/
帰宅後夕食をすませると爆睡でしたsleepy

朝日新聞(関西版)朝刊にマイクロバブルバスの記事が
特集されてました。
7
モデル犬は 大阪在住のウェスティ・トロ君だそうです(^^)
「一桁安くなればいいのになぁ〜」なんて、先日給湯器交換
工事をしたところの我が家。
来月もトリマーさんのところでチョキチョキバブリーspaです。

|

« 新西宮ヨットハーバー | トップページ | パン屋さん »

コメント

わぁ~、偶然なんですか?
こんなにいっぱいの白犬さんとの出会い♪

我が家も週末ここうめR家とキャンプに出かけた際、帰りに数頭のウェスに出会いました。

もしかして、最近ウェス率高くなってるとか?ww

マイクロバブル、家庭でも出来るといいですよねぇ~
といいつつ、宙、まだ未体験ですが~(^^ゞ

投稿: sora-mama | 2008年6月17日 (火) 10時48分

マイクロバブルバスの記事、我が家でも話題になりましたcatface
シャンプー使わなくても綺麗になれるのなら、ウチも1台欲しいね〜などと言って、値段を見てビックリsign02
一般家庭では購入できない値段ですね〜
あ、でもこれを買って、ペットのお風呂屋さんを始めようかしら(笑)

投稿: マクベママ | 2008年6月17日 (火) 14時57分

ほんとウエスティ偶然にも多かったですね♪
ミルクはかなりのあかんたれなんですが、
ゴン君が「遊ぼ遊ぼ」してくれたんで喜んでました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: MILK | 2008年6月17日 (火) 20時42分

ウェスティーいっぱいで楽しそうですね~。
うちのラテも、ウェスティーと一緒なら楽しく遊べるかな?
あ、リンクはご自由にどうぞ~。よろしくお願いいたします。

投稿: Zephyr | 2008年6月18日 (水) 00時50分

すご~い!!
「偶然」でこんなに会えたんですね(^^♪
プチオフ状態ですね♪
ゴンくん興奮で疲れちゃったのかな。
かわいいですね^^

マイクロバブル、最近してあげてないので、
近いうちに連れて行ってあげようかな。
ジメジメ時期ですしね。

投稿: audley1115 | 2008年6月20日 (金) 14時05分

うわぁ~、偶然にこんないっぱいの
ウエスちゃんに出会えるなんてすご~い!!
こっちでは滅多に会いましぇん・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゴンちゃんも遊びに誘ったりして嬉しかったんだね♪
また会えるといいね☆(*^-^*)

バブルいいなぁ~。
うちはシャワーヘッドのバブルのを検討中でつ。
モデルがウエスちゃんだと嬉しくなるよね♪
バブルはウエスの間で大流行だもんね☆(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2008年6月20日 (金) 18時30分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
私達もビックリで圧倒されました〜(笑)
これから暑くなると、散歩に行く時間帯が近くなって
また会えるかも〜と楽しみです♪
ウェスがこれだけ集まるとどの子が誰か解らなくなりそうでしたが、みんな顔が違って面白かったです(^^)

マクベママさん♪
うちも自宅でも出来たら・・・って思いましたが、
ジェットバス導入の価格ですよね〜(>_<)
「ペットのお風呂屋さん」期待してます!(^^#

MILKさん♪
お会いできましたね!(^^)/
ミルクちゃん、とってもかわいかったです!
優しいパパママさんのところから興味津々で
ゴンを見てくれてたので、遊ぼう〜!に
なったみたいです。

また会おうね〜! by ゴン

Zephyrさん♪
早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします(^^)
ゴンの場合は、何度か会うといい距離感を作りやすいみたいです。
まず「飼い主さんこんにちはです〜」が原則ですがww

audley1115さん♪
「はじめまして〜」「こんにちは〜」「久しぶり〜」
入り乱れ状態でしたww
普段はこの公園で必ずボール遊びです!のゴンですが、
この日はあっさりと駐車場へ〜(笑)
ジメジメした日が続きますね。
うちは冷房温度指定乾燥のエアコンがフル稼働中です(^^;

メルママさん♪
最近神戸ではウェス率が高くなってきたような気がします。
ウェスって楽しいですものね♪
シャワーヘッドタイプ、うちも先日東急ハンズで見つけて
担当者の方とたっぷり話し込みました(^^#
今使用中のマイナスイオンヘッドが交換時期になったらと
検討中です(^^)


投稿: toccy | 2008年6月24日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新西宮ヨットハーバー | トップページ | パン屋さん »