« 頭使って、体使って | トップページ | 新西宮ヨットハーバー »

健康診断

神戸も梅雨入りしましたrain
フィラリア予防のお薬購入のためペットクリニックへ。
3年に1度採血なので、ついでに健康診断の血液検査も
お願いしました。
チクチク先生(^^;の診察台でかなりブルっていましたが、
一緒に検査結果を待っていると、頑張ったです〜ビームeye
ワカサギGETしました(笑)

おかげさまで検査結果は「とっても健康」一安心です(^^)
いろいろな検査項目を見ていると、肝臓の数値などなど
私の検査結果と比較してしまいましたww

注射した日は安静に〜は、ワンにも当てはまるのかもと
思いつつ、グッスリ寝て時間経ったからいいかな〜と
舞子公園へ。

080604_17580002
ボール取りに走ったり、持ってきてカジカジしたり〜

080604_17590002_2

いい気分転換になったみたいです。
チクチク頑張ったよね(^^)

080604_18160001

ハトもお散歩してました。平和な日々(^^)

|

« 頭使って、体使って | トップページ | 新西宮ヨットハーバー »

コメント

ゴンちゃん、とっても健康!!で、よかったですね。
toccyさんとの比較が気になるところですが・・ww

宙も、そろそろ血液検査してみようかな~と思っています。
そうか、フィラリア検査のときにすれば、一度の採血で済んだんですね。
しまった・・・・

投稿: sora-mama | 2008年6月 6日 (金) 11時25分

(*≧m≦*)プププw
ゴンちゃんも診察台の上でビビルのねん。
メルと一緒だぁ~。
くるみに関してはランクが違うので・・・
(ーーllllll;)
血液検査も問題なしで良かったね♪
ご褒美のワカサギも美味しかったきゃな?
うちは病院のご褒美はないけど・・・UTェTU クゥーン

投稿: メルママ | 2008年6月 6日 (金) 16時00分

ゴン君って人好きだから病院に行っても大丈夫だと思ってました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴン君でもブルってしまう事あるんですね~
嫌な事されたのかな?
るなは尾まの病院では全然平気みたいです
前のでは嫌な事されたのかなぁ?
フィラリアのお薬を先生の手からあげるようにしてからオヤツだと思って喜んで行ってます(* >ω<)=3 プー
舞子公園って結構芝生あるんですね~♪
ゴン君も芝生大好きですか?
ゴロンチョは~します?
血液検査何ともなくって良かったですね~!
やっぱり年とともに少しずつ数値上がってないですか~?

投稿: lunataro | 2008年6月 7日 (土) 20時17分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
私よりも健康ですww
ゴンがお世話になっているクリニックでは
通常フィラリア検査が3年ごとなので、
今回お願いしてみました。

メルママさん♪
相当ビビってましたがホッとしています。
後は食べ物大好きなので、メタボに気をつけなくては〜ww
診察が終わるとご褒美〜が習慣になりました(^^#

lunataroさん♪
病院へ行くことは大好きなのですが、診察台はイヤみたいです。
一度何もせずに診察台でおやつ〜がいいかもww
垂水のアウトレットモール西側はアジュール舞子、
舞子公園と海岸沿いに公園が繋がっています。
普段よく連れて行っていますが、芝生でボール遊びが
大好きですね。
今回初めての血液検査だったので、3年後比較してみます(^^)

投稿: toccy | 2008年6月 8日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭使って、体使って | トップページ | 新西宮ヨットハーバー »