« テリアがいっぱい | トップページ | おたんじょうびっておいしい »

パン屋さん

週末はパン(+wine)を楽しんでいます。
美味しいパン屋さんを見つけるとウキウキしますね。

ご近所散歩の時、「パン屋さんに行くよ〜」って話すと
ニコニコ私達をエスコート。
ここのパン屋さんはワン&ネコと長年暮らしておられて
お店の前にリードを繋ぐことが出来るポールとフック(^^)
写真右端のポールにカラビナを使ってリードを半分の長さに
固定するとちょうど道の端に座れる距離になります。
パパママと一緒に練習後、一人でも待てるようになりました。
姿が見えるので安心してるみたいです。

080621_08400001
ゴン「ママ、胚芽パン買ってね」

時々お店の方にも遊んでいただいて、
ゴンにもイイトコロ♪

先日「ウェスがいっぱい」の時にココサラママさんに
美味しいパン屋さんを教えていただいたので
今度行ってみよう〜って思ってますhappy01


↓の写真は先月開催されたワン楽教室の様子です。
この日はゴンパパと参加。
ランチタイムトレーニング・ゆったり寛いでマテ。

1

ゴンは写真撮影している看護士さんが大好き。
注目してますww
ドックカフェに行ったときもお気に入りの(!?)
若い女性店員さんに注目してること多いよね(笑)

|

« テリアがいっぱい | トップページ | おたんじょうびっておいしい »

コメント

お久しぶりですhappy01
わが家もパンが大好きですよ〜
ゴンくんは、胚芽パンが好きなのですねbread
お店の前でお利口さんに待てるの凄いですねdogscissorsミーモニは待たせたことがありませんが、たぶん大騒ぎすると思いますcoldsweats01
ゴンくんも若いお姉さんが好き好きheart04なのですね!ミーシャもですhappy02やっぱり男の子ですねwink

投稿: ヒロリ | 2008年6月24日 (火) 14時28分

あたしもパン大好きでつ♪
毎日食べてるけど、美味しいパン屋さんが
近くにないから、出かけた時はいっぱい買い込みまつ。
なので、いっぱい食べなければなりましぇん。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴンちゃん、ちゃんとお店の外で待っててえらいねぇ~☆
店内も見えるし、お互い安心だね♪
ゴンちゃん、女の人が好きなのきゃな?
さすが男の子だねん。(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2008年6月27日 (金) 14時04分

すごいっ!
ゴンくんちゃんと一人で待てるんだあ~
オドは私が見えるとこだって、一人にされたら大騒ぎです(ーー;)
練習すれば大丈夫になるんでしょうか?

我が家もパンが好き♪
私より旦那のほうが詳しかったりします^m^

投稿: audley1115 | 2008年6月27日 (金) 16時30分

なんかゴンちゃんちの毎日はお洒落でいいな~
憧れます。うち田舎なんで・・・・
ぬいぐるみ!ほんまおそろいでしたね^^ ○トリで買いました?

投稿: みぃ | 2008年6月27日 (金) 23時30分

ゴン君ちゃんと待てるなんてとってもおりこうさんですね!
るなだったら「ワンワン」(; ̄ー ̄川 アセアセ
toccyさんはパン好きなんですね~♪
ワインと合うなんて知らなかったです~
って事は朝からワイン・・・でしょうか~???
↓の健康公園、めっちゃウエスちゃんいたんですね~
今度そっちにも行ってみようと思いま~す♪
お姉さん好きなのはやっぱり♂だからなんでしょうかね~?
るなも若いお姉さん大好きです!

投稿: lunataro | 2008年6月29日 (日) 20時12分

♪♪♪お返事♪♪♪

ヒロリさん♪
とってもシンプルなパン屋さんなのですが、
食パンと胚芽パンがお気に入りです(^^#
最近週末慣例に♪
ゴンは女性の笑顔が大好きと判明しました〜ww

メルママさん♪
美味しいパンを見つけると、ついつい大量購入してしまいますww
ゴンにはほんの一切れだけですが・・・(^^;
お互い窓から見えるので店内にいるとわかってる事で
助かってます。
車でコンビニに寄ったときもリアガラスからずっと見て
待ってますww

audley1115さん♪
パパかママどちらかと一緒にパン屋さんの前で待つから
始めました。
時々店内から手を振ったりしてます(^^#
ドライブ散歩帰りでコンビニに立ち寄ったりと、少しだけ慣れてきたみたいです。
パンと合わせる料理も面白いですよね。
他のお店ですが、先日ゴンママがドイツパン(ライ麦の黒パン)を
買ってきてくれて、beerとウィーン風カツレツで
楽しみました(^^#

みぃさん♪
ゴンパパがお酒大好き!なだけかも・・・です。
飲みに出る回数が激減しましたし、家で楽しむ機会が
とっても増えました(^^;
ぬいぐるみは、Smile Day'sのここうめRママさんから
教えていただいて、○トリへ走りました。
頑丈なのでかなり持ちますが、もう3号です(^^;

lunataroさん♪
ワインとパン、そしてチーズは必須です(^^#
でも朝からは・・・ゴンの散歩に行けなくなるので
珈琲でガマン。夕食時に満喫してます。
健康公園であれだけ多数のウェスに会えたのは初めてでした。
お会いできればいいですね!
ウェス率高くなってきて嬉しい今日この頃です。


投稿: toccy | 2008年6月30日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリアがいっぱい | トップページ | おたんじょうびっておいしい »