« ボクの大事 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

健康管理

暑い日が続きますね〜。
全日本吹奏楽コンクール関連の仕事に没頭中の
ゴンパパです。

朝はお散歩を兼ねてパン屋さんへ。
080702_08440001

夏バテせずに元気いっぱいの理由はBeerではなく
果物デザート。
今の季節はメロン、パイナップル、モモetc、
ゴンのデザートを切り分けているとき
お裾分けでいただいてます・・・(^^;

夜のお散歩では海風の音を感じながら・・・。
音に集中する仕事なので、自然の音だけの空間は
ホッとします。
各大会へ向けて頑張っている生徒さんやその環境を整え
指導される先生方の情熱を感じながら出来る幸せな仕事ですが、
ON OFFをはっきりする事で次の日に向けてリフレッシュ(^^)

大会中、審査員同士は互いに影響を与えかねない発言、
特に団体名を出した会話をしないことは暗黙のルール。
たいていその土地のおいしい食べ物やお酒の話題などで
リラックスしています。
みなさんと楽しんだ後、ホテルの部屋に戻って
ゴンママからの写メール「今日のゴン」で笑ってから
寝てますネ(^^)

明日も頑張ろう!

080705_19280001
ゴン「ボクのおかげです。ご褒美は?」

|

« ボクの大事 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

夏は、いつもコンクールのお仕事でお忙しそうですね~

札幌もPMFの季節となりました。
大通りビアガーデンもねww

音のお仕事、神経が疲れるでしょうね。
自然の波や風の音、おいしい食事、お酒、やっぱりきわめつけは、ゴンちゃんの笑顔が癒しのモトですよね。
夏バテしないように、がんばってくださいね~

投稿: sora-mama | 2008年7月24日 (木) 18時02分

先日は、ビックリ!!!世間は狭い!!!
しかし、あれから、かれこれ・・・ん~十年近く前を思い出して懐かしんでいます。
全ては全日本のために頑張った日々や、一緒にすごした仲間達。誇りに思います。
全日本の審査に携わるなんて、ゴンパパ凄い方だったんですね。ゴンちゃんが優等生なのが分かります。
これからが大変でしょうが、頑張ってくださいませ。
また、公園でお会いできたらココサラと遊んでやって下さいね。

投稿: ココサラママ | 2008年7月28日 (月) 18時49分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
毎夏ですが、いっしょうけんめい楽しんでいます(^^)
札幌はPMFもありますね!
とっても素晴らしい企画、一度生で聴いてみたいって
思っています。
若い頃よりはON OFFの切り替えが出来るようになりました。
昔は一日中音楽のことばかり考えていたことも・・・(^^;;
ゴンも貢献してくれています(^^#

ココサラママさん♪
私もビックリでした〜(@@)
目標に向かって一緒に頑張った仲間達・・・誇りに思えるって素晴らしいです!
ちなみに私は全然スゴクなんてないです〜(^^;
ワン好きでキモチだけ若いおじさんです〜(^^#

審査は全国各地に行かせていただいてます。
日程が支部によって違うので指導スタッフをさせて
いただいているバンドの本番は全国大会本選でのみ
聴くことが出来てます(^^)

投稿: toccy | 2008年7月31日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの大事 | トップページ | 今月のチョキチョキ »