« 梅雨明け間近 | トップページ | ボクの大事 »

電話ですぅ

今日は七夕ですね。
キモチだけ乾杯の我が家ですwine

PC部屋で編曲作業をしている時、リビングから「キュウ!」って
おもちゃの音。
どしたのかな?と行ってみると、ゴンのアイコンタクトeye
「携帯電話が鳴ったですぅ。」
徳永英明の着メロなのですがバラード系って
わからないときがありますねsweat01

以前は部屋の前まで知らせに来てくれてたのですが、
仕事に没頭していて気がつかないことが続いていたので
考えてくれた?(笑)

080702_19500001
ゴン「きっとイイコトがあるです〜」

そうだね〜。
電話がかかってくるとママと合流できたり、
宅急便でおやつが届いたりするよね(^^)

知らせてくれてありがと。
ご褒美ボーロをあげて褒めてると、カーペットが
なんとなくクサイ・・・。
「遊んでくれないですぅ」って足舐めして
いじけてたゴンのニオイcoldsweats01

今までペット用ファブリーズを使っていましたがなかなか
サラッとしないので、以前から気になっていたデルを購入しました。
水を入れて12時間待つとボトル内部の銀含有セラミックスから
銀イオンと光触媒反応を起こす二酸化チタンが溶出して、
抗菌・消臭効果を発揮するそうです。
早速使ってみましたが、2回ほどで気にならないレベルに。
ワンコに安心グッズがまた増えました(^^)

ハイブリッドクリーニングウォーター【デル】

|

« 梅雨明け間近 | トップページ | ボクの大事 »

コメント

おはようございます。

ゴンちゃんは、いつも真っ白ふわふわですね~
携帯が鳴ると、ゴン君知らせてくれるんですか?
賢いですね~
良い事があるんですね(笑)
ペット用品も安全でよいものが
出てるんですね。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年7月 9日 (水) 08時21分

ゴン君は携帯が鳴ると知らせてくれるのね~
まあ~うちの2ワンにツメのあかでもあげて
ください。ほんとにおりこうさんなゴン君です。
足舐めすると確かに臭いますよね~
「デル」ですか~はじめて知りました。
今、売り切れ中。。。お気に入りにポチッとしました。

ヨットハーバーにはときどき来られてるようですが
ほんとにお会いできませんね~
くるみ君は赤ちゃんのころから知ってる子です。
おとなしくていい子でしょ~
ゴン君と仲良くできたかな。。。

投稿: アンサリまま | 2008年7月11日 (金) 00時04分

♪♪♪お返事♪♪♪

3ワンの母さん♪
お久しぶりです!
ゴンはクローバースリスリが大好きなので、
週末はお風呂タイム〜になりました(^^#
小さな頃に「家で電話が鳴る=ボーロがもらえる」
って覚えたみたいです。
ホントは留守番対策だったのですが〜ww
パパママ以外のチャイムが鳴ると(これわかるみたいですね)
バリケンに入って待つ〜も
「バリケンに戻る=ボーロがもらえる」になってます(笑)
デルはみなさんのブログで教えていただきました。
感謝です〜♪

アンサリママさん♪
なかなかお会いできませんね〜。
午前中でも暑くなってきて・・・秋に期待してます!
くるみ君、ご存じでしたか!
とっても愛らしくて大人しいワンちゃんですね。
初めて会ったゴンともいい距離感で嬉しかったです。
「電話なりましたよ〜♪ボーロくだしゃい〜」って
感じでしょうか。いろいろ頭使ってるみたいですww
ゴンは携帯メロディーを覚えているみたいで、
車のCDで同じ曲がかかっても反応してますネ。
デル、経済的ですしいい感じです(^^)

投稿: toccy | 2008年7月11日 (金) 17時20分

ゴンくん、教えてくれるなんて、とってもお利口さんですね(^^)
「遊んでくれなくってつまんないです〜」のゴンくん、想像しちゃいましたよ〜
かわいそうなんだけど、とってもかわいいですね。

ペット用ファブリーズ、使用後のニオイがなんとなく気になってた私。
今は「まにウォーター」を使ってますが、この「デル」っていうのもよさそうですね^^

↓かなり遅くなってしまいましたが、奥様お誕生日おめでとうございます♪
ご主人のお料理でのお祝い、とっても素敵ですね^^
我が家もこのレスポバッグ、見つけた瞬間に即買いしてしまいました^^

投稿: オドママ | 2008年7月13日 (日) 00時34分

♪♪♪お返事♪♪♪

オドママさん♪
こんにちは〜。
お祝いメッセージありがとうございます〜。
みなさんにお祝いしていただけて、ゴンママ感激してました(^^)

つまんないですモードに入るとゴンはペッタンコになって足舐めです。
もしやアレルギー!?と考えましたが、今のところどうやら
暇つぶしのようです・・・(^^;
まにウォーターも良さそうですね!
ワンコに安心グッズ、ぜひまた教えて下さい!

投稿: toccy | 2008年7月14日 (月) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け間近 | トップページ | ボクの大事 »