« 健康管理 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

今月のチョキチョキ

今日は久々の完全OFF。
バブリーチョキチョキの日ですspa
お昼間の予約。徒歩5分ほどの距離なので練習を兼ねて
ハンモックキャリーで出かけました。

路面は灼熱地獄impactって事がわかっていたみたいで
ゴンは大人しく「楽チンモード」coldsweats01
重さは楽だったけれど、あまりにも暑いので
お迎えはcarで行きましたsweat01

080730_17160001
ゴン「トリマーさんに会えたよ〜」

前回イメージよりも短かくて(サマーカット?)
前々回までの写真を持っていろいろお願いしました。

「前回しっぽがキュウリさんでしたが、
今回はニンジンさんでお願いします〜」etc.

トリマーさん、快く頑張ってくださって感謝です(^^)

2003年11月に犬と猫のためのナチュラルケアシリーズ
第2巻として出版された『アレルギーと皮膚疾患』

改訂版が先月出版されました。
元気いっぱいのゴンですが、早速取り寄せました。
有益な情報がたくさんです(^^)v

本村伸子ナチュラルケアーシリーズ(2)改訂版 目からウロコのアレルギー本

|

« 健康管理 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康管理 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »