« おたんじょうびっておいしい | トップページ | 電話ですぅ »

梅雨明け間近

梅雨明けが平年よりもかなり早くなりそうなNEWSに
ニコニコの私達。
今年の梅雨はゴンのお散歩タイム以外の時間にrainの時が多く
ラッキーでした。
ただ来週から暑くなりそう。そろそろ早起きの季節ですねfuji

先日健康公園でココ&サラちゃん、フク君に会えて
集合写真にチャレンジしてみました。

080701_17490001
「みんなこっち向いて〜」

魅力的なおやつがないと難しいです(^^;

みんな何度か会っているうちに結構近い距離感になってきました。
お互いの事を理解しつつあるのかな?

ワン撮影に四苦八苦した後、一緒に歩いていると
伊川谷のノエルちゃんにも会えました!

080701_18110002_2
レディースチームは猛ダッシュ!
お相撲さんごっこ&プロレスごっこ!

メンズチームは・・・静観。特にゴン(笑)
2歳頃は一緒に走りまわってたじゃない。
一緒に遊んでおいでよ〜。

080701_18150003
ゴン「ボール遊びが待ってるです。」


ボールに固執して、他のワンちゃんが来てくれた時
「取られるです〜」と誤解するところをなおそうと
「おしまい」「後で遊ぶよ〜」と教えていたのですが
違う意味で「待つ」事を覚えたの?体力温存?(^^;

ただこの興味だけは忘れてないみたいです・・・。

080701_18170001_2
「おやつのニオイがするです〜」

しっぽの角度がいろいろww

明るく楽しいウェスティ。
みんな元気で何より〜の1日でした(^^)




|

« おたんじょうびっておいしい | トップページ | 電話ですぅ »

コメント

お写真出来てた!!!楽しみにしていました。
上手く撮っていただいてビックリ(@@)/
本当に、みんなのしっぽの角度がそれぞれで面白いですね。今度は一緒に走りましょっゴンちゃん。
あっ。編集できていないビデオ、持ち歩いています。
今度、お散歩でお会いできたら、お渡し致しますね。おしゃべりに夢中で、「どこ撮ってんだ!」みたいなところも有りますが、お許しを(^-^)

投稿: ココサラママ | 2008年7月 8日 (火) 20時31分

♪♪♪お返事♪♪♪

ココサラママさん♪
VIDEOの件ありがとうございます!
近日中に健康公園へお散歩に行こうと思ってます♪

しっぽいろいろですね〜。
振り方もいろいろかも。今度チェックですね(^o^)
ゴンは「おえばりしっぽ」で、自分のしっぽが
背中に当たってビックリしたりしてますww

投稿: toccy | 2008年7月11日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたんじょうびっておいしい | トップページ | 電話ですぅ »