« ゴンです | トップページ | ゴンの観察 »

テリアの丘

おかげさまでゴンのカイカイも落ち着いてきました。
いろいろと教えて下さりありがとうございます♪

普段お散歩でよく行く「垂水健康公園」
小型犬から大型犬までいろいろなワンコ達がお散歩しています。
同じ丘の上でウェス仲間さん達とお話していると
いつの間にか「テリアの丘」に。
しろいぬさんは目立つのかな?(^^;
フレンドリーなワンちゃん達が丘を登って挨拶に来てくれたり
いい場所になってます(^^)

目線の先にはラブラドール君がボール遊び中。
みんな興味津々ですww

1
ゴン「ボクもボール遊びしたいです」

夏の吹奏楽シーズン、ゴンパパは大編成曲の指導が続きますが、
ゴンとのお散歩ドライブ中のBGMで最近気に入っているのは
バロック時代の作曲家ヴィヴァルディのチェロソナタ集
シンプルに弦のボーイング(弓使い)を感じながら運転しています。
ゴンは後部座席のドライブボックスでアゴのせしながらsleepy
心地いいみたいです(^^#

|

« ゴンです | トップページ | ゴンの観察 »

コメント

ゴンクン、カイカイおさまってよかったねgood
いいなsign01いいなsign01テリアいっぱいでいいですねぇ~lovely
やっぱり白犬は目立ちますよねup

投稿: | 2008年8月19日 (火) 14時17分

名前入れ忘れましたwink↑ジョニママです。

投稿: | 2008年8月19日 (火) 14時19分

♪♪♪お返事♪♪♪

ジョニママさん♪
お久しぶりです!
カイカイおさまってホッとしています(^^)
たくさん白犬さんに出会うと、いろいろな顔の子が
いるんだな〜って改めて思います。
ジョニー君とはお顔がそっくりですよねhappy01
またお会いできるいいですね〜!

投稿: toccy | 2008年8月22日 (金) 10時26分

ゴンちゃんは、ゴンパパに訴えてたんですね、「ボール!ボール!」今度一緒にボール遊びして下さいね。
しかし、ゴンちゃんの充電器は、お尻だったんですね
(@@! そう言えば・・・いつもゴンパパの足元で座り込んで充電してますよね。あれは、充電してたんだ!!!パワー全快!!!
その時、ゴンパパもきっと充電してるんですよね。
いいぞ!!ご両人!!!また、テリアの丘でお会いしましょうね。ゴンママと一緒に!!!!

投稿: ココサラママ | 2008年8月22日 (金) 19時59分

♪♪♪お返事♪♪♪

ココサラママさん♪
そうなんです。ベンチに一緒に座っているときも
おしり充電器が・・・ww
私の足下で座ってるときは、靴の上におしり乗っけてる
事が多いです(^^#
充電がマックスだとお留守番ですね〜ってOKなゴンです。
またテリアの丘で遊んでやってください〜♪

投稿: toccy | 2008年8月26日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンです | トップページ | ゴンの観察 »