« テリアの丘 | トップページ | こうべパールキャンドル2008 »

ゴンの観察

7月から始まった吹奏楽コンクール関連のお仕事も一段落。
今週末から支部大会が開催され、秋の全国大会への
出場校が決まります。熱演に期待!(^^)

昨夜出張から帰宅すると「熱烈おかえり〜!!」
しばらくの間おしりくっつけて充電してましたflair
充電時間は宿泊日数に比例してますww
ゴンパパ的にも幸せな気分になるひととき(^^#

Ca3a00280001_3
ゴン「ママと毎日ドライブしたです」

ゴンなりにいろいろと観察しているんだなぁって
最近感じる事が多いです。

旅行用カバンで準備していると、「今日は帰ってこないです」
A3スコア用のカバンで準備していると「今日は遅いです」
トートバックは「ボクのお土産買って帰ってくるです」(^^#

お留守番だとわかると「ふぅ」ってため息をついた後
お食事スペースに移動して「お留守番おやつコング」を
待ってます。
3年目で覚えた?(笑)

|

« テリアの丘 | トップページ | こうべパールキャンドル2008 »

コメント

ゴン君、ちゃんと学習してますね。
うちはパパがマグカップ持つとお庭に出る合図。
だからうかつにマグカップ持てないのです(笑)
ゴン君、カイカイは治りましたか?
アンディは最近、カサブタが知らない間にできてます。たぶん掻いてそのあとがカサブタになるかと。
ゴン君が使ってるローションがいいのかな・・・

投稿: アンサリまま | 2008年8月22日 (金) 17時52分

♪♪♪お返事♪♪♪

アンサリままさん♪
なるほど〜、マグカップがポイントなんですねww
アンディー君、サリーちゃんもよく見てますね〜。
おかげさまでカイカイは治まってきました。
うちも知らない間にブツブツが出来ていて、短い足で
かいていたのですが、エッセンスを小さなスプレーに入れ替えて
塗ると少し痒みが治まった感じです。
スプレーの「シュパッ」って音にはビックリしてます(^^)

投稿: toccy | 2008年8月26日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリアの丘 | トップページ | こうべパールキャンドル2008 »