« ニューフェイス | トップページ | 再会 »

旅支度

神戸はお昼間も少し涼しくなってきました。
今日はパパママOFF。
朝少し雨が降りましたが、その後はsun
久しぶりにお昼間からお出かけです。

Ca3a0082
ゴン「GREEN DOGさん、くつろくです〜」

スペシャルおやつと、トッピング用のドットわんスープetcを購入.。
来月の旅行に持っていきます(^^)

ゴンママ「ゴンのレインコート、少し小さくなったよね」
ゴンパパ「それはゴンがふっくらしたからじゃないのww」

月一回の体重管理では、そんなに変わってないですが
ボール遊びで筋肉がついた?
でも先日のワン楽教室で、「ゴンちゃん、大きくなったね〜」って
久しぶりに会えたブギ先生にも言われたし(^^;

早速WHCYレインコート icon試着開始です。
2
ゴン「な、なんですかぁ?」

1

今まではタンクトップタイプだったからでしょうか。
ヒョッコヒョッコ歩いた後、固まってます・・・。
初めてワン靴履いてみたときとそっくり。

背中側をファスナーで閉じるタイプなので着せやすいし
このデザインだと足も汚れなくていいかも。

Ca3a0098
ゴン「似合うですか?」

うん、うん、カッコイイよ〜 by  店員さん
お〜、いいじゃん!      by  おだてる私達

帽子もかぶってみよ〜。

Ca3a0101_2
ゴン「ホントかなぁ?」

タンクトップタイプコートもありましたが
色が気に入ったので、こちらに決定(笑)

その後お腹が空いた私達は近くのカフェ・リバイバルでランチ。
旅先でのランチもワンメニューはないと思うので、
ワンチーズのおやつで練習。イイコしてくれてました(^^)
(※ワンコ用のお水は出してくださいます)


クレートは折りたたみ式になったけれど、ハンモック等
何かと荷物が増えていくような・・・。
備えあれば憂いなしという事にしておきましょうww
かなり早めの旅支度になりました(o^-^o)

|

« ニューフェイス | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイス | トップページ | 再会 »