« 再会 | トップページ | 笑顔いっぱい »

雨の休日

こんにちは〜、ゴンです。
台風が通り過ぎたのにrainですぅ。
パパママお休みのなのに、お散歩行けないです。
レインコートは旅行の時だけなので、朝寝坊ですsleepy

Ca3a01060001

神戸市は11月からゴミ袋が指定・有料になるそうです。
ママは朝から整理整頓で忙しそう・・・。
いろいろなグラスやお皿、酒器が出てきました。
3年使わなかったモノは整理するんだって。
でも来月の旅行は、備前焼や砥部焼を楽しむって
言ってなかった?
新しいのが増えるですね〜ww

パパはペットボトル圧縮アイテムをネットで検索してました。
みなさんオススメをパパに教えてあげてください〜。

しばらくすると、ママが「ゴン〜、ザブンするよ〜」
昨日ママが入ってた時、バスマットにペッタンコして
アピールした事わかってくれてたんだぁ(^^)
アニマー湯に浸かるの大好きですぅspa

お風呂からあがって、バスタオルと格闘!
その後パパにブラッシングしてもらって終了〜!

「頑張ったね〜」ってワカサギもらえるんだけど
いつもより小さいの。
先日ダイエット頑張ろう〜って・・・。
ペットクリニックの先生曰く、ボクの骨格だったら
8kgがベストなんだって。あと300gですぅ。
(※ワカサギ3匹から3切れ(1.5匹)に。^^#)
「コマンド待ち」をアピールしておやつGETするです!(決意)

夜はいっぱい遊べたですよ〜
Ca3a01090001

のた君と格闘して、フランスパンでひっぱりっこ。
買ってもらったマクラも持ってきて遊びました〜。

明日はsun
いっぱい走りっこしたいです!

|

« 再会 | トップページ | 笑顔いっぱい »

コメント

神戸市は11月からゴミ有料ですか~
札幌は来年からのようです。

この際、あまり使わなかった食器を整理して、お気に入りをGETですね(笑)
砥部焼も備前焼も一度は行ってみたい窯元です。
どんなのが増えるのかなぁ~

今日、久し振りに宙の体重を測ったら、なんと、ゴンちゃんとほぼ一緒。8.32キロでしたよ~

投稿: sora-mama | 2008年9月23日 (火) 17時37分

ゴンちゃんパパ~
今日ははるが襲ってごめんなさいでした~☆
そして最近はグチばかり聞いてもらって…
本当にごめんなさい(>_<)
(皆様ゴンちゃんパパはどんなグチでもニコニコ聞いてく下さる仏様のような方です~♪)

そうなんですよね。。。ゴミのシステム変わりますよね。
以前から「あんたんちは布団が多い!」といわれている我が家、本日ようやく一部を捨てました^^;
でもまだ狭いの、どうしてかなあ?
ゴンちゃんママさん、こつこつ片付けていらしてエライわぁ~☆

そして、えっゴンちゃんダイエットしてるの?
いやぁゴメンゴメン、私もお散歩中のおやつ減らすね~☆

投稿: はるはる | 2008年9月24日 (水) 22時41分

はじめまして。
外出のため メールチェックを怠ってまして…
ご連絡ありがとうございますcoldsweats01

ゴンくんとパリスが親戚なんですねbirthday
母方の親戚さんはあまり見つかっていないので
とってもうれしいですnote
これから 遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: こぐ | 2008年9月24日 (水) 23時57分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
昨日は書籍整理でした。先週からお片付けが続いてます。
家が軽くなったような気がします(笑)
窯元さんへ行くと、時間がゆっくり過ぎていきますね。
のんびりスローに見つけてみたいと思ってます。
宙君、ゴンと同じ体重ですか!
お会いしたときはフサフサヘアーで実はかなりスマートだった
ような・・・。

北の大地は美味しいモノたくさんですか〜? by ゴン

はるはるさん♪
いえいえ〜、はる君がしっぽフリフリ寄り添ってきてくれて
「キモチだけ多頭飼い」楽しませていただいてます(^^)
ゴミ出し整理整頓、ラスト1ヶ月ですね。
こんなモノがあったんだ〜なんて、発見が多い今日この頃です。

こぐさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ〜(^^)
ゴンの親戚さんが見つかってとても嬉しいです!
特にパリスちゃんとゴンのシッポ角度が似ているような・・・(^^#
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!


投稿: toccy | 2008年9月30日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 笑顔いっぱい »