« ワン楽教室 | トップページ | 旅支度 »

ニューフェイス

先日ブログにコメントしてくださった「さくらんぼ家」に
新入りさんが加わりました。
ミニチュアダックス・ワイヤーヘアーです。
何度かダッコさせていただいていましたが
先日ついにお散歩デビュー(^^)

Je
「わたち、ジェシーよ」

さくらんぼ家の3ワンは、個別に探索大忙しww

Img_2679
手前から、仁君・ジャスミンちゃん・ジェシーちゃん。
フラッシュOFFでもぶれないカメラ設定を考えなければ(^^;

ゴンにも「ごあいさつ〜」してくれました。

Img_2678

ゴンもパピーのお友達って理解したようでニコニコ。
Img_2681
ゴン「お友達が増えたです。」

いろいろなところへ「素早く」テクテク歩く姿に
パピー時代のゴンを思い出しました。
はやいモノでゴンも3歳5ヶ月。
少し落ち着いたなぁって感じています。
ブログパーツに「いくつになったの?」を追加してみました(^^#

もう少ししたらジェシーちゃんとも「追いかけっこ」で遊べるかな?
これからの成長が楽しみです(o^-^o)

 

|

« ワン楽教室 | トップページ | 旅支度 »

コメント

こんばんは~

そっかぁ~ ゴンくんは
3歳5ヶ月なのね~早いね~
落ち着きもあってうらやましい。
いつになったらうちのうめちゃんは
落ち着いてくれるのだろうか。。。。

ゴンちゃん
新しいお友達が出来てよかったね~

投稿: さちこ | 2008年9月11日 (木) 20時31分

わぁ~! ジェシーを紹介して下さって
ありがとうございます♪♪♪

ジャスミンもすっかり落ち着いてしまって
ゴンちゃんと追いかけっこしてた頃が懐かしいです♡♡
ゴンちゃん!! ジェシーはジャスより
すばしっこいかも… よろしくですぅ~(^o^)

投稿: さくらんぼ | 2008年9月12日 (金) 12時10分

♪♪♪お返事♪♪♪

さちこさん♪
「成犬になったね〜」って頃から、とても早いですネ。
チョコチョコ歩く(走る!?)パピー時代が懐かしく
なったりします。
最近は体力の限界以上は走りませんしww
でも大喜びの時は、今も大はしゃぎですよ〜(^^#

さくらんぼさん♪
ジェシーちゃんと〜ってもかわいいですね!
3回目でやっと写真が撮れましたww
追いかけっこ懐かしいです。いつも帰り際でしたよね(^^#
ジャスミンちゃんは落ち着いたレディーになりましたね〜。

ボール遊びで体力つけておくですぅ。 by ゴン

投稿: toccy | 2008年9月14日 (日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン楽教室 | トップページ | 旅支度 »