« 旅支度 | トップページ | 雨の休日 »

再会

しつけ方教室(入門・中級コース)でお世話になった
トレーナー・Y形先生に宝塚ガーデンフィールズで
再会することが出来ました!

まだパピーの頃、「どう接して、どのように伝えれば?」と
しつけ本を買い込んではフラフラになっていた私達(^^;;
ニコニコ丁寧に教えて下さった先生と約2年ぶりの再会です。

Img_2700
「ゴンちゃんハーイ、ロングタイムバージョンですぅ」

Img_2704
ゴン「えへへ〜、お揃いWEARですぅ」

ドックカフェ「特設カフェワゴン」も出店されていて、
おやつ奮発!パクパク(o^-^o)
私達も試食(^^# とっても美味しかったです。

Img_2710
黒豆マフィン+ヨーグルト

たくさんワンちゃんが遊びに来てる中、
ウェスティ・はなちゃん(2歳)が来てくれました。
Img_2692

ゆっくりお話しできなかったけれど
はなちゃん、また会えますように(^^)
「うちに16歳のウェスがいるんですよ〜」って
話しかけてくださった方も。
白犬さんを見かけると嬉しくなりますネ!
お買い物は5周年記念セールでリコズコレクション
オーガニックアゴのせ枕を50%OFFでGET!!
半額でも結構なお値段なのですが、奮発しました。
移動用ソフトクレートに入れてみようと思います(^^#

FOBYでは専門学校 ドッグトレーナー専攻の学生さんが
「マッサージ&アロマ教室」を開催されていて
私達も早速参加(^^)

Img_2714
ゴン「ふむふむ」

な〜んて思ってるのかわかりませんが、
ゴンママのマッサージでゆったりタイム。

教室が終わると学生さん達に「こんにちはです〜」
そして再びY形先生の所へ〜ヽ(´▽`)/
お忙しい中たっぷり相手してくださって
ありがとうございました。

そろそろ帰ろうか〜と話しているとrain
先日購入したレインコートを着せて、「おいで〜」
最初固まってましたが走ってきました。
リハーサル終了〜ww

1
ゴン「ちゃんと歩けたです」

帰路車の中。
ゴンパパ&ママ「お腹空いたねぇ^^;」
ガーデンフィールズ内のSEEDS KITCHEN(ワンOKカフェ)が
閉店してしまって、園内に人が食べるお店がない・・・(>_<)
結局宝塚ICから高速道路を走り、北神戸線のSAで買った
riceballで空腹を少しだけ満たして帰りました。
ワンOKのレストランが復活しますように!



|

« 旅支度 | トップページ | 雨の休日 »

コメント

こんにちはhappy01
久しぶりに先生と再会出来て良かったですねnote
先生も、可愛いゴンちゃんに会えて、嬉しかったでしょうねlovely
11日に、宝塚駅の隣駅にあるミーシャの前の飼い主さんのお家に遊びに行きました。
その帰りに、ガーデンフィールズにも寄りましたよ〜dog
私達もドッグカフェに行きたかったのですが、閉店していてcryingでした。。。結局、高速道路のSAの売店で食べました。

投稿: ヒロリ | 2008年9月16日 (火) 15時01分

遊びに来てくれてありがとうございました~♪
私も久しぶりの再会とっても嬉しかったですhappy02
落ち着いて少し大人になった成長したゴンちゃんと、人を見つけると喜んで近づいていく所やわぉぉぉ~何か持ってるでしょってキラキラお目目で見つめる所、基地で充電するところなど教室に通って下さっていた頃とかわらないゴンちゃんのかわいい所dog
懐かしさと嬉しさで私も元気を頂きましたsun
お父さんとお母さんとも話せてとても楽しかったですheart
本当にありがとうございました~♪

投稿: はなママ | 2008年9月16日 (火) 23時56分

こういうワンコイベントって楽しいですよね♪
私もお買い得品を見つけると、ついつい買ってしまいます~^^;

マッサージはアロマオイルとか使用しましたか?
オドアモにも本を見たりしてするんですが、アロマオイルのニオイがイヤみたいで。。。
ちゃんとワン用で、使用量もごくわずかなんですが。

レインコート、オドと色違い♪
オドは宙くんと同じ、オレンジなんですよ(^^♪

投稿: オドママ | 2008年9月17日 (水) 10時34分

かっこいいレインコート~って、見ていて、コメを読んでたら、あら、これ、オドちゃんと宙の色違いですか?(笑)
このレインコート、足も隠れるので、とてもいいんですよね。生地もゴワゴワ言わないから、気にならないみたいですよ。

それに、上のお洋服も宙とお揃いだし~ww
なんだか、うれしい親バカです(笑)

我が家も宙が来てから、コンビニおにぎりランチ増えましたよ~ww

投稿: sora-mama | 2008年9月18日 (木) 15時28分

わぁ~、ゴンちゃんと先生、オソロなんだぁ~☆
偶然だったの??
あ~、ゴンパパさんが行ってたマッサージきゃな?
こういうのって気軽に講習を受けれていいよね♪
ゴンちゃんも病みつきになっちゃうね。(=^m^)クスクス
新しいレインコートも可愛いね♪
ゴンちゃん、赤がよく似合ってるよ~~☆(*^-^*)
ドッグカフェ、減るのは困るよねん・・・

投稿: メルママ | 2008年9月18日 (木) 16時32分

♪♪♪お返事♪♪♪

ヒロリさん♪
おかげさまでとってもいい時間を過ごせました(^^#
11日にいらっしゃったのですか!
お会いしたかったです・・・(>_<)
うちからガーデンフィールズは車で40分程です。
次回帰省される時、お時間の余裕がありましたら
是非ご連絡下さい!
Dogcafe、新しいお店が入るといいですね〜。
(ホントお腹空きました・・・^^;)

はなママさん♪
お忙しい中ずっとゴンの相手してくださってありがとうございました。
私達もお会いできて嬉しかったです。
先生のおかげでゴンと明るく楽しくやっています。
またイベント等がありましたらぜひ教えて下さい!
またお会いできますように!(^^)

オドママさん♪
おかげさまでごきげんゴン君でした(^^)
いろいろなアロマオイルから、それぞれのワンが
好きな香りを探してみよう〜コーナーがありました。
ゴンは柑橘系がいい感じでしたが、このオイルって
精製水でかなり薄めて使う事を初めて知りました(@@)
普段車でairアロマを使ったりしていますが、
これからは薄めて使ってみようと思います(^^;
レインコート、色違いでしたか!
オドちゃん、宙君と一緒に並んで撮影したいです(^^#

sora-mamaさん♪
このレインコート、足が汚れなくて便利ですね!
洋服もお揃いでした〜!
この服、2種類ブルーがありますよね。
以前宙君の写真を見て両方買ったことを思い出しました(^^#
ワンOKのお店が増えるよう、マナーアップ頑張りたいです。

メルママさん♪
洋服オソロは偶然ですが、どう見ても先生のワンになってました(笑)
マッサージは先日ワン楽教室でも教えていただきましたが
ワンがリラックス出来る方法を気軽に教えてもらえて
助かってます。
レインコート褒めていただいてありがとうございます。
ゴンが一番派手になりつつありますww

投稿: toccy | 2008年9月21日 (日) 15時36分

ゴンちゃんは偉いですね~
ちゃ~んとお勉強して良い子に出来るんですもの~
家のお嬢さん達も見習ってほしいな~

素敵なレインコートですね
お似合いですよ~
ゴンちゃん赤が似合いますね~ 可愛い!

マッサージをしてもらえたり沢山可愛がってもらって
ゴンちゃんは幸せなワンですね。

投稿: Piccolo | 2008年9月21日 (日) 15時51分

♪♪♪お返事♪♪♪

Piccoloさん♪
褒めていただいてありがとうございます〜(^^#
一緒に受講したワンちゃんがイイコ達で、ゴンも真似してましたww

レインコート似合ってますか〜?
褒めてくださってありがとうです。
雨の日もお散歩行きたいですぅ・・・(^^; by ゴン

投稿: toccy | 2008年9月22日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅支度 | トップページ | 雨の休日 »