« ごきげんメーター | トップページ | ワン楽教室 »

今月のチョキチョキ

月一回のマイクロバブリーspaチョキチョキへ。
到着するといつものように、「熱烈こんにちはです〜」
そのままニコニコ美容室へ。
「行ってきます!」は?(^-^;

今回もおめめパッチリ(o^-^o)
「おねだりビーム」が一層強力にww

Img_2603
ゴン「気持ちよかったですぅ」

最近ご近所で新しいお友達が出来ました。
向かいのマンションで暮らしているダックスのラムちゃん
8ヶ月です。

Ca3a00580001
ゴン「ラムちゃん、こんにちは!」

ゴンが挨拶に行くと飼い主さんの後ろへ避難(^^;
フセしてると、ゆっくりと寄ってきてくれます。
しばらくするといい距離感で並んでフセしてたり〜(^^)

ご夫婦と一緒に散歩に出かけるラムちゃん。
バリケンで寝ていたはずのゴンはベランダ方向へGO!
「ダッコですぅ」と、片手をヒョイヒョイ。
何故わかるの?(笑)
一緒に見ていると、ラムパパ&ママさんも気がついてくださり
「ゴンちゃ〜ん」と手を振ってくれました(^^#

お散歩時に年下のワンちゃんに出会う機会が増えてきました。
ボール遊びで走る事が大好きなゴンですが、ワンコ同士で
走る姿も見たい今日この頃です。

|

« ごきげんメーター | トップページ | ワン楽教室 »

コメント

こんにちは❀
お言葉にあまえて初メールします。
あっ!! 仁・ジャスまま、です。。。
らむチャン、かわゆす(^^)です!
もしや…ワイヤー…かな (・・?
ごんちゃん 今日も会えるとイイな♪♬♪

投稿: さくらんぼ | 2008年9月 4日 (木) 11時17分

ゴンくんの「こんにちはですー」って私大好きなんです。
お会いしたことはないのに、なんだかとっても目に浮かぶんですよねー(^^)

毎月チョキチョキできるゴンくんが羨ましい!
オードリーは全然毛が伸びないんですぅ~

投稿: オドママ | 2008年9月 4日 (木) 17時41分

♪♪♪お返事♪♪♪

さくらんぼさん♪
ようこそ!いらっしゃいませ〜♪
ジャスママさんってすぐにわかりました!(^^)
昨日は新しい家族・ジェシーちゃんをダッコさせてもらえて
とても嬉しかったです。
ゴンとおいかけっこ遊び出来るといいですね!
ラムちゃん、ワイヤーかも。
今度会ったら聞いてみますね。

オドママさん♪
「こんにちはです〜」気に入っていただいて嬉しいです!
オドアモちゃんの「おかえりーんんんん♪♪♪」と同じ感じかも(^^#
ウェスティって全身で表現しますよね!
ゴンは毎月チョキチョキしないとおめめがなくなりますぅ〜。

投稿: toccy | 2008年9月 8日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんメーター | トップページ | ワン楽教室 »