« こうべパールキャンドル2008 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

ごきげんメーター

我が家ではrainの日はお散歩なしが原則ルール。
cloudだったので大丈夫かな〜とドライブ途中にポツポツ・・・。
しかも高速道路走行中carでした(>_<)
行く気まんまんの笑顔を見ると、そのまま帰るのも・・・。
ワンレインコートも一応持って行っていたので
到着後しばらく様子を見ましたが、一層のrainrainrain
お気に入りのGREEN DOGさんに変更〜!

運良くお店貸し切り状態。
店員のみなさん総出で歓迎してくださいました(^^)

Ca3a0063
ゴン「おねえさん〜こんにちはです〜」

Ca3a0064
ゴン「たくさんあいさつするです〜」

ここ3日ほど、rainで人に会えなかったゴンは大はしゃぎ!!
喜びの雄叫び「わお〜ん」も連発(^^)
コミック「ポチといっしょ」ポチ君のごきげんエネルギーと
同じく、ゴンにもごきげんメーターがあるみたいで、
満タンになりましたww

物音に対して敏感になっていたゴンですが、
おかげさまで少し落ち着いてきました。
暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
朝起きてみると、私達の布団にアゴのせしながら
ゴンママと見つめ合って寝てましたww
珈琲をセットして戻ると、私のスペースに移動して爆睡sleepy

Ca3a00650001
ゴン「パパの枕でムニャムニャです」

まだかなり先のことですが「秋の旅行」のお宿を予約出来ました!
今年は岡山県・備前に立ち寄って愛媛県・権現温泉で一泊。
そして昨年楽しんだ香川県・屋島で一泊。
陶器と夕焼け、そして「おいしい」をのんびり楽しむ予定です。
ゴンもゆったりくつろげるかな?(^^#

前から欲しかった折りたたみ簡単なソフ クレート n2 も購入。
早速組み立ててみるとすぐに入ってそのまま寝てましたww
風通しも良く、メッシュ越しに外も見えて
気に入ってくれたみたいです。
Ca3a00690001
ゴン「お泊まり旅行に行くですか?」

来月のお楽しみだよ〜。

私に似て「新しいモノ」が好きみたい・・・(^^#
慣れるためにしばらく寝室に置いておこうと思います。
小さな狭い我が家ですが、ゴンは各部屋個室付(しかも続き間)
がしばらく続きます(笑)

|

« こうべパールキャンドル2008 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

ゴンちゃん、夜眠れるようになってきたようでよかったですね♪

それに、秋の素敵な旅行も決まったし~

我が家も、本日、秋の旅行計画会議が開催されました。
まだ、決定には、いたっていませんが、メインは、紅葉かな~

投稿: sora-mama | 2008年9月 1日 (月) 15時13分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
おかげさまで私達も安心して寝ています(^^#
ゴンママのTタッチで緊張がほぐれたのかもです。

紅葉いいですね〜。宙君も秋を満喫!(^^)
また機会がありましたら、神戸方面にもお越し下さい!

投稿: toccy | 2008年9月 3日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうべパールキャンドル2008 | トップページ | 今月のチョキチョキ »