« 雨の休日 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

笑顔いっぱい

「今日はイイトコ行くですか?」
朝からゴン期待のまなざしeye

すっかり秋になってお昼間のお出かけもいいかもと、
久々にハーバーランドへ行ってきました。

Img_2770

ハーバーランドに到着すると、私達をメリケンパークへ
ルンルンエスコート。
コースを覚えてるの?

Img_2754
ゴン「海も空も気持ちいいです」

今週神戸は観光ウィークでジャズストリートをはじめ
イベントが多く、観光客の人達がたくさん。
ゴンはしっかりナンパしてましたww

Img_2773
ゴン「たくさんごあいさつするですぅ」

みんな笑顔でニコニコ♪
美味しい空気も満喫しました。

ゴン、よかったね〜(^^)

Img_2775_2Img_2776
ゴン「うん」

木陰で休憩しながらハーバーランドMOSAICに戻り、
以前から行ってみたかったドックガーデンカフェへ。
DOG DEPTさんがプロデュースするカフェです。

2
ワンメニューもあって、早速オーダー。
スゴイ食いつきww

Img_2785
ゴン「おいしかったですぅ」

私達はエスニックなタコライスをいただきました。
お店の方もワン大好き(^^)
とってもキレイなお店です。リピーター決定!

くつろいだ後、MOSAIC2FにあるDOG DEPTさんの店舗へ。
ゴンの目的はお客さんに「かわいいね〜」って
言われる事らしいww

Img_2796
ゴン「いらっしゃいませ〜」

陽気でヒトが大好きメーター、満タンになりました。
笑顔いっぱいの1日です(^^)

 

|

« 雨の休日 | トップページ | 今月のチョキチョキ »

コメント

ゴンちゃん、どこでも愛想よくて、可愛いですね~
どんなお店でも看板犬まちがいなし!!

宙も今日、大通り公園で外国人観光客の人にダッコされ、記念撮影しましたが、なかなかカメラ目線にならず~(^^ゞ
あいかわらず、マイペース犬です。

投稿: sora-mama | 2008年10月 5日 (日) 11時29分

こんばんは~ご無沙汰してます~
ゴン君「モザイク」行ってたんですね!
ガーデンカフェめっちゃ良かったでしょ!
うちも7月にオフ会で行ってめっちゃ気に入ってしまいました♪
メニューも結構いけますよね?
ゴン君もいいもの食べたんや~良かったね!
ゴン君は本当るなとは違って
人間さん大好きなんですよね!
可愛い!って言われる事間違いなしv(´∀`*)イェイ

↓のゴン君、「宇サブ」の服着てる写真
るなかと思っちゃいました♪
その「宇サブ」の服、そう言えばモザイクの海に沈めちゃったんでした(ノД`)シクシク
よく似合ってますね~やっぱ!

投稿: lunataro | 2008年10月 5日 (日) 23時10分

はじめまして。コスモブレインズの宮坂と申します。
突然で申し訳ございません。弊社はサイト運営と出版業務を
行っている会社です。現在弊社サイトwonfeelでは
LOVE MY Won Photコンテストというフォトコンテストを
開催中です。テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼン
ト♪締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりの
サイトです。輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃん
に輝いて頂ければと思います。是非ふるってご応募下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月 6日 (月) 11時05分

お散歩もしやすい季節だよねん。
海のお散歩も気持ち良さそ~♪
ゴンちゃん、モテモテだねぇ~☆(*^-^*)
あたしもゴンちゃんにエスコートされたいな♪
素敵なお店発見でますますお出かけも
楽しくなりそうだねん☆

投稿: メルママ | 2008年10月 6日 (月) 11時36分

ゴンくんは
いつも笑顔♪思わず声を掛けたくなっちゃうんだろうなぁ~

あっ。でもゴンくんがナンパしたのねっ^m^
人懐っこい性格だと得ですよね~
うちのここうめは
しら~っとしてますからぁ~(笑)

投稿: さちこ | 2008年10月 6日 (月) 18時40分

ゴン君 お散歩楽しそうですねーっ
これから 気持ちのいい季節ですもんね

最後の写真かわいい!!
看板犬ばっちりですねhappy01
パリスも「かわいい~」っていわれるの大好き~
特に女の人だと ごろ~んとおなか見せちゃいます

投稿: こぐ | 2008年10月 7日 (火) 01時18分

ゴン君のお楽しみは「 かわいいね~ 」の言葉だったのね~

ワンも言葉が解るみたいでミルピーに
「かわいいね~」って言うと嬉しそうにニコニコするのに「ブス!」って言うと
怒った顔になるんです

ゴンくんは可愛いからみんなに沢山大好きな言葉を
言ってもらえて嬉しいのね~

「いらっしゃいませ~・・・・」の笑顔をみたら
その笑顔全部くださ~いっていっちゃいそうですよ~

投稿: Piccolo | 2008年10月 7日 (火) 08時34分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
やっぱり男の子だからでしょうか。
女性のお客さんにニコニコしてましたww
外人の観光客の方が「キュート」って言ってくれましたが、
他は何を言っているのかさっぱり・・・
使わないとわからなくなりますね(^^;

宙先輩、外国語解った? by ゴン

lunataroさん♪
ガーデンズカフェ、いいところですね!
隣席にとても大人しいハスキー2頭がいたのですが
退店されると床をモップで掃除されてました。
ウェスはあまり毛が抜けませんが、そんな気配りにも
嬉しくなりました(^^#
宇サブロー、重宝しています(^^)

メルママさん♪
海風がとても気持ちよかったです。
ハーバーランドへのお散歩は半年ぶりだったのですが、
エスコートしてくれました(@@)
神戸近郊はワンOkのお店がいくつも閉店してしまったのですが
新規開拓出来ました(^^)

さちこさん♪
女性にとってもフレンドリー(!?)で、特にカップルさんが
好きみたいです(笑)
それ故、海を眺めて愛を語っているようなカップルさんを見つけると・・・。
「じゃましちゃいけません」って教えなくてはww
ここうめちゃん達は「大人の女性」なんですね(^^#

こぐさん♪
パリスちゃんもヒトが大好きなんですね!(^^)
ゴンは笑顔を返してくれるまで、「じ〜」って
待ってたりします。
こんな時は動かないです。テリア気質!?

Piccoloさん♪
「かわいい」は最大の褒め言葉らしく、言っていただけると
こちらを見てニコニコしてます(^^#
ワンってホント言葉の理解早いですよね。
空気を読んでいるような、不思議な感じです。


投稿: toccy | 2008年10月11日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 今月のチョキチョキ »