« 笑顔いっぱい | トップページ | 秋のお泊まり旅行 1日目 »

今月のチョキチョキ

2.3日前から「ママ、お風呂はいりたいですぅ」アピールeye
週一度お風呂なのですが、フロントラインの関係で
もう少しガマン。今日は11日目(^^)

チョキチョキ&バブリーバスspaから帰ってくると、
いつもの撮影場所へ〜。
こちらも習慣になりました。
(モデル代のボーロは?ってアイコンタクトも忘れませんww)

Img_2810_3
ゴン「モデルさんですぅ」

いよいよ明日からお泊まり旅行です。
天気予報では出発日が微妙ですが、その後は少し涼しくなる感じ♪
一緒にいろんな楽しい体験が出来ればいいなって思ってます。

では行ってきま〜す!





|

« 笑顔いっぱい | トップページ | 秋のお泊まり旅行 1日目 »

コメント

今月も可愛いゴンちゃんに会えました♪

明日から、秋のお泊り旅行ですか~
どんな景色、どんな美味しいもの、どんな焼き物にあわれるのか、わたしも楽しみです。

気をつけていってらっしゃあ~い(^.^)

投稿: sora-mama | 2008年10月11日 (土) 10時22分

こんにちは。

ゴンちゃん、本当にお風呂が好きなんですね。
家は3ワン共に嫌がります。
いつも、真っ白ふわふわで可愛いですね~~
お泊り旅行中ですね。
ゴンちゃんは、お利口さんだから
何処に行っても大丈夫ですね。

投稿: 3ワンの母。 | 2008年10月13日 (月) 10時55分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪

ただいまですぅ〜o(*^▽^*)o by ゴンファミリー

天候にも恵まれてラッキーでした(^^)
たくさん写真も撮ったので整理しながら
旅行記アップしますネ。

3ワンの母さん♪
たぶんアニマー湯が好きみたいで、体を洗った後に
湯船(衣装ケース)にお湯がためていると「入れてちょ」って
催促してます(笑)
一応お風呂セット持って行きましたが旅行中は
無事(!?)洗わなくてすみましたww

投稿: toccy | 2008年10月14日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔いっぱい | トップページ | 秋のお泊まり旅行 1日目 »