« 秋のお泊まり旅行 3日目 | トップページ | しっぽのキモチ »

「ぽにょ♪」な一日

お世話になったしつけ方教室ハモンドカナンの運動会。
早朝からゴンママがお弁当をつくってくれましたがrain
天気予報では回復との事でしたが、会場の神戸ワイン城に着くと
本降りに・・・(>_<)
運動会は来月に延期となりましたが、その後予定されていた
BBQパーティーは開催されました〜happy01
会場設営や準備をしていただいた関係者の皆さん
ありがとうございました。来月よろしくお願いいたします!

Img_3206
ラム肉〜牛肉〜豚肉〜、お野菜〜
そして神戸ワイン赤・白・ロゼwine

Img_3201
ゴン「美味しそうなにほひがするですぅ」

1
「ボクも食べたいな〜。」と、つるちゃん。
いつも「どしたの?」って診察台下に来てくれます。
とってもやさしい先輩ウェスティ。

Img_3221  Img_3196
「美味しそうだぁ〜」「わたちのは?」
左はペットクリニックに行くと真っ先に出迎えてくれるマナちゃん。
右は昨年の運動会でもご一緒したテテトト家のテティちゃん。
(トトちゃんの写真取り忘れました・・・m(_ _)m)

Img_3212
「食事の前にナプキンがマナーだよ。」とケビン君
とっても人なつっこいワンちゃん(^^)

な〜んて、先生とこのワンちゃんと遊んでしまいました〜。
とっても悪い飼い主のゴン家とテテトト家です(^^;
先生ごめんなさい〜ww

Img_3210
ゴン「きっとボクのもあるよね!」

ママのスペシャルお弁当いただきました〜  by ゴン

食後は私達の靴におしりくっつけて寛いでました。(^^)

前日吹奏楽コンクール全国大会・大学の部(大阪国際会議場)を
聴きに行って美酒に酔ったゴンパパ。
朝風呂でお酒を抜きましたが、数時間後にBBQ〜。
神戸ワインで乾杯wine(ゴンママ運転ありがとうです^^#)

♪ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ メタボの子♪

帰宅後、ゴンはアニマー湯風呂でヌクヌクspa

一段落後、お昼に食べる予定だった私達のお弁当と
今度はジュヴレ シャンベルタン 2005で乾杯wine

「こんなに食べて飲んだらぽにょる!」な一日でした(^^#

追記
ゴンの夕ごはん量は、さりげなく減らしておきましたww

|

« 秋のお泊まり旅行 3日目 | トップページ | しっぽのキモチ »

コメント

ワンコの運動会延期だったんですね~残念・・・
でもBBQ楽しそうですね!
いろんなワンちゃん集合だったんですね!
みんな仲良しでほのぼのしました♪
ポニョってそう言う意味でしたっけ(*≧m≦*)プププw ?
ゴン君美味しいもの食べれたけどご飯減らされてたんやって知ってたぁ?

投稿: lunataro | 2008年10月30日 (木) 00時49分

♪♪♪お返事♪♪♪

lunataroさん♪
運動会は11月末になりました。
相当寒そうですが頑張ります!(^^)
久しぶりのBBQ、みんなイイコにしていて
ゴンも他のワン達を見ながら真似してました〜。
スペシャルは最初にあげると納得するみたいですww
wineも愉しんだのですが、ゴンは「ワイン」という
言葉を理解してるよってトレーナーさんに指摘されました(@@)
「ワインと言えばチーズ。ボクにもワンチーズだよね!」
だそうです(^^;;

投稿: toccy | 2008年11月 3日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のお泊まり旅行 3日目 | トップページ | しっぽのキモチ »