« 記念日 | トップページ | ハモンドカナン運動会 »

今月のチョキチョキ

11月も書類作成に追われているゴンパパです。
しばらく皆さんのブログに遊びに行けてなくてスミマセンsweat01
もう少しで完成です・・・。

今週ゴンはチョキチョキ&バブルspaに行ってきました。
迎えに行くとトレーニングルームの窓からシッポフリフリ〜heart04
PC疲れも吹っ飛んでニコニコ。癒されてます(^^#

あるsunの日。
自宅で教材作成していると

てくてくと足音・・・

PC部屋の前に来て
「休憩です(遊ばないですか?)」とゴンのアイビームeye

「パパはお仕事中だから寝ててね」と話すと

てくてく・・・リビングのバリケンへ戻りますdown

しばらくすると、また足音が・・・。

「まだお仕事してるですか」とチェックしてからリビングへdown

そしてまたしばらくすると、てくてく・・・。

今度はPC部屋の前に置いてあるベッドで監視enter

しばらくすると、小さな声で「うぅ・・・」

ちょうどお散歩に出かける時間(結構正確ですww)

「そだね。ドライブ準備しようっか!」happy01

ゴンはリビングへ私をエスコートup
「のた君」を振り回してからお散歩にお出かけ(^^#

ポチといっしょのポチ君そっくりです(笑)
おかげさまで外の美味しい空気を吸って
「健康的に」教材作成しています。

今年のボジョレーヌーボ、楽しまれましたか?
我が家は、ジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヴィラージュ
ヌーヴォー セレクション プリュス 2008をセレクトしました。

1
氏が信頼を寄せる5つのドメーヌのぶどうから収穫、醸造を経て、
最終的に5つのドメーヌが選ばれるそうです。
今年は繊細さが感じられ、昨年以上に楽しみなヴィンテージに
なりそうです(^^#
 


Img_3316
ゴン「ボクはサンタさん買ってもらったです」

|

« 記念日 | トップページ | ハモンドカナン運動会 »

コメント

お久しぶりですヽ(´▽`)/
ゴンちゃんはいつもキレイキレイしてもらっていいねぇspaうちのジョニーは、伸び放題ですdog
この前、旦那の実家にジョニーを預けて帰ってきたら、義父に勝手に顔だけガタガタに散髪されてましたwobblyかなりショックでした。なので明日トリミングに出してきま~すsign01

投稿: ジョニーママ | 2008年11月28日 (金) 20時18分

ゴンちゃんの遊んで&お散歩ビームが可愛いね♪
ほんと、メルくるもだけど、お散歩やごはん、
メルパパの帰ってくる時間とか正確でつ☆
お仕事の間にゴンちゃんに癒されて
仕事もはかどるね。(*^-^*)
サンタさんのおもちゃ、良かったね♪

↓結婚記念日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
実は・・・うちも今日なの~☆
でもご馳走はありましぇん・・・たぶん。

投稿: メルママ | 2008年11月29日 (土) 09時35分

ちょっと遅く成りましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます!
これからも仲良く楽しく幸せにお過ごしくださいね。

そう言えば家も11/11が結婚記念日でしたが
すっかり忘れられていました~!
ちょっと悲しいです。。。。。

ゴンくんはパパさんのお仕事の邪魔をし無いで
待っていられるのね
お利口さんですね~
様子をうかがいに来るなんて
なんて可愛いんでしょう!

ミルピーもレッスンの時は大人しく待っていてくれますが・・・終わったとたんに遊ぼうビームを生徒さん
に発射しています。。
何で終わったって解るのか?
不思議ですよね~。

投稿: Piccolo | 2008年11月29日 (土) 18時18分

ゴンくんの行動。
「ポチといっしょ」のポチくんみたいですね!
かわいいなあheart02
ちゃんとパパさんの言う事聞いてお利口ですねwink

ご結婚記念日おめでとうございますheart04

投稿: オドママ | 2008年11月30日 (日) 21時16分

♪♪♪お返事♪♪♪

ジョニーママさん♪
お久しぶりです!お元気ですか?
義父さん、豪快ですね・・・。
ジョニー君も大人しく頑張ったのかな?(^^)
クリリン頭で並んで写真撮りたいですね!
またお会いできますように〜!

メルママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
そして遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
ワンってほんと時間に正確ですよねぇ。
小さな声で「うぅ」とか「ゴホッ」って
アピールしてます・・・。
(子供なのか、おじさんなのか?^^#)

Piccoloさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
そしてご結婚記念日おめでとうございます!
うちは七五三の日なのでわかりやすいです(^^#
パピーの頃は「かまって〜」が強烈でしたが、
今は空気が読めるようになったみたいです。
そうそう、何故終わったのがわかるんでしょう?
私も不思議です・・・(^^;

オドママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
時々ポチ君と親戚なのかなって思いますww
いっしょうけんめい聞いている姿を見ると、
はやく仕事片付けなければ〜ってなります。
ゴンの思い通り!?(^^#


投稿: toccy | 2008年12月 5日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | ハモンドカナン運動会 »