« しっぽのキモチ | トップページ | 記念日 »

平日の休日

日暮れが早くなりましたね。
書類整理に追われて、久しぶりの更新です。

お散歩時にそろそろ薄手のダウンジャケットが定番に
なってきました。

ゴンパパ&ゴンママのOFF TIMEがピッタリ合って
まだ明るいうちにマリンピア神戸へお買い物(^^)
建物の中には入れませんがゴンも一緒です。

目的はティンバーランドの靴。
2足購入するとアウトレット価格からさらに30%OFF!
パパママ合わせて4足GETしました〜(^^#
80532_1    97592_1
足の形や靴下の厚さに合わせてソールを交換出来るので
とっても楽、暖かいです(^^)

最近「楽」がセレクトの第1ポイントになってきました。
メガネはフィット感、コートは軽さ、パンツはストレッチなどなど〜。
ゴンパパ昔はゴージャス・ゴールド系(バブリー!?)が
基準だったのですが・・・ww
ネクタイだけは今もヴェルサーチ。
イタリア系ソフトスーツの流行が復活しないかと願っています。
(やっぱり楽です・・・^^;)

明るい時間に舞子に来たのは久しぶり。
交代で買い物中、偶然友人夫妻に出会えたり楽しいひととき。
ゴンはカップルさんにナンパモードで笑顔を見ながら喜んでました(^^#

普段お散歩ドライブは夕方以降なので出発時から真っ暗。
普段仲良しさせていただいているワンちゃん達にも
なかなか会えません。
この日も「いつものみんな」に会えなかったけれど、
また一緒に走りッこできたらいいね(^^)
1_3
ゴン「みんな元気かなぁ」

ゴンパパが大ファンのアーティスト エンヤの新譜「雪と氷の旋律」を
GETしました。
ケルトの原野、白銀の世界に響く神秘の歌声でクリスマス曲も
楽しめるステキなアルバムです。

iconicon

|

« しっぽのキモチ | トップページ | 記念日 »

コメント

フフッ、やっぱり、ゴン家は、おしゃれな冬靴でしたね(^.^)

ゴンパパさん、ゴージャス・ゴールド系だったんですか?
ゴンちゃんと歩くには、あわないかな(^^ゞ

私も宙が車では、エレガント派だったのですが~(ウソウソww)

エンヤの新譜気になってました。
おススメなんですね♪

奇しくも、数日前の私のブログと同じ「平日の休日」
これに続いた私のブログは「ついてない1日」これは、同じにならないで下さいね~(笑)

投稿: sora-mama | 2008年11月14日 (金) 16時53分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん
ゴンが来る前は派手でした〜shine
今は機能最優先で、アウトドア用品店の常連だったりします(^^;

エンヤの新譜、いい感じです。
ドライブのBGMにしていますが、ゴンはsleepy
落ち着くのかも知れません。

我が家の翌日は記念日になりましたよ〜(笑)

投稿: toccy | 2008年11月18日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽのキモチ | トップページ | 記念日 »