« いろいろな「大事」 | トップページ | Gluckwunsche zum Neuen Jahr »

Merry Christmas!!

xmasメリークリスマスxmas
みなさんどのようなクリスマスを過ごされていらっしゃいますか?
我が家はおうちでささやかにパーティー(^^#

Img_3615

ゴンもモッツアレラチーズとトマトとバジルのサラダ(塩胡椒抜き)を
美味しくいただきました〜♪

もちろんbirthdayもありますよ。
遠近法でゴンケーキの方が大きいww
Img_3632

居間のポトスにホワイトイルミネーションを飾る予定でしたが
今年も省略・・・。
今日やっと年賀状裏面が完成して、PC部屋では
プリンターが頑張ってくれています(^^;

パパサンタからのpresent

ゴンママに、ウェスティストラップ♪
Img_3677_2

sora-mamaさんのブログで少し前に話題になっていた携帯ストラップです。
しっかりチェックさせていただきました。ありがとうございますぅ(^^#

ゴンにはチョロQプリウス♪
Img_3670

秋の旅行の時、松山・道後温泉商店街「酔古堂」さんで
遊んでもらって大喜びしていたチョロQ(^_^)
チョロQって進化してますね。
プリウスはスピード変化するエンジン搭載!
最初坂道発進のようにゆっくり発進して、その後速度が
上がります。

Img_3646  ゴン「なかなか素早いですぅ♪」

Img_3650  Img_3660

うまく動画が撮れなくて、雰囲気だけ・・・(^^;

たくさん食べて・飲んで・遊んで、大笑いの夜でした♪

この日楽しんだワイン。
Wain1

シャトー ポンタック フェニックス 2002

シャトーマルゴー、シャトーディッサン、シャトーハルメの畑に
囲まれた好条件なポンタック ランシェのセカンドワインwine
エレガントで上品な果実味は熟成を経てよりいっそう際立った味わいを魅せ、
上質な樽香、タンニン等、ステキなバランスを堪能出来ました♪

おまけ♪
Img_3603
ゴン「こんにちは〜。ワイン下さい〜♪」
神戸農業公園(ワイン城)にて


|

« いろいろな「大事」 | トップページ | Gluckwunsche zum Neuen Jahr »

コメント

クリスマス家でが一番良いですよね!
ゴン君にもちゃんとサラダとケーキ♪(^▽^)
チキンはこれ何味なんですか?
ゴン君のしっぽはほんまに「おえばり」なんですね〜o(*^O^*)O背中にピタッなんですね〜!
るなは全然えばれてないんで違いにビックリw(°O°)w
ワイン城やってるんですね!ゴン君の下さいめちゃ可愛いです(*^□^*)

投稿: lunataro | 2008年12月29日 (月) 23時18分

クリスマス、ごんちゃんもご馳走食べたんだねぇ~。
メルくるはいつものごはんとケーキでつ。
わぁ~、ちゃんとプレゼントあげるとこが素敵☆
チョロQは大好きだよね♪
ゴンちゃん、チョロQのスピードに追いつけたきゃな?
コーチのストラップ可愛いよね♪いいなぁ~。
「ワイン下さい」のゴンちゃん可愛いね♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2008年12月30日 (火) 08時33分

良いな!良いな~ コーチのストラップ~♥
私も欲しいと思いつつまだ手に入れてませ~ん
ママさんは喜ばれたでしょ~!

ゴンくんも素敵なプレゼントを頂いて良かったですね~ これ・・ピンキーなら一噛みで破壊です。。。
ゴンくんはお利口で良いな~

我が家のクリスマスもお家でささやかに過ごしました
毎年この季節は「クリスマス・コンサート」があるので心がお仕事モードでバタバタなんです~
来年こそゆっくりしたいな~。。。
あっ! それもちょっと困りますが・・・(笑)

投稿: Piccolo | 2008年12月31日 (水) 07時22分

コーチのストラップかわいいですね~
もうこうなるとうちは何の犬種を買っていいのか
わからなくなり(笑)しばらく何も買えない状態です~(笑)

今年もお世話になりました~

来年もゴンくんのおりこうさんな様子を
拝見させていただけるとうれしいです~

よいお年を~☆

投稿: さちこ | 2008年12月31日 (水) 08時57分

いつもながら、toccyさんのゴンママへの愛が溢れてますね~
私の携帯ストラップ写真が役に立ったと思うとなんだか、うれしいですww

今年も一年、お世話になりました。
また、来る年もゴンちゃんの笑顔、パパさんママさんの優しさに癒されたいです。
よろしくお願いしま~す。

投稿: sora-mama | 2008年12月31日 (水) 14時12分

♪♪♪お返事♪♪♪

お返事が遅くなってスミマセン。
まことめレスですが、今年もよろしくお願いします!

lunataroさん♪
チキンソーズは、蒸し焼きした鶏とニンニクの焦げを
白ワインでのばしてから生クリーム・タイム・タラゴン、
イタリアンパセリ、塩コショウで味付けした
モノです。フレンチ本の真似をしてみました(^^#
ゴンのしっぽ、面白いでしょ(^^)
とっても嬉しいときにくっつきます。
ブルーなときは下がっちゃうのでわかりやすいですww

メルママさん♪
ワインを用意すると、ゴンは必ず食事スペースへ・・・。
アイビームに弱い私達は、ついついゴン用も準備して
教えちゃいました(笑)
ワイン城での写真、たぶんワインボトルの形を覚えているような気がします(^^;

Piccoloさん♪
コーチのストラップ、情報キャッチしてすぐ探しました〜。
旅先で初めてチョロQで遊んでいただいたときは
壊しちゃわないかと私の方が焦ってましたが、
無事(!?)遊び方がわかったみたいでホッとしています。
クリスマスコンサート、ステキですね!

さちこさん♪
そっか〜、ワンアクセサリーが3倍カラフルに買えますねww
今年もここうめRちゃんの、ステキな笑顔を楽しみにしています!

sora-mamaさん♪
情報ありがとうございました〜!!
バッチリでした(^^#
みなさんのブログで、ワンと暮らしている女性の流行(!?)
を教えていただいて助かってます。
もっともジュエリーは無理ですが・・・(^^;;


投稿: toccy | 2009年1月 5日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろな「大事」 | トップページ | Gluckwunsche zum Neuen Jahr »