« ハモンドカナン運動会 | トップページ | いろいろな「大事」 »

「美味しい」は大事です

先週は運動会でたくさん頭を使ったゴン。
週末気分転換にハーバーランドへ行ってきました。
駐車場から降りると、スタスタと私達をDOG DEPTさんの
DOG GARDEN CAFEにエスコート。
(しっかり行くところを覚えてます^^)

お店のお姉さん達に「こんにちはです〜heart04
そして笑顔で、
Img_3568
ゴン「ボクにも美味しいのあるよね!」

はい、ワンメニューも充実してるお店です。
前回イイコトがあった事覚えてました(^^#

私達はハンバーグランチ、ゴンにささみと野菜のサラダをお願いしました。
カボチャやブロッコリーも入っていて美味しそう(^^)
Img_3570

Img_3571
ゴン「美味しいにほひですぅ♪」

完食後、お店の方に遊んでいただいてゴキゲン(^^)
私達が来る前にウェスティ連れの方がいらっしゃってたそうです。
会えなくて残念!
お隣の席はカフェデビューのシュナウザー君。とってもイイコしてました。
その子のワンメニューのにほひに「ボクにもおかわりあるですか?」
爆笑してしまいましたww

ハーバーランドではバイクで有名なハーレーのクリスマスイベントが
開催されてました。
604   2013922_2

大型バイク・ハーレーがたくさん(@@)
こだわりのある方々がパレードしてました。

お腹もいっぱいになったのでメリケンパークへお散歩。
Img_3581

たまごちゃんでボール遊び!
ゴンはこのおもちゃがマイブーム。
家でも「投げて〜」って遊んでいます(^^)

帰宅後ゴンはコタツで爆睡sleepy
「今週のトッピングスープ」を圧力鍋で作っていると
ヌクヌクからすぐに出てきました。

やっぱり「美味しい」は大事だそうです(笑)

☆今週のトッピングスープ☆
かつおダシにキャベツ+ニンジン+ダイコン+干しシイタケ+昆布+鮭
ショウガすりおろし少々(^^)

|

« ハモンドカナン運動会 | トップページ | いろいろな「大事」 »

コメント

ゴンちゃん、美味しいもの食べて、食後の運動も
できて良かったね♪(*^-^*)
手作りのトッピングスープも美味しそ~♪
そうだよね、「美味しい」は大事だもんね☆
でも、メルくるの場合、「美味しい」もなにも
味わうことなくゴックン・・・(ーーllllll;)
きっとまずくったって食べるにきまってる・・・

投稿: メルママ | 2008年12月 8日 (月) 18時10分

ドッグガーデンまた行ってたんですね~♪
ハーバーランドもかなり良い所ですよね~
できればワンコが入れる所をもっと増やして欲しいですが・・・
ゴン君のメニューもあってよかったねv(´∀`*)イェイ
うちはいつも西宮ハーバーで止ってしまうので
たまには行かないとな~・・・
でもかなりもう寒く無かったですか?
いつもおりこうさんなゴン君の「ぺろ~ん」が見れて
ちょっと嬉しかったで~す(^ー^* )フフ♪
トッピングスープを圧力釜か~(*´ο`*)=3
ゴン君が羨ましいとるなが言ってます~プププッ(* ̄m ̄)

投稿: lunataro | 2008年12月 9日 (火) 00時15分

イッチャンが、↓の言葉、噛みしめてました。

「自分の希望を押しつけるだけでは笑顔は生まれないってこと。ワンもそれをすることに心が動いていないと。」

ゴンちゃん、見ていると、本当にそうだなぁ~と思いますね。

投稿: sora-mama | 2008年12月12日 (金) 17時26分

♪♪♪お返事♪♪♪

メルママさん♪
普段と違う場所へのお出かけで、「美味しい」があると
"おめめキラキラ"で場所を覚えます(笑)
どうかお店がなくなりませんように・・・(^^#
メル君くるみちゃん「美味しい大きなケーキ」知ってますよね〜(^^) by ゴン

lunataroさん♪
ドックガーデンカフェ、お気に入りです(^^#
お昼時だったので、結構ポカポカでしたよ〜。
最近西宮ヨットハーバーご無沙汰しています。
バルカヴェーラが閉店したことが大きいかも・・・。
でもとても気持ちよいトコロなので、また行きたいです!(^^)

sora-mamaさん♪
一緒に暮らしていく中でゴンもいろいろ考えてるんだなぁって
感じます(^^#
音楽でもそうなのですが、教えるのではなく伝えるって言葉が
ピッタリな気がしています。

投稿: toccy | 2008年12月15日 (月) 14時15分

こんにちは♪ご無沙汰していて、すみませんでしたcoldsweats01
ゴンくん、美味しいは大事ですよねdelicious
美味しいご飯も食べて、いっぱい遊べて、楽しい休日になりましたねnote
ミーモニが、ゴン君のトッピングスープ超美味しそうでしゅねheart04って狙っていますよbleah
私も食べたいですsmile

投稿: ヒロリ | 2008年12月16日 (火) 18時11分

西宮浜のバルカヴェーラはお気に入りだったのですか?もう一軒、あの近辺のワンコOKのお店も経営者が変わってしまって残念です。
ドッグガーデンはなかなかいいお店ですが、先月、お友達と行ったときに椅子にべったりドレッシングのようなものがこぼれてて、それを知らずに座ったお友達は大変でした。下着にまで染みてしまって・・・
これからあそこに行くときは椅子に注意です(笑)

投稿: アンサリまま | 2008年12月17日 (水) 00時19分

♪♪♪お返事♪♪♪

ヒロリさん♪
お久しぶりです!
モニちゃん順調に回復との事、何よりです(^^)
トッピングスープを作るようになってから、被毛の調子が
とてもいい感じです。
今日も10日分作りましたが、圧力鍋から取り出して
軽く刻んでいるとコタツから出てきてアイビームeye
今回は鯛を少しだけお裾分け(^^#
甘い甘い私達です・・・(^^;

アンサリママさん♪
そうなんです。
バルカヴェーラのチーズケーキがゴンのお気に入りで、
駐車場に着くとすぐ私達をエスコートしてました(^^#
もう一軒のお店も変わってしまいましたね・・・。
ドックガーデン、ワンが退店するとすぐにモップで
毛を掃除されてましたが椅子は盲点でしたネ。
子供さんが汚してしまったのかな?
私達も気をつけますww
またワンOKなレストラン情報がございましたら
ぜひぜひ教えて下さい!!

投稿: toccy | 2008年12月17日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハモンドカナン運動会 | トップページ | いろいろな「大事」 »