« Merry Christmas!! | トップページ | 初買い »

Gluckwunsche zum Neuen Jahr

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Img_3686

今年の鯛は上手に焼けました(ゴンママ作)(^^)

元旦、2日はパパママの実家へ。
ゴンはおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がってもらえて大喜び〜(^^)

Img_3690  Img_3695
ゴン「美味しそうですぅ。ボクのお食事スペースはどこかな?」

3日はコタツでおせちと朝からwine
ゆったり過ごして4日に「初走り」
アジュール舞子へGO!!

久しぶりにたくさんのお散歩仲間の皆さんに会えました♪
ゴンが特に興味津々だったのはカニンヘンダックス4頭
一緒に暮らしているサクランボ家の新人ホット君。

Ca3a01660001  Ca3a01610001

年末に初めて会ったときはダッコのパピーちゃんでしたが、
お散歩デビュー(^^)
あどけない仕草がとても可愛かったです。
ゴンがボール横取りしてごめんね。

帰宅後、初風呂「ザブン」spa
衣装ケースのアニマー湯船に、ゆったり浸かっていたそうです。
タオルドライ時はいつも通り暴れてました・・・(^^;
Ca3a01600001
ゴン「さっぱりしたですぅ」

いつもお風呂の時に耳掃除するのですが、
ゴンママのアイディアで暖めたイヤークリーナーも
気に入ったみたいですww

年末以来朝から晩までず〜っと一緒だったゴンは気配を察知して
朝からくっつき虫(^^#

今日から普段の生活に戻りますよ〜。

 

|

« Merry Christmas!! | トップページ | 初買い »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す(^.^)

それにしても、鯛、立派ですねぇ~
当然、ゴンちゃんも食べましたね??

寒くなってから、宙もくっつき虫ぶりがすごいですよ~

ゴンちゃん、おめでとう~
くっついてると、そこがホワホワと暖かくて、幸せな気分になるよねぇ~ by 宙

投稿: sora-mama | 2009年1月 5日 (月) 14時24分

あけましておめでとうございます

鯛~!!すごく立派
ゴンくん、いいお正月を過ごしたみたいですね♪
お食事スペースはおじいちゃんのお隣かな
パリスは実家でついつい調子に乗って
干し柿万引きしました
食べたことないから、結局くわえたまま
どうしたらいいかとウロウロしてました(-_-#)

今年も素晴らしい一年になりますように

投稿: こぐ | 2009年1月 7日 (水) 12時17分

あけましておめでとうございます♪
ゴンママさんすごーーーい!!
鯛の焼けた形がすばらしい♪
生け花もママさん作でしょ~?素敵♪
美味しいお正月をお過ごしだったんですね^^
ゴンパパさん、大きくなっちゃいましたか?
私はしっかり成長しました☆ ああオソロシヤ。
さくらんぼ一家に会われたんですね~
一家だけど、一度にたくさんのワンちゃんに会えちゃうから嬉しいんですよね~♪
寒いのでなかなか皆さんにお会いできなくて
はるとセイラは少し不満げです。
また遊んでやってくださいね!!
今年もよろしくお願いいたします♪
お仕事がんばってくださ~い☆

投稿: はるはる | 2009年1月 7日 (水) 18時18分

遅く成ってしまいましたが・・・
新年おめでとうございます。。
本年もよろしくお願いいたします。

ご家族で落ち着いたお正月をお過ごしに成られたんですね。。ゴンくんもお爺ちゃま・お婆ちゃまに沢山甘えられて良かったですね。。

今年も皆様が健康で幸せ多き年と成ります様に!
そしてゴンくんがた~くさんお出かけ出来ます様に!

投稿: Piccolo | 2009年1月10日 (土) 14時09分

明けましておめでとうございます。
昨年も有り難うございました。

お正月らしいお写真ですね。
家とは大違いです~(笑)
ゴンちゃんも穏やかにお正月を過ごしたのですね。
今年も楽しい一年になります様に
又、宜しくお願い致します。

投稿: 3ワンの母。 | 2009年1月10日 (土) 14時44分

ご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
昨年に引き続き今年もよろしくで~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
わぁ~、大きな鯛だねぇ~。
ゴンちゃん、賑やかで楽しいお正月を過ごしてたんだねん。
もう普段の生活に慣れたきゃな??
今年も素敵な一年になりますように・・・(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年1月10日 (土) 22時50分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
ゴンは塩気の少ない一番美味しいところを食べました〜ww
普段ゴンに「お留守番よろしく〜」って話してから出かけるのですが
コタツで寝ていたので、静かに出て階段下のポストに
年賀状を取りに行ったら「わぉ〜ん」って抗議されました(^^;)
週末の出張が心配ですww

こぐさん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
パリスちゃんは干し柿GETでしたか〜。
ゴンは実家の焼鯛をこっそり舐めてビックリしてました。
とても塩辛かったはず・・・。もうしないと思います(笑)

はるはるさん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
焼鯛、今年で10年目になります〜
初めての時は串を刺しまくって作ってましたが
最近は慣れてきたみたいです。
昨日ゴンの体重計測のため、私も体重計にのりました。
あらまぁ・・・(^^;;;
またお会いできますように!

Piccoloさん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
ゴンはおじいちゃん、おばあちゃんに思いっきり甘えてました(^^#
みんなの笑顔が大好きで3人だと二等辺三角形、4人だと真ん中で寛いでましたww

3ワンの母さん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
いえいえ〜、マリーちゃん家のお洒落さには脱帽です(^^#
最近家では「たまごちゃん」遊びで家の中を走りまわってます。
畳が・・・見ないことにしています(笑)

メルママさん♪
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
ゆったりお正月楽しみました〜。
昨日体重計にのったら、私はあらまぁ・・・(^^;
ゴンは体重変わらず・・・(@@)
普段よりいろいろ食べてたはずなのですが、違いはお酒のカロリー??
今日から一緒に走ります(笑)

投稿: toccy | 2009年1月13日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas!! | トップページ | 初買い »