« 新しいアイテム | トップページ | 暖かい一日 »

初めてのETC

今回初めてETCを装着しました。(←かなり遅い^^;)
ゴンママやゴンを乗せる前に、一度だけ高速道路で練習(!?)
最初ドキドキしましたが、料金所の方がニコニコ手を挙げてくれて
無事通過・・・ホッとしました(^^)
DVDナビは前車から移設、レーダーは新調しましたが、
ドライブ中、
レーダー「前方○kmにオービスがあります」
ナビ「この先渋滞情報はありません」
これにETC案内が重なり、オーディオのBGMの中で
会話しているみたいで運転席は少々うるさいです・・・。
(後部座席は別らしくゴン教官は寝てますがww)

ドライバーが車にも慣れてきたので、いつもと違うところへ!と
夙川公園へGO!!
以前るな君ラルク君のブログで紹介されていた苦楽園駅近くの
ドックカフェPrimrosehillさんにも行ってみました。

看板犬のアトリ君、スピリ君とごあいさつ〜の後、
常連さんのワンちゃんもたくさん。
みんなフレンドリーで雰囲気あるカフェです。(^^)
最近ワンOKなお店が減ってしまった神戸周辺ですが、
いいお店を紹介していただきました〜。

ゴンはマイマットを敷くとオスワリしたりごあいさつしたり、
しばらく忙しくしてましたが、その後アゴのせして寛いでました。

Img_3895
ゴン「知らないワンちゃんがたくさんです」

ちょっと緊張してます・・・ww

私達はチャイ。アイスアールグレイをオーダー。
久しぶりの紅茶メニューを楽しむことが出来ました。

そしてGREEN DOGさんへ。
ここはゴンにとってもよく知っている場所(^^)
お店の店員さん達にたっぷりと可愛がってもらえました〜。

Img_3898
ゴン「そこもっとですぅ♪」

何となく偉そうにしているようにも見えますが(笑)

GREEN DOGさんでは、写真展 「sleepy shot」 開催中!
寝ているパートナーの写真がたくさん(^^)

Img_3904

ゴン「ボクの写真もあるです〜」

180枚以上のゆったりとした寝顔の写真を見ながら・・・ゆったり気分(^^#
人と同じように仰向けで寝てたり、いろいろな個性がありますね。

ほんわりとしたキモチで帰宅すると、ゴンは爆睡sleepy

きっといろいろな事を考えたり感じたりしたんだね〜。


私達がwineで乾杯していると、「ボクのチーズは?」と起きてきました。
それとこれとは別だそうですww

|

« 新しいアイテム | トップページ | 暖かい一日 »

コメント

初ETCおめでとうございます♪
ゴンパパさんが付けてなかった事に驚き!
最初はかなりドキドキですよね(◎-◎;)
でもかなり楽でしょ〜♪
割引もあるし、いいですよね(*^▽^*)
プリムローズさん、あたしも気に入ってしまいました。
また行きたいなと思ってます。会えるといいなぁ(o^∇^o)ノ

投稿: lunataro | 2009年2月12日 (木) 00時43分

♪♪♪お返事♪♪♪

lunataroさん♪
ぶつからないかと、とってもドキドキしました。
割引も嬉しいですね〜(^^)
プリムローズさん、いい感じのお店ですね!
ワンメニューもあれば一層GOODなのですが〜ww
西宮ヨットハーバーもバルカヴェーラ閉店後ご無沙汰してしまって・・・。
どこかでお会いできますように〜(^^)

投稿: toccy | 2009年2月12日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいアイテム | トップページ | 暖かい一日 »