« 初めてのETC | トップページ | St. Valentine's Day »

暖かい一日

神戸は少し暖かくなってきました。
日が長くなり、海沿いのアジュール舞子で久しぶりに
たくさんのお散歩仲間さん達と出会えました♪

Ca3a0228
ゴン「久しぶりぃ♪君誰だっけ?クンクン〜」

サクランボ家のカニンヘンダックス・ジン君、ジャスミンちゃん、
ジェシーちゃん、ホット君、はるはる家のコッカー・はる君、
toy家のミニチュアダックス・ロリス君、ロッシ君です。
ゴンは「一緒に走ろう!」って少しお兄ちゃんしてました。
ワン同士が仲良く遊んでるところを見ると嬉しくなりますネ(^^)

建国記念の日は朝からポカポカの陽気sun
久しぶりに垂水健康公園へお昼間散歩〜日光浴〜に出かけました。
1 走るうさぎさん

Img_3918
ゴン「ママ〜、こっちだよ〜!」

ゴンママを誘って走りまわってニコニコ。
以前はバテバテになるまで走っていましたが、
最近自分のペースを作っているようで、

1_2
ゴン「ママ、疲れたです」

そして私達を誘っていつものベンチへ。
2
ゴン「ここで休憩するです」

体調管理はいいことですが、なんとなく休憩が多いような・・・。
もうすぐ4歳、大人の自覚?


帰路、今年初めてクーラーを入れた車内では

Img_3934
ゴン「快適ですぅ」

少しおじさんっぽくない?(笑)

帰宅後みんなでオレンジを食べて爆睡sleepy

ふと気がつくと、ゴンのごはんタイムでした。
不思議と目が覚めるモノだなぁと思いながら
ゴンを見ると、まだ爆睡中sleepy

ゆったりのんびりな我が家なのでしたwine

|

« 初めてのETC | トップページ | St. Valentine's Day »

コメント

楽しそう~、ゴンちゃん可愛い~と読み進めて、
最後で
「えっ!!」
クーラーですか???

雪に埋もれた公園を部屋のまどごしに見ながら、思わず声が出てしまいました。

広いぞ、日本!!ww

ETCを使うと、高速のゲート通過が楽チンですよね。
その場でお金を払わないので、料金がかかってる実感が薄くなるのが、ちょっと・・・ね。
我が家の車内もナビ、レーダー、そして私のおしゃべりとにぎやかですよ~(笑)

投稿: sora-mama | 2009年2月13日 (金) 14時53分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
この日はポカポカ陽気で、お散歩中に車が暖まってました(^^)
でも、翌日は真冬の気温に逆戻り・・・ゴンはコタツ犬に戻りましたww

ETC、ゴンママも高速代って月いくら位なんだろ〜って話してました。
通勤割引に期待するゴンパパです(^^;

レーダーの待ち受け画面をゴンの写真にしました〜。
これで安全運転・・・頑張ります!

投稿: toccy | 2009年2月18日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのETC | トップページ | St. Valentine's Day »