« 暖かい一日 | トップページ | 梅の季節 »

St. Valentine's Day

春のような暖かさから真冬に逆戻り、またポカポカ陽気と
温度差が激しい神戸です。

先日久しぶりに神戸総合運動公園に行ってきました。

Ca3a02370001

菜の花が少し咲き始めてました。
3月には見頃になるそうです。梅見も考えなければ〜。

いつもはボール遊びで走りまわることが定番なのですが、
今日はひたすらテクテク。
土の階段を降りたり、時々スロープ昇ったり変化がたくさん。
たっぷり歩いたので、そろそろ帰ろうかなと戻ってくると
ゴンは隣接するスカイマークスタジアムへ「行くです〜♪」
イチローや松坂が今月合同自主トレしたスタジアムですが、
今日は練習してないよ〜(^^;

ひたすら歩くこと計1時間30分・・・
ゴンパパおじさんはきつかったです(>_<)

Ca3a02440001
ゴン「ボクはまだまだ歩けるよ」


帰宅後ワクワクのゴンパパheart04
今日はバレンタイン(^^)

Les enfantsチョコ〜。
Ca3a02600001001

ゴンパパ「美味しいですぅ♪」

Ca3a02530001
ゴン「ママ、パパだけずるいです」

ゴンも男の子だよね(^^)
キッチンドックのバレンタインケーキpresent

Ca3a02580001

プチケーキ3個入りなので、来月のお誕生日用はKeep(笑)


後日、ウォーキングきつかった〜と話していると、

Ca3a0249
ゴン「しっかり食べてたっぷり運動です」

と、言われました・・・ww

犬 ニュース01のメールマガジンに郵便事業株式会社が
動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募」を
開始したとの情報が!(3月5日締切)
宝くじ並みの確率ですが応募してみました。
WEBでも未発表作品のみとの事なので、結果発表後に応募した写真を
掲載したいと思います。(←親バカです〜^^;)

皆さんのワンちゃんも全国切手になるかも!v(^^*)

 

|

« 暖かい一日 | トップページ | 梅の季節 »

コメント

この日は暖かでしたね~
こっちは暑いくらいで、車の中はクーラーつけましたよー(ワンのためにねん)

ゴンくんはもちろんカワイイのですが、バレンタインデーにワクワクheartのゴンパパさんがかわいくって、ついつい笑ってしまいました^m^
愛するママさんからの贈り物は嬉しいですよね♪

全国切手!
早速チェックしてきまーすっ

投稿: オドママ | 2009年2月19日 (木) 12時38分

♪♪♪お返事♪♪♪

オドママさん♪
神戸もかなり暖かかったです。
クーラーと共にゴンパパ自主的に車内禁煙を
頑張ってます〜。

ワクワク・・・ゴンと同じだね〜って言われてしまいました(笑)
飼い主が似たらしい・・・WW

全国切手楽しみですね!ウエスティが掲載されたら
購入します〜!


投稿: toccy | 2009年2月22日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい一日 | トップページ | 梅の季節 »