« ETC割引 | トップページ | 探検隊 »

4歳になりました

おかげさまで元気に4歳の誕生日を迎えました(^^)

Happy Birthday Gon-chan〜♪

歌いながらテーブルにwinebreadが並べていると・・・

3
ゴン「大好きなくるみパンもあるですか〜♪」

乾杯wine
ゴンはくるみパン&プチチーズ、
私達はcapricornusシチューを楽しみました。

そしてcakeでお祝い〜おめでと〜heart04

準備中のゴンショート動画


ゴンママがイチゴとヨーグルトをトッピングしてくれました。

Img_4226

そしてプレゼントだよ〜♪
Img_4228
ゴン「卵?」

メル君とくるみちゃんのブログで教えていただいた
POCHIの「たまごボール」10個パック(^^#
(メルママさん情報ありがとうございました!)

Img_4282
本物と並べてみました。
大きさ、形もそっくり(^^)

お散歩時のボール遊びで楽しむ予定〜♪
大好きな「たまごちゃん」よりも少し固く重さがあるので
スピード感バツグン(^^)
でも今夜だけ家で遊ぼう!

2つのたまごボール(動画です)

1
ゴン「3つカジカジするですぅ」

翌朝起きるとすぐに「たまご探し」してましたchick
気に入ったみたいです(^^#

4歳・・・ホント早いですね。
みなさんのブログを観させていただきながら
いつも思うことですが、ウエスティーって面白い!
この1年も笑顔な毎日を送りたいです(^^)

|

« ETC割引 | トップページ | 探検隊 »

コメント

おひさしぶりです!
ごんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもやさしくて、可愛いゴンちゃん、素敵な4歳の
男の子ですね♪
これからも、はる母を癒して下さいませ♪
はるとセイラには、時々でいいからつきあってやってね。
タマゴちゃん面白いですね~☆
いつか本物を見せてくださいね!
ケーキ、美味しそうだなぁ。。。

投稿: はる母 | 2009年3月30日 (月) 12時58分

すごーく遅くなっちゃいましたが、ゴンちゃんお誕生日おめでとう!むーちゃんより1コおにいちゃんですね!
健康でいっぱい幸せなときをパパとママと過ごしてね~。

投稿: みぃ | 2009年4月 1日 (水) 20時00分

♪♪♪お返事♪♪♪

はる母さん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
ゴンもはる君、セイラちゃん来てないかな?って探してますww
たまごボールは飛び跳ね方がアトランダムなので
見ている私達も面白いです。
今度持っていきますね!

「いつも優しくしてくださりありがとうですぅ♪」 by ゴン

みぃさん♪
お久しぶりです!お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで元気に4歳になりました。
私の方はなかなか東方向に行く機会がないのですが、
神戸に来られる時はぜひご連絡下さい。
ゴンはお兄ちゃん出来るでしょうか?(笑)
「むーちゃん、いつの日か会いたいです!」 by ゴン

投稿: toccy | 2009年4月 3日 (金) 12時48分

すっごく遅くなっちゃいましたが、
ゴンくん4歳おめでとうございます♪♪♪

4歳の年も、パパとママと楽しく元気に過ごしてね(^^♪

いつかお会いできますように!

投稿: オドママ | 2009年4月 6日 (月) 16時46分

ゴンちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お祝い言うのが遅くなってごめんねぇ~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルよりひと足早く4歳になったねん。
プレゼントのたまごボールも嬉しそうに遊んでるね。
これからも元気で可愛いゴンちゃんでいてねぇ~☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2009年4月 7日 (火) 20時42分

♪♪♪お返事♪♪♪

オドママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
4歳になって・・・より私達に近づいたのか私達が近づいたのか
一層「人」らしくなって面白いです(笑)
ほんといつの日かオドアモちゃんと会えれば嬉しいです!

メルママさん♪
お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで元気いっぱい4歳になりました(^^)
たまごボール、面白いですね!(頑丈だしww)
ゴンも楽しく転がしています。
情報ありがとうございました〜♪

投稿: toccy | 2009年4月 9日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC割引 | トップページ | 探検隊 »