« ざぶん♪ | トップページ | ETC割引 »

ボクの写真日記

ゴンです。
今日はボクが書きます!

チョキチョキ&バブリーバスspaから帰って
おうちでのんび〜り寛いでいると、
Ca3a0288001

ゴンパパがレッスンのお仕事から帰ってきました。
おかえり〜!!
あ!いつもと違う袋を持ってます〜。

何かな何かな?
White

え!ボクのじゃないの??

今日はメンズチームからママにプレゼントする日なんだって。

ママ、いつもありがとうです〜♪

でもね、お祝いの日ってパパママは必ずwine飲むよね?
ボクにもきっとイイコトあるです!

わ〜い、ケーキだぁ〜。
Img_4061

小さいかったけど、美味しかったですぅ♪
ボクのはキッチンドックってお店のケーキ。
パパママのは、神戸・岡本にあるシンフォニーナガノのケーキ。
神戸スイーツで有名だそうです。

F0007041_11455238  F0007041_11465783

満喫して一緒におやすみしました〜sleepy

翌日のお話(^^)
ハーバーランドのドックガーデンカフェに連れて行ってもらったの。
ボクのお誕生日プレゼントのハガキが届いたんだって。

お店にはいると、みんなが「おめでとう!」ってheart04
Img_4092

Img_4064
とってもイイコトがあるかも〜!

Img_4071

おおきなケーキ!!
バナナスポンジにお野菜とヨーグルトたっぷり!
うわぁぁぁい♪

ママ「マテ!」

Img_4084
頑張って待つですぅ

ママ「ヨシ!」

Img_4087
いただいまぁす!

美味しかったですぅ〜!!!
Img_4079

2回に分けて全部食べちゃったfull
ここのお店大好き!みんな優くて可愛がってくれるの♪

食後のお散歩にメリケンパークへ行きました。
ボクがエスコートしてっと。
パパママの運動不足解消に頑張らなくっちゃ!
Img_4096

ちょうど豪華客船「飛鳥Ⅱ」が停泊してました。

Img_4106

とっても大きな船でした。
横浜からグアム〜シドニー〜ホノルルと南太平洋を
54日かけて1周して来たんだって。

ボクのお腹はrecycle巨大化。
晩ごはんはママが手作りささみ&ダイコンサラダを作ってくれました。
初めてドックフードが入っていない晩ごはんだったけど
美味しかったですぅ♪


今週は「ケーキ」って言葉を覚えましたbirthday
毎日いろいろ覚えたいです。

来週はお誕生日、楽しみです!
ではでは〜、お休みなさいsleepy

パパママが楽しんだワイン
Topwine20093
ル・オー・メドック・ド・ジスクール
日本テレビ系「神の雫」でも紹介された ボルドー、マルゴー村
3級格付けを持つシャトー ジスクールのスタッフが
ジスクール用の畑と隣接する、オー・メドック側の葡萄で作る
デイリーワイン。
厚み、丸み、柔らかさが素晴らしいそうです。
カベルネソービニオン50%、メルロー50%



|

« ざぶん♪ | トップページ | ETC割引 »

コメント

わぁ~、ゴンちゃんのケーキもちゃんと買って来て
くれたんだねぇ~。
優しい~☆良かったねぇ~♪(*^-^*)

少し早めの「おめでとう!」嬉しいね。
連日のケーキ、メルくるが羨ましがるよ~~~☆
ゴンちゃんは幸せものだねん♪

投稿: メルママ | 2009年3月19日 (木) 14時48分

ゴンくん、もうすぐお誕生日なのね。
カフェでひとあし早くのお誕生会、美味しそうなケーキにアンサリも羨ましがってますよ。
シンフォニーナガノはお気に入りですか?
私は岡本のショコラリパブリックが超お薦めですよ。
(山幹沿いニ楽園の斜め向かい)
そこから少し東に行くと「はらドーナッツ」です(*^_^*)

投稿: アンサリまま | 2009年3月19日 (木) 18時14分

ゴンちゃ~ん! こんにちは~^^
少し早めのお誕生日おめでとう!
ケーキのお味はいかがでしたか?
皆にお祝いしてもらってよかったね~

あれれ? ホワイトデイにもケーキを食べれたのね
う~ん 美味しい生活してますね~

ママ・パパちゃんの為にお散歩にもお付き合いして
ゴンちゃんは大急がしだね~
ワンズは結構忙しいのよね~
御苦労さまでした。。。

来週はいよいよお誕生日の本番なのね。。
どんなイベントが待っているんだろう?
楽しみ~ねっ。。。

投稿: Piccolo | 2009年3月21日 (土) 10時30分

♪♪♪お返事 by ゴン♪♪♪

メルママさん♪
ボクのアイビームに弱いパパです(^^)
「おめでとう!」って言葉大好き♪
いろいろなケーキ食べたいですぅ!

アンサリママさん♪
シンフォニーナガノのケーキ、パパ派初めて買ったそうです。
ママもニコニコ、美味しかったみたいです〜♪
ショコラリパブリック&はらドーナツ、来月パパが近くに行くみたいで
ナビに登録してました。
美味しい情報ありがとうです!!
ボクにもお土産ありますように♪

Piccoloさん♪
ありがとうございます〜(^^#
バレンタイン〜ホワイトデー〜ボク&パパママの誕生日と
2月〜6月はとっても美味しい季節ですぅ。
パパママのお散歩頑張ります!
でもボクが気がのらないときは全体重で止まります〜(^^;
本番、とっても楽しみです!

投稿: ゴン | 2009年3月23日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざぶん♪ | トップページ | ETC割引 »