« ボクの写真日記 | トップページ | 4歳になりました »

ETC割引

20日から本四連絡橋ETC割引が始まりました(^^)
さっそく明石大橋を渡って淡路・国営明石海峡公園へGO!

前日から淡路花祭春2009が開幕〜!
ワクワク入園してみると・・・。
Img_4114   Img_4115_3
ほとんどの花畑にカバーがかぶせてありまだ準備中でした・・・(>_<)

ほんの少しだけあったチューリップ畑の前で記念撮影camera

1

とっても気持ちよさそうなゴンの表情を見ると
ニコニコ気分に(^^#
※お花畑を楽しむ場合4月中旬以降が良さそうです。
 公式HP管理人さん、もう少し観光客に優しい情報を〜(^^;

写真を撮り続けていると、
Photo
モデルさん飽きたそうです・・・(^^;

芝生をゆったり歩いたり、ハーブの香りに癒されながら
隣接する淡路夢舞台へ。
ここは百段苑をはじめ複数の個性的な庭園があります。

ゴンは初めてのトコロ大好き。
ママをエスコートしながら探検開始!
Img_4150  2  3
ゴン「興味津々です」


階段やスロープなどなどバリエーション豊かです。
エレベーターにも乗って、最上段へ
Img_4157
ゴン「こっちですぅ♪」

最上段から観ると公園全体と共に
うっすらと大阪〜和歌山が見えます。
Img_4159

Img_4167

ゴンも気持ちよさそうに海を眺めてました(^^)

Img
ゴン「まだまだ行くです〜♪」

よっぽど気に入ったみたいですww

たっぷり歩いてのんびり森林浴。
楽しい気分転換になりました(^^)

帰路は東浦ICから淡路SAへ。
土佐のカツオ藁焼タタキと淡路タマネギ、鳴門のワカメを購入happy01
夕食後はみんな爆睡となりましたsleepy
(ゴンはドットワンのカツオステーキを楽しみました^^)

連休最終日は一日中rain
フジテレビ開局50周年記念ドラマ「黒部の太陽」に
ゴンママ感動sweat02sweat02

ゴン「ママ、どしたですか??」

香取慎吾の叫び声とかにも反応してとっても勘違いの心配顔wobbly
私は主役以外の俳優さん達のすごさにビックリ(^^;
ほとんど主役級でしたよね。

ゴン「ママsweat02です・・・」

ママは優しく笑ってナデナデ〜。

ゴン「でもでもsweat02ですぅ・・・」

この日は夜寝るときハウスに行ったりベッドに行ったり
私達の布団まわりでうろうろしたり、出たり入ったり
挙動不審。。。大丈夫?゚゚(´O`)°゚


ポチたま観て「かわいいね〜」って笑ってたら、
「ボクいるです!」ってすねたり、
ますます人みたいになってきたゴンです(^^)

|

« ボクの写真日記 | トップページ | 4歳になりました »

コメント

こんにちは、Toccyさん。
お久しぶりです。
淡路では、もぉチューリップが咲いているんですねぇ~。
こちら〔千葉〕では、菜の花が満開です。
さて、明日はゴン君のお誕生日ですね。
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気にネーーー。

投稿: ユーシン | 2009年3月26日 (木) 13時05分

♪♪♪お返事♪♪♪

ユーシンさん、お久しぶりです。
お祝いメッセージありがとうございます。
マミちゃんも元気そうで何よりです。
神戸はポカポカ陽気から急に真冬の寒さに
戻ってしまいました。
桜はまだまだになりそうです・・・(^^;

投稿: toccy | 2009年3月28日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの写真日記 | トップページ | 4歳になりました »