« 梅の季節 | トップページ | ボクの写真日記 »

ざぶん♪

久しぶりにゴンパパがゴンのお風呂担当しましたspa
体を洗い始めると顔が濡れることを嫌って、頭を突っ込んできます。
やさし〜く赤ちゃん用スポンジで顔を洗って・・・。

ゴン「ママと違うです!」

段取りは同じはずですが、何か違うらしい・・・(^^;

いつもは衣装ケース湯船の中で、ゆったりざぶんアニマー湯
なのですが湯船に入れると・・・

ゴン「ダッコです!」


ダッコすると大人しくなって、一緒にアニマー湯を
掛けて(かぶって!?)フィニッシュ。
私の方がポカポカになりましたww
甘えてるのかな?それとも何か違うのかな?
たまには練習しなければ〜(^^;;

Img_4039

ゴンママがカボチャボーロを作ってくれましたよ。

Img_4042
ゴン「早く試食させてちょ♪」

大事そうにハウスに持っていって味わってました ^^

日が長くなり、冬の間会えなかったお友達とも再会。

1

ご近所の仲良しダックス・キャラちゃんと♪
追いかけっこで勢い余って・・・。m(_ _ )m

健康公園へ遊びに行くと、とっても久々に
ココ&サラちゃん姉妹に会えました♪


Oshikuramannjuu

押しくらまんじゅう状態ww

一緒に並んで白犬行進〜。ゴンはニコニコ。


ベランダのプランター達ではハーブの新芽が出てきました。
もう少し暖かくなればお散歩時間が重なって
再会を楽しめそうです。

|

« 梅の季節 | トップページ | ボクの写真日記 »

コメント

白犬さんの押しくららまんじゅう!
楽しそう~! だ~れも落ちないで遊べたかしら~?
暖かく成るとお散歩も楽しくなりますね
家は寒い季節のお散歩はショート・コースに成ってしまします。。。
白犬さん達は寒いのはヘッチャラなんだけれど飼い主が根性無いので~。。。。

ゴンちゃん!
パパさんにお風呂に入れてもらったのね
ママさんと何処が違うのかしら?
パパ流も気持ちよかったでしょ~。。。。

かぼちゃボーローもママさんの手作り!
ゴンちゃんは幸せだね~。。。。

投稿: Piccolo | 2009年3月11日 (水) 18時08分

ゴンちゃん、今回はパパが担当だったんだねん。
ママとどっちがいいのきゃな~?(*^-^*)
ゴンちゃんと同じく、メルは顔が濡れるのが嫌いでつ・・・
血筋きゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
我が家も顔はスポンジにお湯を含ませて流してまつ。

カボチャボーロいいね♪
手作りだなんてすごいだに!!
うんうん、あったかくなってもっとお友達に会えるといいね☆

投稿: メルママ | 2009年3月12日 (木) 20時00分

ママと何が違うんでしょうねぇ( ´艸`)プププ
私も顔は赤ちゃん用スポンジで
洗ってましたが
最近は ジャバジャバと直接シャワーをかけてます
アニマー湯 使ってるお友達が多いので
気になってますが 効果はいかがですか?

そろそろ お散歩の楽しい季節になってきましたね
パリスも再会のお友達が楽しみです♪

投稿: こぐ | 2009年3月15日 (日) 22時06分

♪♪♪お返事♪♪♪

Piccoloさん♪
押しくらまんじゅうの後、ゴンが押し出されましたww
でもニコニコ笑っていたので、楽しかったみたいです(^^)
うちは冬もドライブ散歩で海岸線沿いの公園へ行くので
暖かくなってかなり楽になりました。
帰宅後「焼酎のお湯割り」が必須でしたし(笑)
お風呂の入れ方(入り方?)何が違うのでしょ?
次回ママと入っているところを湯船から研究してみます(^^#

メルママさん♪
血筋でしょうか?(笑)
ママ曰く、「じっとしてなさい!」と指令だそうですが、
甘えているのかも知れません。
(ここ1年怒ったことがないゴンパパ^^;)
カボチャボーロ、気に入っているみたいです(^^)
日が経つと咬みごたえもあるみたい。

こぐさん♪
うちも赤ちゃん用スポンジです。
段取りが悪いのかも・・・(^^;
アニマー湯はぽかぽかとっても暖まります。
(ゴンパパは今回一緒に浴びて実感しましたww)
毛艶や皮膚の調子もいい感じで、リンスしなくてフワフワに
なりますね。
日没も遅くなり、これからのお散歩楽しみです!

投稿: toccy | 2009年3月16日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の季節 | トップページ | ボクの写真日記 »