« ゴキゲンモードいろいろ | トップページ | GWのお出かけ »

今月のチョキチョキ

GW最初にスッキリ♪
バブルバストリミングに行ってきました。
いつもと同じサロンですが、トリマーさんが変わったので
以前のカット写真を数枚持ってお願いしました。

カット中に私達はマリンピア神戸のアウトレットモールへお買い物。
ETC特別割引きが施行されてからかなり混むようになりました。
久しぶりに「今どきのファッション」を堪能しましたww
カジュアルはサンタフェ党のゴンパパに、ビームスやディーゼルは
とても新鮮。似合うかどうかは別ですが(笑)

ゴンを迎えに行くと、いつもより興奮気味(^^;

自宅に着くと、

Img_4508
ゴン「おうちは落ち着くです♪」

トイレでチーしてお水ガブガブ〜。トリミング室暑かったのかな?
ゴンママが切ってくれた今年初めてのスイカを堪能した後、ずぅ〜と爆睡sleepy
普段のお出かけ時間になると「のび〜」して起きたので、
舞子公園へ遊びに行きました。

いつもはボール投げで走りまわるのですが、
今日はボールをくわえたままアイコンタクトeye

これは「追いかけっこ」か「ベンチで休憩したいです」のサイン。
今日はどっちかな?と追いかけてみるとすぐベンチに走っていきました。

Img_4530
ゴン「夕日を見ながら休憩ですぅ」

かなりお疲れモードだったので、軽いお散歩で帰宅。
初めて会ったトリマーさんだったので緊張したみたいです。
そう言えば預けるとき、「あれ?いつものおねえさんは??」って
表情でしたし・・・。
カットはイメージに近かったので嬉しかった私達ですが、
ゴンのきもち・・・も大事だよね(^^#
優しそうなトリマーさんだったからゆっくり慣れてね、ゴン君。

2
おえばりニンジンしっぽを少し強調してみました(^^)

|

« ゴキゲンモードいろいろ | トップページ | GWのお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲンモードいろいろ | トップページ | GWのお出かけ »