« 今月のチョキチョキ | トップページ | 笑顔がいっぱい♪ »

GWのお出かけ

GWいかがお過ごしですか?
我が家は久しぶりに丹波篠山のJ's Hill  Gardenさんへ♪

Img_4543

テラス席からの風景です。
新しい緑の息吹と小鳥のさえずりを楽しみながら
時が経つことを忘れてゆったりと・・・(^^)

Img_4545
ゴン「ウェイトレスさん達にごあいさつしましたよ」

もちろん料理もゴキゲン!
Img_4547
wineを楽しめれば最高なんですが・・・車なのでガマンガマン。
お泊まりしたくなります(^^#

看板犬のチーズちゃん、クラブちゃん親子にも会えました!
1
ゴン「久しぶりですぅ♪」

手入れされたステキなお花たち
Img_4565

 

Img_4564
ゴン「まだ帰りたくないですぅ」

まったり過ごした後、篠山城跡近くの大正ロマン館へ。
レストランろまんていは中庭側から入ってワンOKです。
(アンサリママさん、情報ありがとうございました^^)

また食べる私達・・・(^^;
Img_4567
黒豆コロッケ定食

お腹いっぱいでお土産物街を散策。
小西の黒豆パン」は売り切れでした。
せっかくなのでお店の前で記念写真〜♪

Img_4570

美味しいにほひに包まれて嬉しそうなゴンです(^^#

JA丹波ささやまでお米やお花を購入して帰宅。

丹南篠山口(舞鶴若狭道)〜吉川JCT〜中国自動車道〜神戸JCT〜
山陽道〜布施畑JCTはETC渋滞の影響をほぼ受けずにドライブ出来ました。

GPSレーダーASSURAも安全運転に活躍中です(^^)
Img_4577_2

|

« 今月のチョキチョキ | トップページ | 笑顔がいっぱい♪ »

コメント

お休みなのに、朝早くから活動開始なんですねww

今の季節、どこに行っても花が満開で、本当に癒されますよね。
緑もきれいだし~

もちろん、ゴンちゃん笑顔も満開♪

「また食べる私たち」には、噴出してしまいました。
思わず、前の写真をもう一度見直しちゃいましたよ。

我が家の今年のGWは、近所ウロウロです。
近所でも花も緑も堪能できるので、それもヨシですね。

投稿: sora-mama | 2009年5月 4日 (月) 10時01分

こんにちは〜happy01 
J's Hill Gardenさん・・・気になるぅ〜♪
ステキなとこですね! 看板犬がウエスの親子ですかhappy02
新緑でキレイな空気の中で食事って最高ですよねshine
ゴンちゃん大満足のGWでしたねnote

ウチのふうかはweepしょんぼりのGWでしたcoldsweats01

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年5月 8日 (金) 13時45分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
新緑の息吹や綺麗に咲いたお花を見ると元気になれますね(^^#)
「また食べる私たち」には続編がありまして・・・。
帰宅後爆睡中のゴンに内緒で、別のお店で購入した黒豆パンも食しちゃいました〜♪
そしてこれも内緒でパパママはワインを楽しみ気絶(^^;;
宙君もゆったりと春満喫ですね〜!
週末はまだまだETC渋滞がありそうなので、我が家も近場情報を探索中です。

ふうかの母ちゃんさん♪
J's Hill Gardenさんのカフェは芝生のお庭もあってマイナスイオンたっぷり♪
私達がゆったりしていると真似っこでゴンものんびり〜してました。
冬期以外ワン連れはテラス席のみですが、今の季節が
お気に入りの私達です。
お出かけの参考にしていただければ〜(^^#

投稿: toccy | 2009年5月12日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のチョキチョキ | トップページ | 笑顔がいっぱい♪ »