« 楽しい週末 | トップページ | 初めての夜遊び(^^# »

梅雨入り

神戸も梅雨入りしてしまいましたrain
雨の日はお散歩なしで体力をもてあましているゴン。
ワン的には空梅雨になりますように・・・。

リビングで吹奏楽コンクール曲のアナリーゼに没頭していると
「たまごちゃん」を持ってきて遊ぼうアイコンタクトeye

「パパはお仕事中です。」(きっぱり)



Ca3a0453

物音に敏感なゴンですがオーケストラや吹奏楽の音には慣れて
数時間おしりくっつけて寝てましたsleepy
毎年コンクールの季節なんだな〜って思っているのでしょうか。
「あきらめが早い」テリアな性格(^^)
今年も審査でお泊まりしてくるけれど、今年もよろしく〜。
(それはまた別かな?お土産探してくるね^^;)

ゴンママが帰ってくると、「おかえり〜♪」「遊ぼ〜♪」up

Img_4815
アジュール舞子お散歩仲間のさくらんぼ家さんからいただいた
新しいおもちゃを出してきてくれました♪

Img_4774
ゴン「うりゃぁぁぁ〜」

怪獣に見えますね・・・

Img_4788
ゴン「楽しいですぅ♪」

雨の日用お気に入りのおもちゃが増えました。
さくらんぼ家のみなさん、ありがとうございました〜♪

話変わって「歯磨き」
ゴンは毎朝食事後に「はみがきのうた」を歌うと走ってきます。
磨いているのか舐めてるだけなのか何とも言えませんがww
パピーの頃からの習慣になりました(^^)
口ずさんだメロディーを楽譜にするとこんな感じです。
Photo

お散歩仲間さんからのリクエスト(!?)にお答えしてMP3にしてみました♪

「hamigaki_1.mp3」をダウンロード

明日13日は、365CALENDER.netの「テリア」部門登録開始。
今年はデザインも変わっていい感じ。
完成できるといいですね(^^) 楽しみ!

|

« 楽しい週末 | トップページ | 初めての夜遊び(^^# »

コメント

ゴンちゃん、ハミガキの歌を聞くと、飛んでくるんですか?
おりこうすぎ~
歯医者さんのCMに出なくちゃ!!ww

あきらめの早いテリアな性格ww
わかります、わかります

宙も強気の割りに、本当にあきらめが早くて助かる部分が沢山ありますよ。
あきらめる前にため息をつくのは、笑っちゃいますが・・・

投稿: sora-mama | 2009年6月13日 (土) 10時58分

♪♪♪お返事♪♪♪

「はみがきは美味しい」って理解しているみたいです。
チキンフレーバー味はお気に入り、甘草エキス味はイヤです!って、はっきりしてます。
これは「頑固な」テリアな性格でしょうか〜ww

宙君もあきらめる時にため息なんですね。
ゴンも同じです〜(^^)
何かと用事がある時、助かりますよね。
「どうしたら遊んでもらえるか」といっしょうけんめいなところも笑えて、知恵比べな今日この頃です(^^#

投稿: toccy | 2009年6月19日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい週末 | トップページ | 初めての夜遊び(^^# »