« 梅雨入り | トップページ | いろいろな出来事 »

初めての夜遊び(^^#

ゴンの幼なじみジャスミンちゃんが暮らしている
さくらんぼ家さんへnightおじゃましました〜♪

さくらんぼパパさんの「飲みましょう!beer」との嬉しいお誘いに
夜のお散歩から一旦家に帰り、ゴンの夕食をすませてGO!!

4ワン達も大歓迎してくれましたよ〜(^^#

ゴンにとっては妹分(!?)のジェシーちゃん。
1
ゴン「ステキなおうちだね〜」

弟分(!?)ホット君はゴンにスキスキ攻撃ww

3

テーブルの下では、長男ジン君(奥)と長女ジャスミンちゃん(手前)が
私達を見つめています・・・
Img_4825

この後、ジャスミンちゃんはパパさんにダッコされてゴキゲンちゃん(^^)
2
ジャスミン「パパ大好きですぅ♪」

上手く撮れてませんが、ジャスミンちゃんの長いまつげは
銀河鉄道999のメーテルに似てとってもキュート(^^#)

私達はBEER,ワイン,焼酎〜、お食事からデザートまで満喫〜happy01
美味しく食べて・たっぷり飲んで・楽しく笑って・お話はずんで
気がついたら真夜中でした・・・(^^;
ワン達はしばらく一緒に遊んだ後、4ワンはそれぞれのスペースでsleepy
ゴンも私達の近くでイビキかいてsleepy(←すごいリラックス^^#)

飲んでないゴンママの運転で帰宅〜翌朝お天気はsunでしたが、
ゴンも一緒に全員朝寝坊〜。
朝ごはん食べたらまたsleepy
気がついたら夕方のお散歩時間・・・完全休日(笑)

「初めての夜遊び」楽しくてとってもいい経験になりました。
ゴンも「夜遊び」って言葉を覚えました〜ww
さくらんぼ家のみなさん、夜遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

翌日夜のお散歩での1ショット
Ca3a0456
ゴン「ボクの幼なじみさんは優しいです♪」


さくらんぼ家のワン達をはじめ、たくさんのフレンドリーな
お友達ワンちゃんに囲まれているひとりっこゴン。
いつもいつも感謝ですheart04
犬同士のふれあいって大切だなぁと改めて思いました。


話変わって。。。

最近ゴンママが入手したグッズ「チン!してチップス

Img_4331

ニンジンを付属スライサーで切ってはさんで
そのままチン!
(加熱時間は素材と重さで工夫が必要です。)

あっという間にチップス完成!
ニンジンはとっても甘く出来上がりました。
ゴンはカボチャも気に入っているみたいで
お留守番コングに入れてます。

気がつけば・・・ゴン用グッズが増えてます(笑)

|

« 梅雨入り | トップページ | いろいろな出来事 »

コメント

人もワンもとっても楽しい宴だったようですねbeerwine

ジャスちゃんのまつ毛・・・たしかにメーテルだっっhappy02goodshine
あまりにもピッタリ過ぎて笑いが止まりませんでしたnotes
最近ジャスちゃんも色っぽくなってきたし ますますメーテルっぽいですよねhappy01heart04

投稿: toy | 2009年6月19日 (金) 17時22分

夜遊び。。。良い響きですねぇ〜lovely
我が家は父ちゃん母ちゃん呑んべぇコンビなので
お酒呑まない運転手さんが欲しいですcoldsweats01

お散歩で小さいころから知っているとワン同士って安心してますよねぇ〜
散歩時間がずれて会えなかったらキョロキョロ捜しますよhappy01
ゴンちゃんニコニコ笑顔で優しいからお友達もいっぱいでしょうねhappy02

チン! してチップス。。。そのままの素材ですかぁ(゚0゚)
ヘルシーだし、ワンのおやつにもOK!!!
よさそうですねぇ〜ヽ(´▽`)/

投稿: ふうかの母ちゃん | 2009年6月21日 (日) 16時12分

とっても楽しい 宴ヽ(^o^)丿で ありました♪♪♪
こちらこそ 有り難うございました♥
ホットが しつこくゴンちゃんを追っかけ回して
それでもニコニコと優しいゴンちゃん...
ありがとネ‼
ワン達+イビキの仲間入り(-_-)zzzした者が約1名
「ほんと失礼いたしましたぁ~」⇐(本人からお詫び)

なんだか焼酎つ゛いてる我が家......
また頂いちゃいました!
応援のほどヨロシクネ~~(*^^)v


投稿: さくらんぼ | 2009年6月23日 (火) 12時52分

あ~いいなぁ、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
ゴンちゃんも、思いがけない時間のお出かけに
興奮気味だったのでは?
こんなお付き合いって、素敵ですよね^^♪
みなさんの笑い声まで聞こえてきそうですよ~♪
うちもいつか、夜遊びしてみたいわ~~~

『はみがきのうた』・・・
今度歌ってくだしゃい。。。
オンチなもんでじぇんじぇんわかりゃん。。。

投稿: はるはる | 2009年6月26日 (金) 09時50分

♪♪♪お返事♪♪♪

toyさん♪
とっても楽しい宴でした〜♪
ジャスミンちゃんの長い眉毛、メーテルそっくりでしょ(^^#
ほんと落ち着いたLadyになりましたよね(^^)
ゴンと並んで競歩レースしたり一緒に走りまわっていたパピーの頃が懐かしくなったりしています。

ふうかの母ちゃんさん♪
うちも運転手さん欲しいです〜。
(今回はゴンママにガマンしてもらっちゃいました^^::)
ワンの距離感って面白いですね。
安心していると並んでフセしてたりしてますww

チン!してチップス、いい感じですネ。
素材の甘みが増して気に入ってくれてます。
私達は・・・お裾分けいただいてます(笑)

さくらんぼさん♪
先日は夜遅くまでありがとうございました。
とっても楽しかったです!
おかげさまでゴンもニコニコでした(^^)
「ワンお宅訪問」とってもいい経験になりました〜♪
またぜひ!!応援に行きます〜(^^#

はるはるさん♪
一旦帰宅して私達がお出かけ準備(ほとんどゴングッズ)
していることがわかったみたいで、お目々キラキラしてました(笑)
おかげさまでしっかり「夜遊び=楽しい」って覚えました♪(私達も〜^^#)
「はみがきのうた」MP3制作中です。
近日ブログにアップしますね〜♪

投稿: toccy | 2009年6月26日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | いろいろな出来事 »