« 梅雨の合間に | トップページ | 気分転換 »

でべそたまごちゃん

ゴンが大好きなたまごちゃん。
今日新旧交代しました。
Img_4991

確か同じ色だったはず・・・。
並べてみると古いたまごちゃんは血管が浮き出て(!?)怒っているようにも。
ご苦労様でした〜(^^;

新しいたまごちゃんを袋から出すところを見ていたゴンは
「きゅうきゅう〜(早く〜)♪」

何もしないでは渡してあげません!(きっぱり)
「マテ!」

何度かフライングしそうになりましたが、
(前髪を振り乱してカリメロ調に・・・^^;)

Img_4993
ゴン「マテしてるですぅ♪」

「よし!」

電光石火のごとく新しいたまごちゃんへ〜ww

1
ゴン「まずはカミカミですぅ♪」

そして「投げて投げて〜」とボール遊びup
家の中で走りまわってました・・・。
今日は一日中rainでお散歩なしだったし、フルパワー状態(^^;

Img_5015
ゴン「美味しくやっつけました♪」

楽しんでもらえて何よりです・・・って、よく見ると、
Img_5020
でべそたまごちゃんに・・・(>_<)

先日品薄になっているたまごちゃんを「大人買い(大人げない!?)したので
たくさんあるけれど。

受難のたまごちゃん、行く末が心配です(笑)


おまけ:ゴンごまちゃん

散歩からおうちへ帰る車中rainになったので、顔が濡れないように?
(designed by ゴンママ)

Img_5019
ゴン「何するですか?」

この日の夜は大雨と雷の大合唱thunder

ビックリモードのゴンに優しく、
ゴンママ「お空さんがお腹をこわしてゴロゴロ鳴っているんだよ〜」

そ、それは初耳ですcoldsweats01


|

« 梅雨の合間に | トップページ | 気分転換 »

コメント

ゴンちゃんの前髪ハラリ、可愛いです♪

確かに、旧たまごちゃん、怒ってるような顔にも見えますねww
でも、そんな色になるまでちゃんと遊べるゴンちゃん、偉いっ!

宙は、気に入りすぎて、破壊するか、気に入らなくて、放置するか。。。。

やっぱり、ゴンママさんみたいに、優しく声を掛け育てなかったせいですかねぇ(笑)

投稿: sora-mama | 2009年7月26日 (日) 10時10分

♪♪♪お返事♪♪♪

sora-mamaさん♪
旧たまごちゃん、頑張ってカミカミに耐えてくれました〜。
我が家では「のた君」が破壊対象みたいで、お出かけ時等
嬉しい時に振り回してます。
(もしかして、「やっとお出かけですか!」って思っているのかも
知れませんが・・・^^;)
うちも「飽きちゃったおもちゃ」が増えてますww

「宙先輩、おもちゃ交換出来たらいいのにね〜」 by ゴン

投稿: toccy | 2009年7月28日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間に | トップページ | 気分転換 »